ダイワの国債買って定期預金2%!or新規口座開設で0.5%ーお金持ちの皆さまへ朗報。

お金持ちのみなさまへ朗報です。
大和NEXT銀行&大和証券で定期預金の金利UPキャンペーンやってるよー!

冬のボーナスシーズンなので、金利UPのキャンペーンが始まりましたー。
まずは私のいつものオススメ、国債のキャンペーン。

国債の購入と抱き合わせの定期預金で金利UPです。国債って私は定期預金みたいなもんだと思ってやっています。
大和国債1

こういう抱き合わせのキャンペーンって、普通の銀行は投資信託(手数料が無茶高い)とセットになってて、おすすめできないけど、国債とセットなので、良心的だなぁと思ってます。

購入金額によって、これだけキャッシュバックもらえるので、実質の利息を考えるとウフフ~♪
大和国債2

肝心の国債の利息は今はこんな感じです。私は今のタイミングなら、金利上昇していくと思うので、変動です。変動なら1年持っていれば売れるので、(直近2回分の利息がもらえないですが)定期預金と同じ気持ちでいます。
大和国債利息1

国債がドカーン!となる時は、この日本という国自体がありゃりゃーんなことになってると思うので、そうなったら、銀行も企業も無傷ではいられないと思ってます。(ペイオフで1000万までは守られるルールになってますけども、時間はかかると思うし、国自体がウワーーー!ってなってる時、そこまで手が回るものなのか???と思う。いや、もうそうならないことを切に願います。)

国債も怖い!という方は、こっちがおすすめ。
300万以上持ってるお金持ちの方限定。
大和金利キャンペーン

私のメインバンクの住信SBIもまだ冬のボーナス時期のキャンペーン金利がでてないので、大和が情報早いですね。金利もそこそこいいと思います。ただ、300万以上というのがネックです!!・・・・残念、我が家は対象外!!

そんな大和証券&大和NEXT銀行に、口座開設したい人は・・・
どうぞ私のお友達になってー!
大和友達3000円

ですが、私が、紹介したい人の住所やら名前やら個人情報を入力して、大和側から連絡があるという方式なので、私を信頼してくださる奇特な方のみお待ちしております。
大和友達

さて、今年の冬のボーナスの行方はどうなることやら。
いや、その前に。
いくらなのーーー???(←最も大事な問題)

参考:国債を買った時の記事はこちら。
申し込みは電話で本人限定なので、要注意です。
詳しくはこちらで。
大和証券、定期金利2%!!なので変動ものの国債、買いました。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ダイワの国債) ランキング(ダイワの国債)

忍者admax


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ