2000円GETだぜ!ー抽選応募はチェーン限定企画でレシート添付系がよく当たるっ!

やったー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2000円当たりましたー!

2000円は現金じゃないですが、お買い物券です。
2000円GET

九州でしか見ないお店なんで、
全国だと知らない人も多いかと思いますが、
ミスターマックスは、郊外型のディスカウントチェーンです。
日用品もあれば収納用品もあればお菓子もあれば・・・
通路が広くて買い物しやすく、
全体的になんでも安いっす。

で、先月だったか先々月だったか、応募してたんです。
ミスターマックスと花王がタイアップしたこの企画に。
チェーン限定花王プレゼント

2000円以上のお買い物をしたら、
2000円分のお買い物券プレゼント!
これって、当たったら実質無料じゃーん♪

しかも、花王さんはオムツもあるし
日用品全般にひろーーーーい商品展開だし、
(マジックリンもあるし、アタックもあるし)
賞味期限があるもんじゃないので、
まとめ買いするのにうってつけ!

というわけで、家庭内在庫を考えながら洗剤系をまとめ買い。
レシート2000円分

抽選で500名なので当たるかなーと思ってたら、
祝✩当選です。

私、自分で言うのもなんですが、くじ運悪いんです。

GET MONEY!の1日1000円のやつも
毎日クリックしてかれこれ3年くらい経つのに、
ちっとも当たりゃーしねーし、
げん玉のモリモリ選手権も毎日やってるのに
ちっとも当たらん。
(↑いい加減諦めたら?
 というコメントは一切受け付けておりません。)

あれ、当たってる人マジにいるの?
(◎`ε´◎ )

と思ってたら(予約投稿書いてたら)、
タイミング悪く、エロリーマンが当選してたーーー!
コンチクショー!!
とコメントでキレたら、
『日頃の行いです』と返事がかえってきた。
豪ドルを損切りしやがれー(呪)
なんでこの人が当選なのよ!!

と逆ギレしたくなるレベルで
私のくじ運は悪いっす。

そんな私でも当たるのは、
『チェーン限定』の企画で、
かつ、
『レシート添付』等のちょっと面倒な条件がついたやつ

に応募してるから。

これだけで、応募してくる人が限られてくるので
当選確率はあがります。

過去に、防虫剤とかお茶漬けとかでも当てたんで
この方法はオススメです。

たっくさん応募するのは大変だと思うので、
こういう当たりやすいやつに絞って
たまーに応募するのがおすすめです。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(2000円GETだぜ!) ランキング(2000円GETだぜ!)

忍者admax


14 Responses to “2000円GETだぜ!ー抽選応募はチェーン限定企画でレシート添付系がよく当たるっ!”

  1. もものちち より:

    2000円当選、おめでとうございます。

    私に上靴買ってください。(lifeloadさんには断れらました)

    さて、げん玉とゲットマネーの件ですが、わたくしは両方とも当たったことがあります。

    げん玉は1000円が2回、ゲットマネーは5000円が1回(累積分が上乗せされて)です。

    最近は仕事が忙しくて、サイトにアクセスする機会がほとんどなくなってしまいましたが、近々再開しようと思っています。

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      上靴ネタ、爆笑です。そのうち突然リンクするかもしれないので、ご覚悟下さいませ。
      っちくしょー、もものちちさんも当たったことあるんですか!!!なんで私には当たらないのよーーーー!!
      上靴は・・・その当選金で買ってください。500円のエセクロックスなら買えますので。

  2. さすがティーチャー冷静に分析しておられますね☆
    たしかに面倒系は私みたいな人は応募しません(笑)
    ちなみにミスターマックスは一昨年くらいに会社の近くにできましてお世話になってます❤
    安いですよね!

    商品はショボめですが地元のフリーペーパーとかの懸賞は当たりやすいですよね。過去に小麦粉とか梨とかグラタン皿とか当たりました(゚∀゚)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん(今日は忘れられなくてよかった!(笑))
      お、ミスターマックス、全国区になってきたー?!
      応募者が全国からじゃないってのは倍率低いから大事なポイントですよね。地元紙も要チェックヤーーー!!

  3. ワタモス より:

    おめでとうございます
    2000円は大きいですね

    レシート系は当たりやすそうですよね
    対象額に達しそうにないことがほとんどであまり縁が無いんですよね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      レシート系は当たりやすいですね、倍率低いからだと思います。
      日用品(絶対使う洗剤とかオムツとか)は日持ちするし、家庭内在庫とのバランスですが、結構狙い目です。

  4. ななこ☆ より:

    おおっ、2000円羨ましい~!
    おめでとうございます♪
    現金や金券って何気に一番嬉しいですよね~。
    私もげん玉のん当たったことないですよ、日頃の行いそんな悪くないはずなのにー!(多分)
    最近懸賞系やってませんでしたが、応募意欲が沸きますね~私も何か当てたいです!

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      そうそう、お金が一番です!!(と、ストレートに書く(苦笑))
      私もげん玉当たったことがないです。なんで?こんなに日ごろから頑張ってるというのに!(頑張ってる方向が間違ってる???)

  5. noel より:

    お!!当選おめでとうございます。祝ポチをさせていただきました。良い事の連鎖が有りますように!!

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      ありがとうございますー。
      次の当選はなにかしらー・・・って応募してなかった(苦笑)モニターもちょぴっとしか応募してないし・・・

  6. ゆみちん より:

    おめでとうございまーす♪
    いいないいな!2,000円(´∀`)
     
    わたしもくじ運悪いので当たらないんですわー。
    だから、出すときは、くじ運の良い旦那の名前で出すんだけど、
    最近全然あたらない(´・ω・`)
     
    やっぱ、当たらない人が書いてるから?(笑)
     
    そうそう、ミスターマックス、千葉にはあるんですよ!
    ミスマと呼ばれ、親しまれておりました。
    ミスマって・・・山口じゃ呼ばないなーと違和感を覚えました(´・ω・`)

    • ぶきっちょ より:

      ゆみちんさん
      私もくじ運悪いです。
      実母はめちゃくちゃくじ運良くて、よくコメとか当ててます。
      一番でかかったのは東京ディズニーランドベア招待!飛行機代もホテル代も込で!!
      私をつれててくれなかったという、怨念がこもった思い出です。
      あーいうくじ運って、生まれつきな気がします。

      ミスマ(笑)
      全国区になってて、うれしいっす。
      株主になろうかな~。

      店舗はいつも綺麗だし、働いてる人も優しくて親切な人が多いし、
      カゴ整理とか在庫補充のバイトはシニアの人が多いんですが、
      人材の活用がうまいなーって思ってたんですよね。
      確かに、機敏さは若い人には劣るかもしれないけど、
      その分、気が利くというか丁寧というか。
      私はあそこで働いてる人はパートの人もシニアの人も
      いい人ばっかやなーと思ってます。
      採用と教育がちゃんとしてるんやろうなーと。

      ミスマ、上場してないかしら~。

  7. lifeload より:

    あれ?
    日頃の行いがワルニャンなのにあたったんですね(゚∀゚ )

    期待していますよ。
    ぶきっちょさんの損切りσ(゚∀゚ )オレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      だれがワルニャンだってーーー?
      全く、この善良な一市民な私に言いがかりですわーーー!!
      私も期待してますよ、豪ドルの損切り。
      どうなりました?

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ