パンデミック!!lifeload病、ぶきっちょ家にて猛威をふるう。

本日二つ目の投稿です。一つ目はお得情報です。
こっちも読んでちょ✩
財宝さん太っ腹!

で、本題。
先週書きました、lifeload病について、
ブロとものみなさまも
かなり感染してしまっておりまして、
今後が非常に心配です。

それよりも心配なのが。


パンデミック!!!
lifeload病、
ぶきっちょ家にて猛威をふるっております!

先週のせた写真を撮ったのは
旦那様かと質問がありましたが、
旦那様ではありません。

あんな姿を撮影したら、
100年の恋も冷めるかと
思われます。

いや、そもそも、
100年の恋かどうかも
怪しいかもしんないのに。
(いいのよ、いいのよ。
 じわーっと心に染みる愛もあるの!!
 あるよね?ね?ねっ!
 ↑誰にきいてる?(笑))

あの写真は、旦那様じゃなくて、
実家に帰った時に、
弟に撮ってもらったんです。

なんかしらんけど、
私はなんも言ってないのに、
積極的にかぶってしまった、我が弟。

弟
(弟の画像は残しちゃる(笑))

そして、
『だー、かせ!(=ちょっと貸して)』
と、おばあちゃんまでも・・・
しかも風呂入る直前のお姿。ザ・肌着。
(2014.05.24 8時 画像削除いたしました。
 間に合った人、らっき!)

そして、私もーと飛びついてきた、愛娘。
隣にいる影は下の子
(2014.05.24 8時 画像削除いたしました。
 間に合った人、らっき!)

あぁーーーーーーーー
パンデミック!!
(°Д°;≡°Д°;)

lifeload病の感染力、恐るべし。
現時点で無事なのは、主人のみ。
写真にはありませんが、
愛息子までもかぶっております。
(写真撮ろうとしたら逃げたんで撮れず)

この症状は、もう重症のステージです。
各種症状について詳しくはこちら
奇病のlifeload病、私は末期です。ー各症状が当てはまる方はご注意ください。

特効薬もないし、
感染力絶大だし。

せめてかわいい子供だけでも
なんとか助けたいのですが。
どうしたらよか?

ちなみにこれまた画像は
期間限定であとで消す可能性があります。
著作権、肖像権は
ぶきっちょ家にあります。
コピペ厳禁です。

もっとちなみにですが。

我が弟、こんなもんかぶって車運転してみたり、

『俺は曲がったことは嫌いだ!』とかいって
道を曲がらずどこまで行けるか
(新幹線レベルで行くような遠いとこまで)
ドライブ行っちゃったりする、アホな性格です。

そんな我が弟ですが、
迷える三十路独身男に
誰か愛の手をくださいm(_ _)m
(こんなとこで嫁募集?(笑))

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ぶきっちょ家にて猛威) ランキング(ぶきっちょ家にて猛威)

忍者admax


18 Responses to “パンデミック!!lifeload病、ぶきっちょ家にて猛威をふるう。”

  1. ななこ☆ より:

    あはは、弟さんやおばあちゃん、娘ちゃんや息子ちゃんまで侵されてしまったんですねー!
    特効薬早く出ないかな?(笑)

    うちの弟も独身ですよー。
    結婚のけの字もなく・・・将来一体どうするつもりなのか。
    お姉ちゃんは心配ですよね(^^;

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      特効薬は残念ながら現代医学では厳しいかと・・・もう一度削除されてくれたら、皆様の症状も軽減冴えていくかと思われますが、独自ドメインでの削除は新しい伝説かも。
      うちの弟も結婚のけの字もないです!!早いとこ決めて欲しいーーー!

  2. みかん より:

    きゃーーーパンデミック!!!
    しかし弟さん…曲がったことが大嫌いな原田泰三キャラなんですね❤
    そしてかぶり物!
    もう変態総選挙に出れるレベルじゃないですか!!!
    さすがティーチャーと同じ血が流れていらっしゃる…。
    ビバ☆九州(*゚∀゚)=3

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      変態総選挙1位はlifeloadさん間違いなしでしょう。2位あたりに食い込めるかな、我が弟。(私じゃないよ!!弟よ!!)
      (注意)九州人がみんなこうというわけではありません。

  3. もものちち より:

    恐れていたことが現実となってきた…

    これ以上被害を拡散させないために、ブログの閉鎖を申請しなければならないでしょうな。

    あっ、これもlifeload病じゃないか!(ガクブル)

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      被害は着実に広がっております。
      特効薬がなく、打つ手なしです。
      どうなるんでしょか、このままじゃ、日本中が・・・

  4. 中ジョッキ より:

    おばあちゃんまでも!(笑)
    感染力強すぎ~、恐るべし!

    弟くん、かなりおもしろ人間と見た。
    ネタにしてくだされ^^

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      弟のネタはいっぱいあるはず!仕入れてこなきゃ!
      ってか、九州人はこんなのばっかなのかと思われると非常に困るんですが!!

  5. あすみん より:

    たのしーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    すごい楽しいご兄弟ですやん!
    めちゃ行けてますよ!!
    個人的には好きだなあo(^▽^)o

    カツラの奪い合い笑

    うんうん、平和だ!o(^▽^)o

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      結婚のけの字もないので、めっちゃ心配ですよ。このまま変態一人野放しにしちゃ、危険!だれかこの変態をコントロールしてくれるひと、いませんかねぇ~。

  6. lifeload より:

    えっ・・・ご家族揃って・・・

    なるほど。

    遺伝だったんですね(゚∀゚ )

    素敵な弟さん。
    意気投合しそうσ(゚∀゚ )オレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      遺伝じゃないって!!lifeload病だって!!まったく!!
      (え?弟でこのレベルってことは、私の両親は一体何するかって?・・・両親は一般人です!!!)

      うっかり弟と出会ってしまった日には、運命的なものを感じるかもしれませんね~。

  7. お~~
    ご実家の方まで感染拡大ですね

    確かにパンデミック!!

    恐るべし感染力です。

    ご主人はこのまま無菌室で隔離ですね(笑)

    道を曲がらずどこまで行けるか、、、弟さん、
    その発想、いいわ~
    ノリも良いし、、、
    また登場願います!

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      弟はただのアホです。迷える独身男にどうか良いご縁を・・・・
      たぶんきっとまたネタやってくれると思うので、少々お待ちをー。

  8. 松田領平 より:

    はじめまして!
    副業アフィリエイターの領平といいます。

    ご家族さんノリノリですね(^^)
    楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます!

    旦那さんにも被ってほしいですね~!

    • ぶきっちょ より:

      松田領平さん
      初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
      この家族の姿を見て、これは遺伝か?!と思いました(笑)
      旦那様には・・・普通でいてほしいです!!(*´∀`*)

  9. おかゆかゆ より:

    二度目の訪問♪

    弟さんのだけ画像が残ってる(笑

    素敵なご家族~( ´艸`)

    リーマンさんとまさかのコラボ、あったらいいなぁ!(´▽`*)アハハ

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      弟だけ扱い悪いので残しときましたー!(*´∀`*)
      エロリーマンさんと偶然出会ったら、多分・・・ビビッとくるんじゃないでしょうか(笑)
      どうしよう、道端で急にETとかしそう・・・

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ