GET MONEY!で目が点になった。

私がずーーっとおすすめしてるポイントサイトは、ハピタスとげん玉なんですけども、つい先日、GET MONEY!で目が点になりました。

私はずっとハピタスメインで使ってたんですが、1か月の換金上限金額が3万円で、上限に到達してしまい、換金できなかった残金が『ハピタス年金』として積立られております。これがちょっとイヤだなぁと思い始め、げん玉オシに変わったんですけども。

んで、ずっと圏外だった『get money!』が
突然こうなってた!
GETMONEY突然
(注意:10ポイント1円。)

なかなか換金できずに、どうやって使うのがいいか模索してたのに、突然の7000円分のポイントに、おもわず、2度見。

目が点!

どなたかわからないけど、ありがとう<(_ _)>

というわけで、今日はこんな内容です。
・GET MONEY!のイイところ
・ポイントサイトへの疑問点お答えします。

GET MONEY!のイイところ

(1)お友達還元ポイントが、承認の都度なので、他より早い。
(2)モニター案件充実。外食半額ライフが楽しめる。
(3)他ポイントサイトよりイイ案件がある(セゾン投信オススメ!)

(1)お友達還元ポイントが、承認の都度なので、他より早い。
げん玉もハピタスも、お友達還元ポイントは月に一度合計されてもらえます。GET MONEY!だけは、本人にポイントが付いたタイミングで、一緒にお友達還元ポイントがついてるみたいです。『突然ボーナスがもらえた!』というサプライズがあって、結構うれしいです。

(2)モニター案件充実。外食半額ライフが楽しめる。
私自身はまだ試したことがないんですが、近所にもし掲載店舗があれば、絶対お得!アンケートに答えなきゃいけないですけども、半額ですから!!
モニター案件が充実

(3)他ポイントサイトよりイイ案件がある(セゾン投信オススメ!)
タイミングによるので、絶対ココがいい!というものは言いにくいんですけども、他ポイントサイト取り扱ってないものが載ってることがあります。

個人的にイチオシなのは、セゾン投信。私も毎月積み立てやってマース。
セゾン投信

100%ポイント還元品も、タイミング次第で他サイトにないものに巡り会えることもあって(会員にはメールで時限爆弾メールというメールで連絡が来ます。数量限定、期間限定で、お得情報がくるんです。ただ・・・メールが多すぎる・・・)

ポイントサイトへの疑問点お答えします。

とおすすめしておいて・・・
やっぱり不安だと思うので、過去にこのようなQ&Aを作っておりました。

ポイントサイトへの不安点、Q&Aでお答えします(1)
(・みんな稼いでるのはマジなのか?
 ・詐欺?
 ・マルチ、ネズミ講じゃないの?
 ・迷惑メール大量に来ない?
 ・個人情報、大丈夫?)

ポイントサイトへの不安点、Q&Aでお答えします(2)
(・100%ポイント還元商品買って、無効にされたら?
 ・100%ポイント還元商品買ったら、DMが大量に来ない?
 ・しつこい電話勧誘はないの?
 ・100%ポイント還元商品って、実際良かった?
 ・ポイントサイトのためにどれくらい時間使ってる?)

これを書いた後に、コメントで『お買い物の履歴って見えるの?』とお問い合わせいただきましたのでお答えしまーす。これは、自分のお買い物の履歴が、もし紹介者にバレたらイヤだなーと不安になったのかなと・・・

Q:ポイントサイト経由で買い物した履歴は、紹介者にバレるのか?
A:紹介者には、何にも見えないです。

GET MONEY!は紹介した人の名前(ニックネーム)だけは見えますが、げん玉とハピタスは、人数しかわからないので、誰がいつ登録したのかもわからないです。だから、紹介した親からは、子がどんな買い物があったのかなんて、さーーーっぱりわからんです。(自分自身の購入履歴には、『楽天市場を利用』とかいうレベルで通帳に書き込まれてます)

だから、どうぞ、ご安心を。

そしてついでに登録を。

個人的には、げん玉を押したい。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

ランキング(GET MONEY!で目が点)) ランキング(GET MONEY!で目が点))

忍者admax


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ