我が家がお金持ちになれない理由~やっぱり変だよ、うちの旦那様~

長らくぶきっちょのブログを
愛読していただいてる読者様には
もう定番となっておりますが、
旦那様の天然ボケ、また出ました~。



にほんブログ村
人気ブログランキングへ

羞恥心のない夫

結婚して早〇年。
既にお互いの恥もさらしまくって、
もう羞恥心なる文字も
なくなってきた今日この頃。

うちの旦那様は、
私の前で鼻毛を抜きますが、何か?


当たり前の光景になってきてるんで、
それくらいじゃ、私はビビりません!
ですが、さすがにビビったことが。

子どもの寝かしつけの後、
ベッドで例の『夫をお金持ちにする64の習慣』を読んでいたら、
突然旦那様が、鼻毛を抜き始め・・・



いってーーー!!
鼻の骨が欠けたーーー!!

と、痛がって鼻を押さえてもがき始めました。



・・・・あの・・・
冷静に考えて。



鼻毛抜いたくらいで、
骨がかけるかーっ!
ヽ((◎д◎ ))ゝ




骨がかけたら、その前に血がでるよね?
血、でてないよ?
鼻毛抜いたくらいで、骨はかけないと思うアルよ~。
と、旦那様に冷静に説明する私。

『夫をお金持ちにする64の習慣』とは真逆の姿の夫

それよりもね、私、
今、『夫をお金持ちにする64の習慣』を読んでるの。
お・か・ね・も・ち!!
ガウンのやつよ、高級ガウンの!
高級ワインとかにあいそうな、あのガウンを
旦那様に着せるとお金持ちになれるって話よ!
いまね、本を読んで、
「子どもの好きなものじゃなくて、
旦那様好みの味(薄味)で晩御飯作らなきゃな」
って思ってたところなの!!



その横で、鼻毛・・・・
みなさま、お目をお閉じください。
そしてイメージしてください。

旦那様がお高級ワイン片手に
高級ガウンを着て・・・

高級ガウンde鼻毛
ヽ((◎д◎ ))ゝ




おかしすぎて、
腹筋いたかったdeath!
笑いすぎて息できんかと思った事件でした。

我が家はやっぱり、
お金持ちになれないようです。

↓『夫をお金持ちにする64の習慣』が気になる方、こちらです。



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(我が家がお金持ちになれない理由) ランキング(我が家がお金持ちになれない理由)

10 Responses to “我が家がお金持ちになれない理由~やっぱり変だよ、うちの旦那様~”

  1. NORAKO より:

    ぶきっちょさん、こんにちは♪

    イヤだわ、ぶきっちょさんてば、
    何の自慢かと思ったらー。

    鼻毛抜くなんて当たり前ですわよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    うちなんて、プップップップとパンツ一丁で
    オナラしながら歩くわよー。
    負けてませんわよーっ。

    • ぶきっちょ より:

      きゃお、NORAKOさんの旦那様もですかー!

      どこも似たり寄ったりなんですね~。
      うちも、ぷっぷぷーのぷーです(爆)
      最近、わざわざ、「う○ちしてくるけど、いい?」って
      聞いてきます。ダメっていえば、しないの???

  2. あすみん より:

    あはは(^-^)v

    旦那様、相変わらず飛ばしてますね笑っ

    鼻の骨はぬけないでしょう笑っ

    どんだけいっぱい抜いたんでしょうか。
    きになります爆

    • ぶきっちょ より:

      でしょー、もうなんで骨まで話が飛ぶのか(爆)
      たぶん、相当まとめて抜いたんでしょうね~。
      抜いた後の毛はさすがにノーチェックなので不明ですが。
      次痛がったら聞いてみよう!(ってきくのかー(V)o¥o(V))

  3. シオ より:

    ふふふ、うちの夫ももちろん私の前で鼻毛抜きますよ☆
    我が家もかなり遠慮のない夫婦だと思います、それがいいか悪いかはさておき。
    鼻毛って確かに抜くと痛いですよねー、骨がかけたとは思わないけど、皮膚が破れた!て思うことは私もあります(笑)。
    しかしその本、ちょっとおもしろそうですねー、でもうちの夫は調子に乗ってどんどん自分にお金かけてもいいんだ!と思いそうで怖いです(苦笑)。

    • ぶきっちょ より:

      きゃぽー、シオさん宅もですか~。
      なーんだ、みんな家の中では旦那様はあられもないお姿なんですね~。
      皮膚が敗れたって感じはわかります。まとめて抜くと、めっさ痛いですよね。
      でも、骨って・・・どうしてそう思ったんだ???

      この本、面白いです。
      ただ、基本的に、「旦那様に優しくしましょう」がテーマなんで、
      旦那様が読むと、調子に乗ってしまう危険があります。
      取り扱い注意で~(笑)

  4. みなと より:

    ぷぷ…(^ω^)
    うちも鼻毛抜きます!
    ていうか、ときどき飛び出しちゃってる鼻毛くんを私が指摘して、
    オットが目の前で「これ?」と言いながら抜きます~(汗)
    ワイルドすぎる~こりゃうちもお金持ちとは程遠いざんす~(TT)

    でもま、ぶきっちょさんは自分で稼ぐ力あると思うから!
    ぜひ自分でガウン着て稼ぎ力アップさせてみましょー☆
    目指せ・自力でお金持ち!

    • ぶきっちょ より:

      いやん、みなとさん宅もでしたかー。
      あの、コメント貰ってるみなさん、かなり高い確率で
      「私の前でも鼻毛を抜きます」って書いてあるんですが、
      結構多いんだー。

      自力で稼ぐ・・・うーん、まだまだっすよ。
      でも、自分用にガウンでも買って、高級ソファー買って
      気分だけでもセレブ風になったら、少しは変わるかもしれない?!
      よし、買う~。夫婦そろって、次はお高いガウンいってみよー♪
      ってことで、次の楽天セールはガウン!
      (って、セールまで待つのかっ!やっぱ、小市民だわ(爆))

  5. リラッリエ より:

    ダンナ様ウケる~!!!

    たしかに骨は欠けませんよね、骨は(爆)

    うちのダンナさんは、私の前で絶対に鼻毛を抜かない人なんです。

    が、私のほうがダンナさんの鼻毛が気になって、素手で引っこ抜こうとしたら、「まさかそんなことするなんて…」とショックを受けてた繊細な人です(汗)

    でも、気になるんですよね~。。。

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさんの旦那様、ぼかした写真でも
      イケメンなのが伝わってきましたが、
      (ふふ、イケメンに対するセンサーはバッチリですよ、私(°∀°)b )
      そういう繊細さもあるんですね~。
      うちは繊細さのカケラもなく・・・ぷっぷっぷーのぷーです(汗)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ