お久しぶりです。元気です。でも海外株は撃沈中。

お久しぶりです。

こんなに長くブログ休んだのは初めてな気がする今日この頃。
中毒症状が出るかなと思いきや、
子供の夏休みのせいで、
時間があっというま過ぎる。

ええ、このサンダル焼けを見ていただければ
毎日私がどんな風に過ごしているか
すぐにわかるかと思います。
(注意:アラフォーの汚い足がでてきます。
 吐き気を催すおそれがありますので、ご注意くださいm(_ _)m)
日焼け足

脱毛ラボでは、絶対お断りされるレベルのサンダル焼け・・・
このサンダル焼けが落ち着いたら、
噂の100円脱毛のミュゼに行こうかなと考え中です。

で、本題。

マネックスでデビューした米国個別株で撃沈中。

最初はコカコーラ本体でデビューしていて、
コカはその後も順調なんですが・・・

デビューしたときの記事はこちら
米国株デビューしました

問題は、ウォルトディズニーとP&G。
米国株マイナス
米国株2

ぐわーーん、マイナスぅーーーー!!

ディズニーなんて見事に必殺高値掴みしてるー!!
(丸のとこで買ったら、その後の決算発表でドカーンと下げた(;>_<;)) ディズニー株

奇病のロスカットlifeload病が伝染した気がする。
次のロスカットはいつ?お待ちしてますm(_ _)m

いやいや、株はFXとは違う。
FXは資金をマイナスにしてしまうけど、
株は信用取引してない限りは、0円以下はないからー。

株が0円になるとき=会社そのものが吹っ飛んで上場廃止になる時。
ウォルトディズニーやP&Gが上場廃止になるって
どんなことが起こった時かって考えたら、
そんなに大きな可能性じゃないと思う。

NISA枠だし
老後まで持つ覚悟で買ったし、
はい、マイナスでも放置します!

いや、逆に買い増ししたい勢いだ。
それくらい、ディズニーが大好きだーーー!!!
(↑もはや投資じゃなく感情。ダメトレーダー見参。)

ということで、
更新頻度落ちてますが、元気です。
夏休み明けには徐々に戻ってきます。
すんまそーんm(_ _)m

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(海外株は撃沈中。) ランキング(海外株は撃沈中。)

忍者admax


2 Responses to “お久しぶりです。元気です。でも海外株は撃沈中。”

  1. あすみん より:

    サンダル焼けが(^^;;
    なんかめっちゃ可愛い!!

    思わず触りたくなります〜笑

    海外撃沈(^^;;
    国内は最近小幅な動きだね。
    先日、日経平均が20700円に戻ったところでやれやれ売りしたよ。
    利益は10万円くらい(^^;;
    旅行の足しにします。

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      SPF50の日焼けどめを毎日何度も重ね塗りしてるのに、このサンダル焼けですよ・・・どんだけ外遊び!どんだけ紫外線!!って感じです。子供たちもすごいとこに(´Д`;)
      そして、この足、微妙に夜ヒリヒリするんです(笑)でも、微妙すぎて皮は向けないのでこの黒さ゚(゚´Д`゚)゚

      10万の利益なんて素晴らしいっすよ!!あすみんさんは会社もOKなETFですよねー。相変わらず波乗りうまいっす!!

      あ、旅行、こっちに来るんですよね?
      会えたらなぁと思いつつ、私も実家だからな・・・しかもうるさい子供付き・・・いっそのこと、うちに泊まる?(あ、すみません、布団がなかったっす。あすみんさん一人なら、客用布団があるので、なんとかなるんですけど)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ