貧乏性選手権ー黙祷の準備をしてお読みください。

今日は貧乏性選手権です。はい、たくさんの変態じゃなかった、ファンに見守られて続いております、あのネタです。

今日は・・・
どうぞ、黙祷の準備をしてお読みください。

こちらの過去記事で紹介した、例のパジャマが・・・
貧乏性選手権2015~若造に負けてはおられん!!

ついにご臨終
逝ってしまったパッジャマ
もう5センチ以上はパックリと。
縫い合わせてみようかと眺めてみましたが、周囲の生地がすでに薄くてボロボロなので、針を刺して縫うことに躊躇してしまっております。縫うと逆に穴がひろがっていくのではないかと不安になるんです。

この感じは、もっと広めに縫わないとだめです。
そう、アップリケレベル。

ですが。

こんなものをお尻につけて、自宅内を歩き回ったら、間違いなく子供の大爆笑を買い、さらには痴漢行為・暴力行為に走るに違いないと思われます。

下ネタ大好きな健全な幼児がこれを見て、
お尻を触りにこないことなんて、ありえる?
お尻を叩きにこないことなんて、アリエール?
絶対セクハラと折檻の嵐だわと確信。

ちなみに、最近、下の子のセクハラがすごく・・・

お風呂の中で、『おっ〇ーい♪』と言って、私の小さな女性らしさを触ってきます。えぇ、もちろんやられっぱなしの私じゃござんせんので、色々と触り返すわけですが、どうやら『恥ずかしい』という単語を覚えたようで、股間やお尻を隠して逃げ回ります。

この子供の成長過程の中、ワッペンがお尻についてるお母さんが目の前に現れたら、そりゃ追いかけてきますよね?

さて、どうするか・・・

捨てるor縫うで葛藤。
とりあえず洗濯しとこうと洗濯機にIN。

その洗濯物をみた旦那が一言。
『これ、すごすぎやろ!
う〇ちできるやん!』

[いや、
パンツも同じサイズで穴があいてないと
無理と思うよ。』

と冷静に回答してしまった妻で、すみませんm(_ _)m

(注意:我が家では、旦那のトランクスがスカート化するレベルで破れていたことがあり、ありえなくはないとも思います。)

ま、こんなパジャマを見ても、
夫婦円満ですので、
私は結婚相手選びは間違ってなかったと
確信しております。(むふ)

膝はこんな感じのレベルなので、やっぱお尻だけ縫う?迷います。
膝内側はまだいける

あなたはどっち?
縫う?
捨てる?

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(貧乏性選手権) ランキング(貧乏性選手権)

14 Responses to “貧乏性選手権ー黙祷の準備をしてお読みください。”

  1. 中ジョッキ より:

    捨てるのはいつでも出来ます!

    まずはアップリケに一票☆
    それか10センチになるまで頑張る!
    (思いっきり他人事だと思ってる件 笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      アップリケか・・・10センチか・・・子供の前にみせたら、共に悲劇が待っている件(笑)

  2. さと吉 より:

    ぶきっちょさん、おはようございます☆
    そしてお久しぶりです(*´`*)

    パジャマの破れ、私も同じような感じになるまで
    履いています~(笑)縫うか捨てるか、迷い所ですよね^^
    ちなみに私は、縫う派ですが、ぶきっちょさんパジャマみたく
    まわりの生地が薄くて縫うのが無理なら、一応取っておいて、
    旅行時などに持って行って旅行先で捨てるようにしています☆

    帰りの荷物も減るし、捨てる時の罪悪感もないしおすすめ
    ですよーん。
    ちなみに、こういう理由から修復不可能な下着なども
    捨てずにとっています(笑)

    • ぶきっちょ より:

      さと吉さん
      お久しぶりです!(おいしそうなランチネタをヨダレ垂らしながら拝読しておりますm(_ _)m)

      さと吉さんは縫う派ですかー。旅行で捨てて帰ってくるというのもアリですね!パジャマのない海外とかだと使えそうです。が、海外に行く予定がない(;>_<;)数年単位にはなりますが、きっといつか海外行けると信じて、大切にとっておこうと思います♪

  3. もものちち より:

    黙祷…

    やめ!

    縫って使うべきでしょう。(←黙祷の意味なし)

    • ぶきっちょ より:

      もものちちさん
      縫って使うべきですか・・・あの上履きを使ってるお方はやっぱ違うわ~。
      縫うに縫えないウスウス感はどうしたらいいですか?いやもうむしろ、このまま使え???

  4. みかん より:

    ティーチャーのパジャマに、黙祷…((人д<o))
    ここまで愛してもらえて、いい人生でしたよきっと❤
    どうぞ安らかに眠らせてあげてください…。

    しかしパジャマが主役と見せかけて「旦那さんのスカート化するトランクス」とやらが妙に気になる私です(笑)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      みかんさんは捨てる派ですね。もものちちさんを筆頭に中ジョッキさんまでもが『使い倒せ!』とSなことを言ってるんですが。

      旦那のトランクス事件に妙に反応してるのはみかんさんだけ(*´∀`*)
      うーん、みかんさんは、もものちちさんや中ジョッキさんとは変態ポイントがちがうってことですね( ..)φメモメモ

  5. ワタモス より:

    これは ありがとうって
    捨てるに 1票ですね
    短パンにして
    その布をお尻に当て布するっていうのなら
    繕ってもいいかも

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      まー!素敵アイデア!!たしかにあて布すればOKかも。
      トライしてみようかなー♪
      さすがワタモスさん、素敵アイデアありがとうございますm(_ _)m
      変態コメント満載のブロともとは違います!!

  6. あすみん より:

    こんにちわ!

    ものを大切にするって、素敵だし!!でもそろそろお暇を出してあげてもいいかな(^^;;

    確かにお尻にアップリケは危険。どうせならおおきなハートマークくらいの方が触られずに済むかと?!

    あすみんも今日履いてるタイツは実は親指敗れて、出てるんでヽ(;▽;)ノ
    間違えてもパンプスは脱げないです!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      アップリケは危険ですか?(笑)大きいハートマークっ!!(*´∀`*)そのまま自宅からはでれないですね。宅配便の受け取りも、後ろ姿は見せられんって感じ(*´∀`*)

      で、パンプス脱がないで、一日すごせましたか?

  7. おかゆかゆ より:

    こんなにコメント欄まで充実している記事は
    そうそうないのでは!?(*゚∀゚)-3
    いやー個性豊かなブロともさんばかりで素敵です♥

    しかしワタシも
    「だんなさんのトランクス」
    が気になってしかたないのですが・・・

    ワタシは、アップリケつけて
    セクハラを受けよ!に1票。
    だって、やってほしいし!笑
    でも小さいアップリケじゃだめ。
    おしりがかくれるくらい大きいのでお願いします
    (ムチャ言ってんなー 笑)

    あ、ちなみにワタシ、自分なら捨てます 爆!

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      こんな変態素敵なブロともに恵まれて、大変うれしゅうございますm(_ _)m日々のブログネタに困り果てておりますが、みなさまに触発され、よりオモローを求める体質になってしまいました。
      だんなのトランクス、写真とっておけばよかったなと、みかんさんのコメントをよんで思いました。あの時はまだ、自分がこんな変態貧乏性になるなんて思いもせず、捨ててしまったー!
      おかゆかゆさんは大きなアップリケかー。まともな節約ネタ書いてくれたの、ワタモスさんだけですよ、まったく!!
      で、まだあのパジャマ、そのままタンスにINしてるんですが(笑)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ