リッツ スパークリングジェルパック(炭酸パック)の口コミ

本日二つ目の投稿です。
今朝のレギュラー記事もぜひ見てくださいませm(__)m
こちら→老後、夫が妻より先に死んだら、年金ってどうなるの

女磨きは、肌磨きから!

リッツのスパークリングジェルパック(炭酸パック)を3回分、
使わせていただきました!
黒木瞳さんが広告されてるリッツですよー。
女性有名詩でもたくさんとりあげられてて、
私も小児科の待ち時間に
雑誌読みながら、じーーーっと指をくわえてみておりました。
自宅でエステ気分になれる、素敵パックです。
ついに使えるチャンスが来ましたー☆



にほんブログ村
人気ブログランキングへ

リッツのスパークリングジェルパックの特徴は

  • 特殊な浸透技術を採用!
  • 高濃度炭酸泉以上の濃度!
  • 贅沢な美容成分をたっぷり配合!
  • です。

    配合成分とか濃度とか、
    難しいことは私にはわからないですが、
    とりあえず、良さそうということは伝わってきました。
    (↑これでも理系かよ( ̄ー ̄;)

    どの成分がどうとか、よくわからんので、
    私は使い心地メインでいきます。

    20130527 003



    入ってるのは、3回分。
    2つの剤を混ぜるので、スパチュラもついてます。
    あと、透明のフェイスパックと、
    落としにくい時用のスポンジも添付もついてます。
    20130527 005



    炭酸パックは私はこれで二つ目なのですが、
    こちらは容器に入れ替える手間なしで、
    そのままINするだけというお手軽さです。
    これはうれしい♪
    (そのひと手間をしなくてすむのが、
    忙しい時にはありがたいんですよね~。)

    20130527 006

    私が感じたこのパックの悪いところは、
    このパッケージの開けにくさ。
    切り目がはいってはいるものの、
    かたくて手で切れなかったです。
    ハサミが必要でした。
    たまたまかなと思ったんですが、3日連続で使って
    3回ともだったんで、やっぱり気になりました。
    ココが改善されると、良いなと思います。



    で、私の一押しは、添付されていた、透明のフェイスパック!
    汚い毛穴ですみませんm(__)m公害って言わないでー(涙)
    20130527 008

    ラップで十分と言われちゃいそうですが、
    これは本当に便利です。
    ラップだとラップ同士でくっついたらメンドクサイ。
    これはぺらっとめくるだけ。

    半身浴で使いたいけど、子供と一緒にお風呂に入るので
    子どもに顔を触られたくないんです。
    添付されてた透明パック、ほんとすごい便利でした。
    これだけで売ってほしいくらい!

    下の子が風邪気味で、
    ちょいちょい起きて泣くので、
    最近寝不足でしたが、
    寝不足のお肌でもボロボロになりませんでした!
    リッツのスパークリングジェルパックの威力?!

    3日間連続で使いましたが、
    毎日使い続けたら、
    私も黒木瞳になれたかな???
    (↑それは無理だろう(´□`。))

    女磨きは、肌磨きから!
    目指せ、美魔女♪
    目指せ、黒木瞳♪
    ありがとう、リッツスパークリングジェルパック♪

    4 Responses to “リッツ スパークリングジェルパック(炭酸パック)の口コミ”

    1. ぶきっちょさん、コレコレ!黒木瞳さんが宣伝している
      あれですよね♪先日も、近所のドラックストアで見かけました。
      黒木瞳効果を是非、ブログで発表を♪
      (*゚▽゚*)

      • ぶきっちょ より:

        もう3回分使い終わったんですけど、黒木瞳になってないんですがー!(当たり前(爆))
        PCから黒木瞳の顔を印刷して、お面でもつくっとこうかな。(って、子どもしか喜ばない。)

    2. これ、他のブロ友さんのところでも見たけど、リッツのコスメだったんだ~

      炭酸パックは後のお肌がツルツルになるよね~♪

      角質ケアは肌のターンオーバーを正常にしてくれるし、あとのローションや美容液の吸収も良くなるから、大事だよね。

      これも効果が高そう!!
      是非使ってみたいです。

      • ぶきっちょ より:

        気持ちよかったですよー。黒木瞳には3回分ではなれませんでしたが(当たり前)
        ただ、睡眠不足の肌でも、ボロボロにならなかったのは驚きでした。
        睡眠不足って何つけてもダメって思ってたんで、威力すげーと思いました。
        あと10回くらいしたら、黒木瞳になれる????(だから、それは無理(爆))

    コメントを残す

    CAPTCHA


    サブコンテンツ

    副収入金額

    <2015年9月ネット>
    +46,378円

    過去の副収入推移一覧
    (1)アンケート収入
    (2)ポイント収入
    (3)ライター内職収入

    <2014年12月トレード>
    +2,700円

    過去の過去の副収入推移一覧
    (1)日本株
    (2)FX損益

    <2015年8月太陽光発電>+6,864円
    明細はこちら
    太陽光発電明細

    掲載されました

    201311esse (2)
    2013年11月号のesseに
    掲載されました
    詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

    家計ノート
    2014年10月発売
    プレジデント社
    家計ノートに
    掲載されました
    詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

    ふるさと納税人気記事

    1位
    ふるさと納税de節約まとめ
    2位
    私のおすすめセレクト
    3位
    確定申告(住民税)

    おすすめ記事

    ≪オモローネタ≫
    お金持ちになれない理由
    悪です
    雑誌の表紙、飾りました


    ≪幼稚園ネタ≫
    先生へ言えないこと
    幼稚園選びの失敗点

    副収入の稼ぎ頭

    1:げん玉
     ⇒おすすめの使い方
    2:ハピタス
     ⇒おすすめの使い方
    3:マクロミル
     ⇒コツはこちら

    このページの先頭へ