SKⅡの福袋情報&使ってみたレビュー

前の記事で買ったよ報告した、SKⅡの福袋、使ってみました報告です。とその前に、欲しい人もいると思うので、情報もすこし。

SKⅡの福袋の中身

前回紹介した、ピテラエッセンスセットがメインです。
2015年に買った福袋ーイオンでSKⅡの福袋を買ってみた

(画像使い回し)

SK2中身

で、おまけの方の画像を載せるの忘れてたんで追加。
SKⅡのサンプルはこの3つ。洗顔料、クレンジング、クリームです。
SK2サンプル

おまけのクッションとヘアレシピのサンプルです。
SK2おまけ2

どうでもいいですが、ハート型のクッションの裏側のこのぺろーんが気になります。ポケットみたいに中にしまっておけるんですが、子どもが毎回出して遊んでしまい、『ぺろーんクッション』と名付けられました。

SKⅡの福袋はどこで買える?

SKⅡの福袋は、私はイオンの実店舗で1/3に買ったんですが、ラスト1個でした(間に合ってよかった!)ただ、残ってたのは元旦~2日の雪の影響だと思われます。郊外型のでかいモールだったので、車が使えない雪の日はガクっとお客が減るんです。(九州はめったに雪が降らないので、スタッドレスもチェーンも持ってないのが普通なんです。運転も慣れてないですし、雪が降ると交通機関が一気にやられます。)なので、3日でもギリギリ買えたけど、いつもなら売り切れたと思われます。

ネットで確認してみましたが、イオンは売り切れてました。セブンネットがまだ残ってる模様(1/8 朝6時時点の情報)なので、同じのが欲しい方は、『セブンネット』です。セブンネットは7200円+税でした。(イオンは6000円+税だったので、イオンが安かったんです。安い方から売り切れですね、やっぱり。)

イオンが売り切れなので、よりお得に買う方法。
はい、げん玉経由です!2%分のポイントがもらえます!!
セブンネット

げん玉さんで2%分のポイントをいただく方法。
(1)げんだまに登録する。
(2)検索バーでセブンネットと検索。
(3)普通に購入。
(5)後日、ポイントがもらえます。


↓げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
 こちらから登録すると250ポイントもらえますよん。

げん玉のおすすめの使い方はこちらにまとめております。
セブンネットにかかわらず、楽天等のネットでお買い物するときは、私はかならずげん玉経由でポイント頂いてます。
げん玉の使い方~私のおすすめの稼ぎ方

システム上のトラブルはつきものなので、
購入履歴メールは大事に取っておいてくださいね!!
メールアドレスは、
購入サイトの登録アドレス=げん玉の登録アドレスです。
(過去にこれが原因で却下された涙の経験アリ)

このメール保管はほんと大事です!!
ポイントがつかないとき、このメールが必要です。

三越等のデパートにも同じピテラエッセンスセットが入った福袋があったみたいですが、どうやら価格がお高い。8000円台の模様です。その分、おまけがいいやつがついてました。おまけは別にいらないと思う方は、セブンネットのほうがお得です。

調べていたら、どうやらイオンは予約販売で元旦から配達という方法がある模様です。なので今年は見送って、来年に備える!という選択もあります。はい、来年の福袋予約販売も、もちろん、げん玉経由でポイント頂きましょうね!!げん玉でイオンショッピングと検索すればでてきますから!(←しつこい(笑))

SKⅡデビューしました

残念です。非常に残念です。
ピリピリするーーー!!
(´;ω;`)

ネットの書き込みをみてると、『すごくいい!!』という声と『ピリピリする』という声があったので、どうか私の肌には会いますようにと願ってたんですが・・・残念ですー。

と思ったんですが。

初日:ピリピリして、カーっと熱く感じる。(赤くはならず)
2日目:いつもの化粧水に戻す
3日目:諦めきれず、もう一度SKⅡ使ってみる(←貧乏性)

そしたらば!!
ピリピリがおさまってる!熱くも感じない!!

どうやら、初日は、生理の周期&乾燥が厳しかったので、肌が敏感になってた模様です。しばらく時間を置いて、肌がいつもの状態にもどればOKでした。私が買ったタイミングでは、美容部員の方がお正月休みでサンプルも使えなかったんで、こうなりましたが、美容部員の方に相談するのがベストだと思います!!(肌の状態はいつも同じじゃないので、こういうこともあるよという情報でした。)

ただ・・・乾燥肌の私には、乾燥して昼間は粉がふくレベルで乾燥してて、物足りないです。ステムパワーのクリームでもダメでした(´;ω;`)美容部員の方がいるときに、私の肌チェックしてもらって、どのクリームならしっかり保湿できるのか見てもらいたいと思っております。(はい、アンケートとかポイントサイトでがっつり商品券ためてから行きます!!)

補足:アンチエイジングを目指すあなたに、お得情報

私の大好きなげん玉さんから、100%実質無料のお得スキンケアがでてますよー。今日までなので急いでー!
フォーマルクライン

げん玉さんでフォーマルクラインを実質無料でいただく方法。
(1)げんだまに登録する。
(2)トップページ、ど真ん中の『赤字覚悟』のコーナーにあります。ちょっちスクロールするとあります。
(3)一旦、普通に購入。
(5)後日、ポイントがもらえます。


↓げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。(しつこい)

繰り返しになりますが、購入履歴メールは大事に取っておいてくださいね!!

というわけで、今日のポイントは二つ。
☆女磨きはお得もセットで。
☆購入履歴のメールは絶対保管。

いじょ。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(SKⅡの福袋、使ってみました) ランキング(SKⅡの福袋、使ってみました)

2 Responses to “SKⅡの福袋情報&使ってみたレビュー”

  1. みかん より:

    おー憧れのSK-Ⅱ❤
    青石花(笑)としてはそろそろCMのオファーが来ないか待ってるのですが…。
    しかしお高ければ誰にでも合うというわけではなさそうで化粧品選びも難しいですよね(つω-`)
    ところでクッションのぺろーん部分が大きな声では言えませんがタ○ブクロに見えてしまうのは私だけでしょうか?
    この流れで今日の貧乏選手権エントリー作品も承認よろしくお願いします♪

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      青石花(笑)さんのとこに、そろそろCMのオファーがきそうですね♪そのときは、全裸のお子さんもぜひご一緒に!!(笑)

      クッションのコメントについては、大爆笑しながら、『清純派ブロガー』として華麗にスルーという形でお答えさせていただきます。
      あと、今回の貧乏性選手権のネタですが、その後、『縫って使ったのか』『放置してそのまま履いているのか』『あはんなプレイに活用したのか』、その後のレポートがとても気になるところです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ