脱毛ラボ6回終了。全裸で頑張りました&効果検証レポートー日焼けと乾燥は施術してくれないので気をつけて!

脱毛ラボの全身脱毛(毎月定額のじゃなくて、回数保証のほう)に通って6回目。私は6回の契約でスタートし、その後、回数追加しませんかという勧誘を受けるも、見事にお断りしておりまして、無事6回終了しました。

今日はその体験記のまとめ&効果検証レポート(6回目を終えて)です。

脱毛ラボは全裸。紙パンツ、履きません!

初回にも書きましたけども、全裸です。
紙パンツ?んなもんないよー!
その時の衝撃を受けた記事はこちら
脱毛ラボ突撃体験レポート(1)~女磨きのために女を捨てた

紙パンツがないことは、色んなブログでも散々言われております。私も衝撃でした。なんでないの?恥ずかしいやん!!!このサロン、大丈夫?必要なものケチってないか?って、施術前に着替えてる時まで思ってました。いるでしょ、紙パンツは!!

でも、施術が始まってからようやく理解しましたよ。回数保証の契約の場合、2時間くらいで一気に全身やるので、かまってる暇ないというか、あったら邪魔!って感じなんです。脱毛のピカってひかる照射が、ダダダダダーーって進むんで、紙パンツなんて履いてたら、作業できないと思うくらいスピード感が半端ない。VIOラインも素早いんです。

VラインとOラインは、まー想像つくと思うんですが。恥ずかしいのは、Iライン。これが私も施術するまではドッキドキでした。ポーズを解説しておくと、絵は下手くそなので、イメージしてください。仰向けになって、膝を立てて、足をそのまま横倒しするポーズです。これで右半分、左半分ずつやっていきます。(自分でだいたい処理して行かないとダメです。)

最初は衝撃でしたが、2回目からは、あちらも手馴れたもので、恥ずかしがる必要も感じなくなってしまったー(*´∀`*)

乾燥と日焼けが絶対NG

施術してくれないパターン1:乾燥。

冬は膝こぞうが白く粉吹いてる状態だったら、乾燥してると判断されて施術してくれません。私も過去1回、ダメと言われて出直してます。そのときは、上半身だけはOKもらえたので、上半身と下半身の2回に分けての施術になりました。これ、回数保証だから出直すだけですむけど、毎月定額だとお金だけ取られて施術してもらえないってのがあるんじゃないかと疑問に感じましたね~。ってわけで回数保証のほうがおすすめです。

乾燥対策にクリームを1日2回、朝と晩に塗り塗りしまくったらOKもらえました。
乾燥が原因で施術してもらえなかったときの記事はこちら

私、日頃はそんなに乾燥してないんですが、秋冬になると足が痒いと思うくらいの乾燥してます。乾燥肌の人は、冬場はパスするORクリームを塗りまくるという対策が必要かと思います。

施術してくれないパターン2:日焼け。

サロンの予約スケジュールの前は、海とかプール行くのやめときましょう!日焼けの跡があると、それだけでNGです。私は、サンダル焼けしてて、足の指だけNGくらいました。が!6回目は、なんとサンダル焼けしててもOKやったナゾ・・・

これくらいのサンダル焼けはOKらしい。
脱毛OKだった、サンダル焼けした跡

でも、これくらいはダメらしい。
↓脱毛NGになった日焼けの足
20130912 005

光の当たり方でわかりにくいんですが、私の見た目ではそんなに日焼けレベルはかわらないというか一緒に見えるんですけどねぇ・・・OKラインがどこなのか、私には謎でした。とりあえず、サンダル焼けって結構忘れがちなので、足にもしっかり日焼け止めを塗っておきましょう!

6回でどれだけ効果があるのか

最初の契約の時の説明では、4回目くらいから効果を感じる人が増えるけど、完璧を求めるなら15回とか18回をおすすめって言われてました。独身時代に脇だけ別サロン通ったことがあるんですが、6回で結構な効果を感じてたんで、とりあえず6回と思って契約してました。

で、6回を終えてこれくらいです。
ってわかりにくい・・・m(_ _)m
脱毛ラボ6回経過

感覚的には、あと5%って感じです。基本的には、ほぼスベスベなんですけども、膝小僧の上の太くて強いとこは残ってるし、ちょこちょこ生えてます。気を抜いてしまうレベル。ですが、夏場はちゃんとしないとねって感じです。ストッキングの上からやったらバレないくらいな感じなぁー。

もうあと数回通いたいって気がしますが、他のサロンも体験したいので、下の子が幼稚園に上がったら、どこに通うか考えたいと思います。

ちなみにですが、よりお得に脱毛したい方はぜひこちらを。
よりお得にエステで脱毛する方法

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(脱毛ラボ6回終了) ランキング(脱毛ラボ6回終了)

忍者admax


4 Responses to “脱毛ラボ6回終了。全裸で頑張りました&効果検証レポートー日焼けと乾燥は施術してくれないので気をつけて!”

  1. ワタモス より:

    お疲れ様でした
    6回でほとんどきれいな感じになるんですね
    回数無制限で通ってますが
    気の長~いお話でしたが
    まあいつかは終わるんですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      気になるといえば気になるレベルですけど、結構キレイになりますよー。もともと足はすごく気になってたレベルの人なので、楽になったわーって実感できるレベルです。ただ、膝小僧がもっと抜けて欲しい・・・太い・・・

  2. お~

    終了したのですね

    ツルツル・スベスベではないですか~
    良いな♪

    全裸、、、紙パンツなし、、、
    そっか~
    やっぱり、、大変だなあ

    私温泉とかも苦手なくらいだし、、、

    ピカピカ、ツルツルお肌は憧れだけど、、、

    全裸をさらす自信がない五十路おばさんは、、、やっぱり難しいなあ

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      他のサロンだったら紙パンツあるみたいなので、そっちがいいかもです。ただ、脱毛ラボの方が安くて早いんですが・・・どっちをとるかですねぇ。またしばらくしたら違うサロンも体験してくるので、少々おまちを♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ