楽天スーパーセールに備えて

週末は楽天スーパーセールです!

夏のボーナスまだもらってないけど、
使っちゃうことだけは確定(°∀°)b

私の買う予定のものリスト、大公開です。
(え?興味ないって?同じものが買いたくなるかもよー(b^-゜))

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

夏のボーナスの金額は知りませんが、
もう買うものだけは先に決めてました。

それは、レイコップ!!
布団を干したいのに、
天気のいい日に限ってPM2.5(-_-;)
ジャパネットタカタに釘づけでしたよ。
ブロとものいくまろ’ワイフさんが紹介してるのみて、
欲しい欲しいと思い続け、やっとです。

↓レイコップ

もいっちょー、寝室のネタで、ボックスシーツ。
これは、例の「夫をお金持ちにする64の習慣」の本を読んで、
寝室を快適にするといいらしいと書いてあり、
買い換えしよ~と思い立ちまして。
(すでにボロになり始めてたともいう(;^_^A)

次は、危うく忘れそうだった父の日のプレゼント。
お義父さんの趣味がいまだ理解できないので、
口に入れたらなくなる、食べ物や飲み物にします。
ビール大好きな人なので、ビールで。
↓去年も同じべアレンで購入したので、リピートです。

やっと図鑑預金(ネット内職の貯金)が
たまってきたので、新しい図鑑。
ブロとものひつじママさんが買ってたのをみて、欲しくなって。
(ブロともが一番の購買意欲を刺激する)
↓人間 いのちの歴史 小学館の図鑑・NEO

まだ4つか・・・
今回は、10店舗完走は厳しそうです。
また夜な夜なipadでお気に入り登録整理して買います。

もちろん、げん玉経由で~♪
楽天のポイント以外に、1%分のポイントがいただけます。
ただし、購入のたびにげん玉を経由しないといけないので、
げん玉→1店舗目で購入→げん玉→2店舗目で購入・・・です。

みみちいと言われようとも、
セコイと言われようとも、
それが私の大事な大事な
副収入ですからっ!!v(^-^)v

↓げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。

購入履歴のメールは必ず残しておくことをお勧めします!
ポイントが付かなかったとき、問い合わせに必要です。

12 Responses to “楽天スーパーセールに備えて”

  1. 今日、月末で期限切れになるポイントがあるのに~
    スーパーセール、いつも、、そういったタイミングをはずしてあるんだよね~

    今日は最低限のものを購入して、父の日ギフトはスーパーセールで買お~っと。買いまわりは、、、今回、むりかな、、、

    追伸
     
    先日も言ってましたが、最近(以前からの部分もあるけど、、)ブログサイトの不具合・不都合がすごく多くて、ブログサイトを移る事にしました。

    楽天ブログには長年の愛着もあるしかなり悩んだ挙句の決定です。

    1週間ほど試運転してみてましたが、使い勝手は良好です♪

    明日から正式始動です。

    http://ameblo.jp/jo-006834/

    こちらの方でこれからも変わらず、宜しくお願いします♪

    • ぶきっちょ より:

      楽天の買い回り、なかなか10店舗は難しそうです。
      5こくらいかな・・・

      早速新しいブログにリンク先修正しましたー。
      引っ越し後はなにかとなれずに、うきゃきゃーってなりますが、
      お互い頑張りましょうね!

  2. ぶきっちょさん、このボックスシーツは品がある色と
    質感でいいですよね♪
    あと、レイコップという商品は、はじめて拝見しました。
    そうですよね。梅雨の季節にもなったし、これはヒットかも!

    • ぶきっちょ より:

      布団乾燥機も持ってはいるんですが、
      掃除機をかけるほうがよりきれいになるし
      夫婦して鼻炎もちなので買うことにしました。
      またレビューしますね~。

  3. hanahana7 より:

    私も楽天スーパーセール楽しみにしています。
    前回は私の服と娘に送る食料品を購入。
    今回は何にしようかしら?楽しみです。

    • ぶきっちょ より:

      なんだかんだと楽天でガンガン買い物してます、私。
      節約やめたし!!(←でも貧乏性は抜けきれないので、
      なにかとお得情報を目ざとく探してきます。)

  4. ゆみちん より:

    ぶきっちょさん、こんばんは~!
    スーパーセール、はじまりますね!
    うちも、なんか買いたいんだけど、なにがいいか迷ってるうちに、終わっていってしまいます・・・
    ちゃんと普段から、買うものリスト作っとかんといかんですね。
     
    レイコップ、うちもめっちゃ気になってました!
    花粉症がいるわが家は、布団が外に干したくないんだけど、
    アトピー児がいるから干さねば!!というジレンマを抱えてます(笑)
    かなり興味津々です!!

  5. ワタモス より:

    スーパーセールいいですよね
    といってもぶきっちょさんのように
    準備よくないから買った事ないんですよね…

  6. おっとー!やっとレイコップですな。
    いいですよー、いいですよー。

    うちは日経平均とともに、含み益が冷え込んだので
    気分が落ち込み、購買意欲低下したので
    3店舗だけです、はい。

    • ぶきっちょ より:

      やっとですよー!ってか、今からですよ(苦笑)
      レイコップ買うけどいいかな?って旦那様に聞いたら、
      「ついでにマイ枕(オーダーメイドのやつ)も買おうぜー」と
      セレブなこと言い始めました。
      楽天セールになってないかな・・・

  7. NOEL より:

    お忙しいのに、素敵情報有難うございました。
    早速こちらからもご連絡。

    一歩違いで爽快ドラッグさんのグーンを買ってしまいました…。

    爽快ドラッグさんのオムツ、ご紹介の品物を在庫有りでチェックしたら
    Mパンツ1枚17.87円ぐらいなので私が買ったグーンといい勝負。
    パンパースは高級品イメージだから確かに格安ですねぇ。

    1,000円キャッシュバックキャンペーンが7月31日までとの事なので
    7月のスーパーセールの時の第一候補にしようかな。それまで在庫が
    有るか?は完全に勝負ですね。

    • ぶきっちょ より:

      うぉ、一足遅かったか~(涙)
      爽快ドラッグさんはわりかし在庫切れはない印象なので大丈夫かな~。
      (ただやっぱりキャッシュバックキャンペーンの駆け込みはあると思いますが)

      やっぱりムーニーを今から買いに行くか、まだ迷ってます(爆)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ