ストーキング再びー桐谷さんを求めて三千里(最近はガチャの設置場所まで検索できる!)

ちょっと前のネタになりますが。
あっしがいつもストーカーしてる人が、
スゲーうらやますぃーものをGETしてました。

これです、これ。
株は忍耐。スキです。
 
ほ、ほすぃーーー!!
(え?マジに欲しいのか?というクールなコメントは
 一切受け付けておりません)

え?桐谷さんを知らない?
この本も知らないっすか?

株主優待ラブな私には
かなり好みのオモローなオジサマです。

で、同じスタンプが欲しかった私は、
桐谷さんを求めて三千里!

ストーキング相手にコメントでガチャの場所を教えろと
聞いたんですが、教えてくれず。

仕方ないのでネットで検索。
みんな同じこと検索してるよー(笑)
(よく検索されるワードって、こういうふうに出てくるから)
桐谷さんガチャ設置場所しりたい!

んでね、検索してみて初めて知った。
すげー!!
今って、ガチャの設置場所が
ネットで検索できるって!!

ちなみに、桐谷さんのスタンプのガチャの設置場所はここ
桐谷さんスタンプの設置場所

他のガチャも知りたい人は、
商品名を右上の検索ワードのとこに
キーワード入れて探してみてください。

在庫があるかどうかは不明ですが、
ガチャそのものを設置してるかどうかは
わかります。

で。
↓三千里、GO!GO!でコレGET。
桐谷さんストライク!

これもいいけどさ、
私、lifeloadさんと同じ、
『忍耐』のスタンプが欲しかったの!!

FXの練習してまして、
トレードノートつけてるんですがね、
そこに、この『忍耐』スタンプ使いたかったんですよ。

もう1回やる?
もう1回やる?
もう1回やる?

と、周囲のお店をグルグル回って自問自答し、
大人回ししてやるー!と
ガチャのとこに戻ってきたら。。。

メンテ中(涙)

くわー、忍耐スタンプ、GETならず。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(桐谷さんを求めて三千里)) ランキング(桐谷さんを求めて三千里ー)

忍者admax


16 Responses to “ストーキング再びー桐谷さんを求めて三千里(最近はガチャの設置場所まで検索できる!)”

  1. もものちち より:

    この方の自転車を運転するスピード、ハンパないですよね。
    (事故にあったら無事ではすまないレベル)

    私も、株主優待目的での株式購入、近々行います。

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      おーーー!!もものちちさんも、株主優待ですかー!銘柄選び、むっちゃ楽しみです。
      お子さん小さいから、写真館はオススメですよー!東京ならカメラノキタムラ(総会にでれたら撮影無料券GETできます。BYヒヨコママ情報)で、それ以外ならアリスがおすすめです。あと、食べ物系はいわずもがな、オススメです。

  2. みかん より:

    うわ~鼻はいらんけどコレは欲し~☆
    で調べちゃいましたら遠くはないんだけどこれだけのために行くのもな、ってとこでした(´Д`)
    欲しいより面倒が勝ちそう…。
    そして何気に戦慄!!恐怖ライトのほうがそそる…。
    (子供を怖がらせたいドS)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      えー!鼻、いらんのぉー!!あれは要るでしょう。みかんさんちの場合、鉛筆なくなる勢いで子供が削っちゃいそうですが(*´∀`*)

      ・・・これだけのために、お出かけしてしまった私って、何?σ(゚∀゚ )
      恐怖ライト?き、気になる!!ググってみよう。

  3. hanahana7 より:

    桐谷さんのストラップは誰かのブログで知ったけれど、第2弾としてスタンプもあったなんて知らなかった~。
    私も同じく忍耐がほしい~。
    今度娘のところへ行ったときに時間があれば
    連れて行ってもらって買いたいなと思いました。

    • ぶきっちょ より:

      hanahana7さん
      やっぱこのスタンプの中では、忍耐が一番いいですよね!!(トレーダーにはそそる言葉です(*´∀`*))
      ガチャは在庫があるかどうかが微妙(そこだけは店舗まで行かないとわからないんで)なんで、
      期待して行くとガッカリもありえるので、別の用事と合わせていくことをおすすめします。
      でも私は、これだけのためにお出かけしました(*´∀`*)

  4. 中ジョッキ より:

    北海道にはないらしい(汗)
    ガチャの場所まで検索できるんだね、凄い!

    私も今日はオレ様ブログ見ちゃったからうそこで時間使ってしまったよ^^;

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      え?マジ?ないの???ちょっと、タカラトミーさーん!手抜きしないように!!
      イチ消費者として、文句言っとこうか?(←どうしても桐谷さんを全国に広めたい人(笑))

      はい、私もうそこメーカーむちゃやり倒したー(*´∀`*)
      もちろん、ネタにするよー。
      で、中ジョッキさんは、恋愛偏差値、いくつやった?

  5. ななこ☆ より:

    テレビでたまに見ますよね☆
    自転車で全力疾走しているイメージです(笑)
    確かにオレ様回してましたね~。(奇病発生中☆)
    忍耐のスタンプ、次回大人回ししてゲットしてください♪

    • ぶきっちょ より:

      ななこ✩さん
      この全力疾走がすっごいですよね!!
      このチャリも株主優待っていうんだから、またすごい。
      近所にいたら、ぜったい目が離せない人物です。
      大人回ししにもう一度いくかどうか、非常に迷っております・・・
      (いくんかーーーー!!)

  6. 桃音 より:

    桃音です。

    ぶきっちょさん、こんばんは~!

    ほんと、発掘して頂きまして、ありがとうございました。
    思わず嬉しすぎて記事にしてしまいました~!

    リンクも再度貼らさせて頂きましたので、
    今後ともよろしくお願いします!!

    • ぶきっちょ より:

      桃音さん
      きゃぼー、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
      なおさんとこで見かけて、ブログ復活したんやーって発掘した気分になりました。
      いいんですよ、ご挨拶なんて。ふらーっとテキトーで。
      『久々すぎるー』とか、考えすぎはよくないっす。

      ブログって続けることだけでも、むちゃむちゃ大変やと思うんで、
      細かいことは気にしない、ワカチコの精神が大事ですー。
      (↑私はもっと気にしたほうがいいか・・・)

  7. 桐谷さん.、、、、好きです♪

    優待使いきるのに、凄いスピード感!!
    分刻みのスケジュール、、、凄いですよね

    一見そうは見えないのに(←失礼)かなり高額の投資されていて、ちゃんと増やされているし、、、

    ほんと、、、興味深いお方です。

    TV出られるときは、釘付けです♪

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      ですよね、ですよね!目が離せないですよね、あの方。
      なんかオモシろい。
      保有銘柄みてたら、投資されてる金額がすごいことになってますけども、
      ちゃんと管理されてるのもすごい。
      あのチャリの動きもすごいです(笑)

  8. lifeload より:

    あれ・・・ストーカーがいる(゚∀゚ )

    ご紹介ありがとうございます。
     
    株は忍耐。人生も忍耐。

    ガチャは迷った時は回しときましょう。
    逝く時は1000円くらい逝っちゃいますがσ(゚∀゚ )オレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      うそこメーカーでもストーキングしてますので、
      来週のストーキングにも乞うご期待です。

      次こそ大人回ししてきます。
      在庫切れませんように・・・

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ