2015年に買った福袋ーイオンでSKⅡの福袋を買ってみた

年末年始で3キロ太りました、ぶきっちょです。
どうしようー!!
どうしようーーー!!゚(゚´Д`゚)゚

今年の目標に、いきなりおもいっきし反対方向へ全力疾走してしまった。
ちなみに目標はこれ⇒2015年の目標

まだ1年の最初だ。
今年こそ、がんばるぞ!!

ということで、『女を捨てない』が今年のテーマになりそうです。

そのテーマにそって・・・福袋買いました。

SKⅡデビュー!イオンの福袋でお得にGET

お高くてなかなか手がでないSKⅡ。
憧れておりましたよ、SKⅡ。

ついに、手にすることができましたーーー!!
福袋で。
SK2福袋

ピテラエッセンスセットがメインの福袋です。
SK2中身

<ピテラエッセンスキット内容>
・フェイシャル トリートメント エッセンス 
・フェイシャル トリートメント クリアローション
・フェイシャル トリートメント マスクエッセンス 1枚
・オリジナルコットン(30枚入り)

これに、おまけ(クッションと、シャンプーのサンプル、SKⅡのサンプル)がついてきます。
価格は、22%OFFで6000円+税金480円。

イオンだったので、WAONのカード割引とかを使えば、もっとお得だったのかもしれませんが、私は、アンケートとかでもらった商品券で『実質無料でウフフ』なお支払いでした。

追記:
おまけのサンプル等の画像とよりお得に買える情報、使い心地を書きました。
SKⅡの福袋情報&使ってみたレビュー

今年こそ、女を忘れないぞ!

子育てに悪戦苦闘し、気がついたら、幼稚園のデゴト以外ではスカートもほとんど履かないし、ヒールのある靴もはかなくなっております。だいぶ下の子の抱っこも減ったし、そろそろヒール復活しても大丈夫かなぁと思っております。(いや、走り回るので、別の意味でヒールは危ないか?!)

ここ数年、なんか女であることを忘れてしまってるような感じなのです。そろそろなんとか手を打たねば!!

この福袋を買ったのも、
年末に久々にデパートに行き、
鏡に映った自分の姿をみて、
『誰、このオバサン!!』
と思ったのがきっかけでございます。

髪の毛は手入れができてないし、
服装もオサレとは程遠いし、
肌もくすんでるし・・・

誰だよ、これ・・・

・・・私だよ!!!

ウエスト周りの気になるお肉も、
たるんだお尻のお肉も、
今年こそ、なんとかするぞー!

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(2015年に買った福袋) ランキング(2015年に買った福袋)

忍者admax


6 Responses to “2015年に買った福袋ーイオンでSKⅡの福袋を買ってみた”

  1. ゆっこ より:

    私も同じです〜
    独身時代はかなりオシャレや美容に気を使っていたのに、今では……(涙

    私も頑張らねば!

    • ぶきっちょ より:

      ゆっこさん
      やっぱ独身時代みたいには自分のために使えないですよね、お金も時間も・・・自分のためだけに動けた昔が懐かしい・・・でも、意識するだけでも違うと信じたいっす!一緒にがんばりましょう!重力に逆らいましょう!年齢に逆らいましょう!!

  2. みかん より:

    どうしようもない!!!…とうちの三男風にビシッと言ってみました(笑)
    なんか正月太り3キロって人が多いですね!
    3って…魔の数字なのか…?
    今年は義父が入院中で帰省先に義母しかいなかったせいか良く言えばヘルシー、悪く言えば質素だったので私は太りませんでしたσ(゚∀゚)
    ただ…年末に既に暴食していたせいでやはり3キロほど落としたいと思っています★
    ともに頑張りましょう…。

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      はい、どうしようもないっす!!!3キロって魔のゾーンみたいですねぇ。みんな同じこと言ってます。グータラゴロゴロ、くっちゃねーしたら、3キロはあっという間ということですね・・・これからがんばりましょう、共に。

  3. ゆみちん より:

    あけましておめでとうございます!
    同じく、年末年始で2.5kg太ったゆみちんです♪
    ぶきっちょさん、今年もよろしくです(´∀`)ノ
     
    いやいやほんと、わたしも女力アップせねば。
    全身じんましんだらけにしとる場合じゃないです、わたし(笑)
     
    いっしょにがんばる!!
    わたしも、今年はオサレして、ダイエットもするッス!!

    • ぶきっちょ より:

      ゆみちんさん
      あけましておめでとうございます!年末年始は太りますよね!!(;>_<;) 全身じんましん、大丈夫ですかー?皮膚科いきました?子供のための病院はいっても大人のためにはいかないのがママの悲しいサガですが、市販薬とかで我慢してても良くならないなら行ったほうがいいですよー。早く治りますって、そっちのほうが。カユイのってイライラするし疲れるし。 オサレはまず回復してから。じゃないと、せっかくなのに楽しめない!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ