2013年5月分ネット副収入、公開

ネットの副収入の集計、遅ればせながら5月分つけましたー。
ふふ、いくらかな~。

ブログを引っ越した影響が・・・
出るほど、人気ないので、大丈夫(°∀°)b

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



上のメニューバーの一覧表はまだ修正できてないので、
ボチボチそのうちやります。

2013年4月分の稼ぎはー!

合計29,260円でしたー。

げん玉 11,700
ハピタス 14,600
GET MONEY 0
マクロミル 1,000
リサーチパネル
400
その他 1,560
合計 29,260



先月よりちょっぴり上がったー。
1000円分くらいライターの内職ができたしうれしい☆

FXのほうは、5月は5.7万ちょっとだったのと
株の利益が、14万くらいありました。

ってことは、私の月収は、
合計約22万円!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ここにはポイント還元で買った化粧品代も入っていて
厳密に手にしたお金ではないです。

株の利益は、今月だけの利益で、
ただいま含み益が劇しぼみ中(ノДT)

FXに至っては、先日(6月に入ってから)、
人生人生最大の損切りをしました。
なので、6月は、副収入どころか損出です!!
損切りした時の記事はこちら→損切りした!!

とはいえ、在宅でこれだけ副収入がいただけるのは、
やっぱりありがたいっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

続けて良かった〜*\(^o^)/*



☆げん玉 11,700円
化粧品や食べ物の100%ポイント還元で
大変大変お得生活を送らせてもらっております。
コスメ代、めっちゃ節約になってますよー。
↓こちらから登録すると250ポイントプレゼントされてお得です。



☆ハピタス 14,600円
システムリニューアルされて、しばらく不安定だったんですが
数か月してやっと安定しました。
還元率はNO1ですよー。
みんなdeポイントが毎回楽しみです。
げん玉さんで100%ポイント還元でなくなったものが、
時期をずらして再登場することも☆
↓こちらから登録すると30ポイントプレゼントされてお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ライター系のお仕事はボチボチやってます。
ちなみに、ライター系では、メインがルポさんをやってます。
↓子どもの図鑑をコンプリートするためにやっております。


こちらは、自分のブログがなくてもOKな口コミライターと
自分のブログにのせるブログライターがあり、
おすすめは口コミライターです。口コミライターは、
『〇×』についてというお題があったら、
それについて思うことや経験談を〇文字以上書いたら
いくらかの原稿料がもらえます。一つのお題で
何回出してもOKなんで、いくらでも稼げるんです
テーマに沿って書いてれば、
ほとんど却下されることはないです。



マクロミル 1,000円
金曜の夜から週末にかけて、どっと押し寄せます。
答えるのが大変なくらい(≧▽≦)
↓こちらから登録すると、30ポイントもらえます~♪
マクロミルへ登録



☆リサーチパネル 400円
こちらも週末にどっと押し寄せます。
海外の案件だと答えるのに長い時間がかかって、
ヒーヒー言いながら答えてます。
↓毎月300円分くらい稼げてます。




この稼ぎから、プランナーズジャパンを通して、
毎月心の中の3人目にお金を送っております。
肌の色も、話す言葉も文化も違うけど、8歳の娘(*^_^*)
まだ、お手紙はかけておりませーん。
(↑まだかよ(汗))

忘れてたら、プランナーズジャパンから
「ネットからもできますから、楽しんでください」
とはがきが届きました。

ご、ごめん(。>0<。)
鉛筆プレゼントしようと思って、
かわいい絵柄の鉛筆買ってきてたのに、
すっかり忘れてたー!

16 Responses to “2013年5月分ネット副収入、公開”

  1. 投資マニア より:

    おはようございます。
    お~、ぶきっちょさん、いい収入ですね!!
    在宅でも十分すぎます(*^^)
    株も利確出来て良かったです。
    今、マーケット乱高下していますから
    少し注意していきましょうね。

    これからも頑張って下さい!!

    • ぶきっちょ より:

      投資マニアさん
      5月までが調子よすぎたので、今から選挙くらいまでは、
      じっくりゆっくりと自分に言い聞かせてます。
      まったく市場には魔物がすんでますよ・・・

      なんだかんだ、長期で自動積立が一番楽で一番利益が出る気がしてきた今日この頃です。

  2. noel より:

    マクロミルの週末のアンケート波ってすごいですよね。皆さん所も
    そうだったんだ。なんだか関所がオープンしたって感じで大量に
    やってきますよね。ずっと疑問に思っていました。

    アンケート全般的に週末に集中する傾向が有りますが何かの
    システム何でしょうか。

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      ほんと週末はしんどいです。嵐です、嵐。しかも本調査とかで
      ながーーーいアンケートがくると、目がしゅばしゅぱしてきます(年か?!)

      どうも企業側が、「週末なら時間があるだろう」と思って、
      アンケート増やしてる模様です。

      ですが・・・正直・・・週末のほうが、家族持ちは忙しい。
      とくに幼児がいる家庭って、子供がうるさいから集中できないと思うんです。
      平日にバラバラできてくれたほうが、丁寧に答えられるんですけども・・・

  3. あすみん より:

    すごいすごい~

    最近相場も上昇が続いていましたからね。
    ここにきてちよっと落ちてしまいましたが・・・
    あすみんはそろそろ買いに行こうかと思ってます。

    いや、インデックスですが(^^;)

    現株買えないから仕方ない~~

    FXはやってもいいんだけど仕事中に自分の資産が気になるのもどうかと思って・・・
    まあ上手に気持ちを切り替えられたいいんだろうけどね~(;一_一)

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      いやー、あの痛い損切りがなければ、ほんとすごかったんですが(涙)
      FXやるなら、あすみんさんみたいにお仕事されてる方向けは、
      絶対トラリピですよー。平日は放置して、週末だけチェックでOKですから。

  4. lifeload より:

    ってか。

    月収22万!!
    稼ぎすぎでしょ。

    FXで稼げてるのが眩しすぎる件。

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      ふふ、大学生の初任給並み、やっと到達ー。
      株の利益が大きかったんで、6月はまた元に戻ります。

      痛い損切り分を引くと・・・
      切なくなってきたのでこれ以上は計算しないでおこう、そうしよう。

  5. ぶきっちょさん、いや~頑張っていますね♪
    げん玉は、コスメ代の節約になりますよね。
    専業主婦をしながら、その月収!
    素晴らしいです^^

    • ぶきっちょ より:

      のほほんOL hanaさん
      もカリスマ性ゼロのふつーの私でも、ここまでこれるので、
      げん玉さまのパワーってすごいです!
      もう私のコスメはげん玉さまナシではやっていけない(苦笑)

      げん玉さん経由で買った、ミネラルファンデがすごいよくて、
      自腹で定期で買おうかと真剣に考え中。
      別ブランドのミネラルファンデも試したいー。
      げん玉さん、早くポイント還元で紹介して-。
      (↑結局それを待ってる人(爆))

  6. リラッリエ より:

    月収22万なんてすごい、すごい!!

    だって専業主婦なんですよ!!!!って私がかなり興奮してどうする(笑)

    育児に忙しいのにそれだけ頑張れていて尊敬です♪

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      5月は株の利益が大きかったですから。
      それも脱毛エステでぱーっと使ってるし(←使うのは早い。)

      6月はマイナスの見込みなので、そう簡単には・・・
      毎月20万くらい稼げるようになったら、
      完全に扶養から外れて、私名義でふるさと納税できる
      レベルになれるんですがね~。
      マイナスだしてるから、まだまだ遠いです。

  7. hanahana7 より:

    おはようございます。
    月収22万円なんてすごいです。
    子育てしながらこんなに収入あればいいですね~。
    うらやましいです。

    • ぶきっちょ より:

      hanahana7さん
      株の利益がほとんどだし、
      先日の損切りで6月はマイナスの見込みです。
      もうちょっとうまく損切りできるようになって、
      毎月大卒の初任給並みに稼げるようになるを
      目標にしてます。なかなか難しいです(汗)

  8. YoneShio より:

    すごいな~!!!

    こういう羨ましいFXの稼ぎを見る度に

    すごくやりたくなってくる私・・・

    でもやっぱりそんな知識も勇気もなくて

    怖くて断念・・・・><

    月に20万円以上のネット収入がある主婦が

    ちゃんと世の中に存在するんだから

    やっぱりネット世界の可能性は信じます!

    また情報よろしくおねがいしまーす☆

    • ぶきっちょ より:

      Yoneshioさん
      今回の利益の半分以上は株なんで、6月も続くわけじゃないですけど、
      育児しながら自宅でこれだけ稼げるって、ほんとネットさまさまです。
      6月は収入ダウン(どころか、マイナスですが)、コツコツ頑張ります。
      FXはリスクがあるので、きちんと勉強(デモとかも)して、低通貨数で
      やるほうがいいですよー。あっという間に、私のような損切りが・・・(涙)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ