ブログを休んでいてもパワハラを受ける件

どーも、休みすぎてすみませんm(_ _)m
グータラしてます。
ようやく5月と6月分の家計簿つけました。
(↑マネーフォワードのおかげで、
 赤字じゃないことだけは先にわかってるから、
 つい後回し。)

家計簿おさぼり病に悩まされてる人におすすめ

使い始めた時の記事はこちら。
マネーフォワード使ってみましたー家計簿を楽にこまめにつけるぞ計画

クレカデータが自動的に繋がり、
銀行口座の残金もわかるので、
現金の出し入れ以外は勝手に家計簿つけてくれてるんです。
私の場合、現金で支払うことは、ほとんどなく、
クレカが使えないような
近所の八百屋とランチだけくらいなので、
赤字かどうかはサクっとわかるんです。

という感じで、のんびりゆったりグータラしてたら・・・

ブロともさんから、パワハラを受けました。
↓その1
コメントでのパワハラ2

↓その2
コメントでのパワハラ1

二人して、「魔女の宅急便」になれと・・・
え?
知らない?

lifeload病感染者に蔓延してる、魔女の宅急便。
重症患者3名発見済み
感染源(親玉)
感染者その1
感染者その2

3人に共通するのは、ボーナスがナシという悲しい夏。

あ、うち?
ふふ、でましたよ!
しかもちょっと増えた♪

なので、この3名とはキョリを置かねばと思っていたんです。

しかし。
リアルワールドでも、ママともと上手くお付き合いするには
ある程度「相手に合わせること」は必要。

・・・やるしかないのか・・・

家計簿サボってますが、
ブログもサボってますが、
私は元気です。BY モモレンジャー

(注意:画像は期間限定、削除する可能性があります)

2015/07/26 追記:画像削除しました。見れた人、ラッキー♪

あぁ、これで冬のボーナスか夏のボーナスが消えたかも・・・

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(魔女の宅急便) ランキング(魔女の宅急便)

忍者admax


10 Responses to “ブログを休んでいてもパワハラを受ける件”

  1. 啄木みかん より:

    元気があれば何でもできるー!!!
    ボーナシ病に感染してしまっても責任は負えませんがティーチャーならその気になれば紐やセクシーズボンでアクセスUP→収入UPにつながりますので大丈夫v(o´∀`o)v
    パワハラの件、あの2名はSみたいなのでしょうがないですね(笑)
    私もドSですがティーチャーは言わなくてもやってくれると思ってた❤

    • ぶきっちょ より:

      啄木みかんさん
      そうだそうだ、げんきがあればなんでもできる。
      イチ、ニー、サン、だーーーーー!!!!
      桃レンジャーにだってなれるんだーーー!!(←なんの解決にもなってないが)

      ボーナシ病に感染したら、我が家、ボーナスをあてにしてる、年払いの保険とか自動車関係費用が激ヤバになるっす!!!私も啄木にならねば・・・(と言いながら、ブログをまたサボろうとする)

  2. 中ジョッキ より:

    誰がパワハラだって~(笑)
    お久しぶりです、モモレンジャーさん♪
    しかもボーナス増えてたっておめでとう☆

    期待に応えてくれるあなたが好き❤

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      ええ、コメント欄まで気が抜けない変態ブロガーさんたちに囲まれて、パワハラ受けてますよ。あっという間に屈しますが(笑)
      ボーナスはちょっぴり増えてたけどね、タイヤ交換のお金に消えたわー。増やすのは大変だけど、使うのはあっという間・・・

  3. さぬきんぐ より:

    ぶきっちょさんの心意気見せていただきました(^o^)
    今年も半分終わりましたが、きっと良いことがありますよ!

    • ぶきっちょ より:

      さぬきんぐさん
      はい、変態ブロガーさんに囲まれて、私、色々と苦労してるんですよ。もー、ネットで稼ぐのも大変だわ!!(←本人が一番楽しんでるよね?とのコメントは、一切受け付けておりません(笑))
      え???今年もう半分すぎちゃってる????ほんとやーーー。もう過ぎてしまったのか・・・ブログのリニューアル、いつするんやろうか、私。やるやる詐欺になってるわ・・・(^_^;)

  4. lifeload より:

    まぁ・・・
    変態ブロガーだからしょうがないですよ(゚∀゚ )

    ついでにボーナシ仲間になる事も期待してますσ(゚∀゚ )オレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      え?誰が変態ですって?親玉さん。
      ボーナシ仲間だけはなりたくないので、旦那へ圧力かけときます!(間違ってる?!)

  5. おかゆかゆ より:

    あはは!!!
    言わなくてもやってたでしょ!笑

    距離なんて置かせなくってよ!(゚∀゚)
    次は啄木ボーナシ病感染に期待しちゃいます♥

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      え?言われなくても・・・やった・・・かもしれん(笑)
      ボーナシ仲間にはならないよう、全力で逃げ切り、旦那へ圧力かけときたいと思います!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ