またもポンパレでタダGETする。

ドタバタして昨日更新し忘れてしましましたm(_ _)m

いやー、なんでドタバタしたかって・・・
ポンパレの商品選びにハマって(笑)

お得すぎる情報に更新してました、ハイ。
いや、だって。
また800円分のポイントくれたんだもん。
ポンパレまたくれた!

過去にはホームベーカリー用のパン小麦粉セットとか、
お米とかも手出し0円で頂いております。
ポンパレモールがお得すぎるー次々とポイントもらうの巻

期間限定ポイントを使い倒すーポンパレとホットペッパー限定のポイントでも貧乏性発揮

ポンパレでお得でポイントでタダGETできるものを探そう!

今回は、ポンパレモールじゃなくて、ポンパレ(チケット購入サイト)の方だったので、利用したことなかったんで、いろいろ物色してみました。

気になったのは、マックカード。
たしか、ずっと前ですが、100円で500円分のマックカードを枚数限定で販売してた気がするんですよね。それに比べるとお高いですけど、でも、ま、手出し0円と思えば・・・

と思ったら、
なんとマックカードはポイント利用不可だったんです!!
っち。じゃ、いらねーよ!!
(踵を返すケチ女、見参)

ポンパレマックは利用不可

他にお得なもので目に付いたのは、コカ・コーラ。
なんと100円分のポイントで2000円分のお買い物ポイントがいただけるって!
ポンパレコカは大丈夫

ただね・・
これ、1枚ずつしか使えないんです。
コカコーラの販売サイトを覗いたら、2000-3000円くらいの商品で、送料無料にしようとすると、3000-4000円は手出ししなきゃならない。

はい、却下。
2枚とも一気に使えたらよかったのにー。

次に目をつけたのは・・・
そうあのリーサルウェポンが逝ってしまったので、次のモノを・・・
詳しくはこちら⇒どこまでやれるか 自分を試したいのー貧乏性選手権
あやうくポチりそうになったんですが、
私、ユニ〇ロで十分だとおもってやめました。
ポンパレベルト買いそうになった

悩んだのは、大日本印刷のフォトブックと・・・
ポンパレフォトブック

王将のカニタマ!
ポンパレかにたま

私の頭の中で、戦いました。
子供の思い出 VS 食べ物

結果。
・・・思い出だけじゃ食っていけないよね?

ポンパレ買ったもの

子供達、すまん。
アルバムは私が手作りするから、待ってなさい。

あ、そうそう。
ポンパレで買い物するの始めてだったので、クーポンもらって後で自分で買うのかなと思ったら、どうやら今回の買った商品は、待ってたら自宅に配送されるらしいです。あー、楽しみ♪

ポンパレモールもポイントサイト(げん玉ORハピタス)経由でポイント2重取りをお忘れなく!

楽天市場同様、ポンパレさんもポイントサイト経由でポイント2重取りできます!げん玉経由は1%、ハピタス経由は1.8%。ポイント還元率でいうと、ハピタス優勢です。ただ、ハピタスは1ヶ月の換金上限が3万までで、私は3万を毎月オーバーして、強制積立年金状態なので、げん玉経由にしてます。どちらを選ぶかはあなた次第♥

↓げん玉に登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
 こちらから登録すると250ポイントもらえますよん。

げん玉のおすすめの使い方はこちらにまとめております。
げん玉の使い方~私のおすすめの稼ぎ方

↓ハピタスに登録がまだの方は、こちらからどうぞー。
 30ポイントもらえますよーん。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの使い方はこちらにまとめてます。
ハピタスの使い方~私のおすすめの稼ぎ方

ポイントだけの支払いで自腹0円ですが、ちゃんと通帳反映されてるのを確認してます。もし通帳に反映されなければ、事務局に問い合わせです!自動送信される購入履歴メールが必要です。
げん玉ポンパレ

ともに、
・トップページの検索バーで「ポンパレ」と検索
・検索結果の一覧から、クリックして進んで、
・一旦、普通に購入。
・後日、ポイントがもらえます。

リクルートIDを持ってない人は、pontaとの連携でポイントを稼げるかもしれないので(掲載されてるかどうかはタイミング次第ですが)、検索バーで「リクルート」と検索して、案件があるかどうか要チェックです。

リクルートカードの合わせ技を使えたら、ポンパレモールはもっとお得!

楽天市場では楽天カードを使うとお得なように、
ポンパレモールはリクルートカードを使うとお得なんです。

自分で試したいところですが・・・
リクルートカードの審査落ちがイタすぎる(;´Д`)
リクルートカード、まさかの審査落ち事件。



半年たったらもう一度申し込もうと心に誓ってます!

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(またもポンパレでタダGETする) ランキング(またもポンパレでタダGETする)

忍者admax


4 Responses to “またもポンパレでタダGETする。”

  1. みかん より:

    カニタマ(笑)
    私も王将大好きなのでいいチョイスだと思います☆
    しかしリーサルウェポンはまだ使ってるってことは…ないですよね?

    それにしても800Pももらえるなんて羨ましい(∩´∀`∩)
    私はこの前モラタメさんに愛される女としてひと時脚光を浴びましたが、ポンパレはティーチャーびいき?

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      カニタマー♪リーサルウェポンは限界まで使ってたんですがね・・・ベルトとしての機能を果たさなくなってしまったので、つい最近ようやく放出しました。(限界まで何事も使い倒す(笑))

      へへ、私、どうやらポンパレから愛されてるみたいです。(←勘違い始まる(笑))ポンパレ担当者は貧乏性選手権好きのヘンタイかもしれません。

  2. 中ジョッキ より:

    なぬー!800ポイント!
    慌てて私とダンナの分をチェックしたけど付いてなかった(汗)
    対象者はどういう基準なんだろうね。

    アルバムはママの愛情たっぷりの手作りという事で☆

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      800ポイントはでかいですよね!!抽選だったのかなぁ?いや、たぶん、私、ポンパレ担当者のかたに愛されてるから♥たぶん、ポンパレ担当者は、貧乏性選手権好きの変態だと思うんで、これから中ジョッキさんもガンガン貧乏性選手権に応募してください♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ