iRobot から雑巾がけロボット ブラーバ、欲しくて欲しくてたまらないのーー!!

ルンバを愛用してる我が家に、
ものすごいニュース!!

ルンバで勝手に掃除機かけてくれるのはいいけど、
雑巾がけするのがしんどーい!
ルンバさん、雑巾がけもしてくれると
最高なんだけどー
ってずっと前から思ってた!!

ようやく、
キタ――(゚∀゚)――!!

iRobot から雑巾がけロボット ブラーバ発売です。
7/4発売だってさ。

ほしい!!
ほしい!!
ほしいよーーー!!

私のお買い物意欲を
常に刺激し続けてくれてる
ブロとものいくまろ’ワイフさんなら、
きっときっと買うだろう。
え?違う??

過去にも書いたけども、
いくまろ’ワイフさんに刺激され、
ルンバもスチームモップも買った私(°∀°)b
あ、ビタントニオも買ったわー。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お買い物したくなる魔力を持ったいくまろ’ワイフさんのブログはこちら
この人の魔力にかかると、なんでも買っちゃうよ!

ねー、買おうよ!
シャークのスチームモップよりも
こっちが魅力的だ、私には。
ブラーバにスチーム機能がついてたら
もう、最高ダーーー!

今日は七夕。
織姫様、彦星様。
私の願いを短冊に。

ブラーバを私に買ってください
 BY ぶきっちょ。

今年の夏のおボーナスで予算が取れなかったら、
ハピタス預金から買おうかな・・・

↓私は、ハピタスで、年金積み立ててます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(iRobot から雑巾がけロボット) ランキング(iRobot から雑巾がけロボット)

忍者admax


12 Responses to “iRobot から雑巾がけロボット ブラーバ、欲しくて欲しくてたまらないのーー!!”

  1. みかん より:

    私もテレビで見ましたコレ!
    コレがあれば私もシンデレラ拭きから解放されるのか…?
    イヤ、子供に踏まれて壊されそうな気も…。
    あ~あ私も短冊に書けば良かった(ノ∀`)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      そう、これを買えば、シンデレラ拭きの時間、シンデレラのお姉さんになれるわー!!
      ワーママさんだったら、自分がでる時間にボタンを押しとけば、
      掃除終了してるからいいと思うよーーー!!買おう、ぜひ買おう!

  2. 中ジョッキ より:

    ぶきっちょさんルンバ持ってるんだ☆
    ぞうきんがけって何?
    最近ぞうきんしたのっていつだったっけ?の世界です^^;

    ビタントニオも検索しちゃった(笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      へへ、新築バブルに浮かれてカード限度額到達してた時に
      どさくさまぎれに買っておりますよー!(←散財反省。)
      ビタントニオのワッフルのレシピ、いくまろ’ワイフさんのやつが
      素敵にオイシイっす。

  3. ワタモス より:

    いいな~と思いますね
    ルンバが掃除できるように物が無いようにしたいです
    モップもかなりいなと思いつつ結局自分がやらないといけないので。。。。
    買って満足して全く使わないことが多いのを治したいですね
    治ったら買いたいですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      そう、ルンバを持ってるといいことって、ルンバのために片付けることですね。
      おもちゃとか、クッションとかを床置きしてたら、必ず元の場所に戻す習慣はつきます。
      ワーママさんにはむちゃむちゃ便利やと思うので、ぜひ!!

  4. ななこ☆ より:

    分かります!
    私床拭き家事の中で一番嫌いなのでこれがあれば楽ちんだろうなーって思ってました♪
    私も短冊にお願いしようかな、本当欲しいですが・・・予算が・・・(++)
    モニターで出てくれたら応募したいです。

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      短冊に書いておきましょう。んで、旦那様の目に触れる場所に・・・(←策士(笑))
      モニターでてくれたら、いいっすね!私も応募したいです!
      でもその前に買っちゃう予感。

  5. これ、、、TVで見ました~

    なんで四角何だろう?と思ったら、拭き掃除専門なんですよね。

    雑巾がけしてくれるのは有難い♪

    我が家にはルンバもないから、掃除機と拭き掃除の両方してくれるの、出ないかしら。。。。

    いずれ売り出されそうな予感♪
    そうなれば欲しいなあ~

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      たしかに、両方一気にやってくれるの、出て欲しいーー!!
      そしたら買い換えちゃうかも、私。
      2台もかったら、電気充電のエリアが場所とるんで。

  6. 節約パパ より:

    おはようございます!
    ルンバって憧れちゃいます。
    うちは古い家なので段差が多くルンバには向いていません(((゜Д゜;)))

    しかし、拭き掃除までしてくれる掃除機って凄いですね!

    願いが叶いますようにヽ(*´∀`)ノ

    • ぶきっちょ より:

      節約パパさん
      ルンバ、フロアマットくらいの数センチの段差やったら乗り越えますけど、それでもダメですか??
      拭き掃除、昨日の朝もやったんで、もうこれ欲しくてたまらんです。
      四つん這いになって拭くの、疲れましたーーー!!

ぶきっちょ にコメントする

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ