ブログ内パワハラをまた受けている件ーブログの中心で愛を叫ぶ

子供の新学期スタートが誰より待ち遠しい主婦の皆様、
おはようございます、ぶきっちょです。

夏休み最終日ですー!
学生時代は「ガーン」って思ってたけど、
今や、もう。
キタ――(゚∀゚)――!!
って感じです。

夏休み中は、なかなか時間が取れず、
ブログを休みがちで、すみません。
ブログ、休んでいるにも関わらず。
またです。

ブログ内でパワハラを受けている件。
太陽光の記事なのに、それとは無関係の内容のコメントです。
太陽光には無関係の、あおりコメント

私が愛される5つの理由。

奇病lifeloa病の重症患者の中で、蔓延中の病気。
「(愛されているかどうかは甚だ疑問だが)
 私が愛される5つの理由
 (を書くことで、自分を慰めようとする病気)」

どんだけ重症患者がいるかというと・・・
なんとこんなにいます!!
ブサイクやったのかー
愛されるよりも・・・
可愛すぎるブロガーらしい
Hなこともシェアするらしい<らしい
たらこ唇だったなんて!!

2015/09/01 追記
その真実は語ってはいけない!!

あぁ、みんな末期!!

距離を置かないから、
こんなことになるのよ!
そう、こんなことに・・・

ぶきっちょが愛される5つの理由

っふ、なんか素敵な奥様って感じ?♥
(↑重病患者代表(*´∀`*))

いやいや、ここは本名も。
本名が愛される理由

ありゃ、誰かさんとかぶっちゃった。
可愛すぎるブロガーで
すみません♥

いやいや、もっと面白い結果がでないと、
なんか納得できないぞ。
旧姓でやってみるか?

旧姓が愛される理由

これまた、誰かさんとかぶったね。
誰がタラコ唇だって?!(゚Д゚)ノ

つまんないので、旦那を犠牲にしてみた。

旦那が愛される理由

付き合いたい男と
結婚できて、
私は幸せであります♥

いじょ、ブログの中心で愛を叫び、
美しくまとめてみました♪

それよりも。
我が子の後ろ姿かと思いました、この記事。
男ならマッパが基本

後ろ姿は愛らしいけど、
毎日の兄弟ゲンカの声はちっとも可愛くありません・・・

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ブログ内パワハラ) ランキング(ブログ内パワハラ)

忍者admax


8 Responses to “ブログ内パワハラをまた受けている件ーブログの中心で愛を叫ぶ”

  1. 中ジョッキ より:

    夏休みお疲れさまでした♪
    冬休みがはじまるまで思う存分満喫しましょう^^
    あ、5連休もあったな、いらないのにー!

    何何何ー!(鈴木奈々のマネをするみかんさんのマネ)
    可愛すぎるぶきっちょさんとイケメンダンナさん、ナイスカッポー❤

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      あー、中ジョッキさんへのリンク、忘れてたー。ごめん、追記する!!
      結果が毎回変わるという大人の事情は忘れておきましょう(笑)
      可愛すぎるブロガーということで、私は自分で自分にほめほめしてますから!!

  2. あらん❤ティーチャーとオソロ?
    私はパワハラしなくてもティーチャーなら遊ぶだろうと思ってましたよ(笑)
    しかし旦那さんの結果が完璧すぎ!
    イケメン旦那がお風呂であの紐(いつかのボディタオル)使ってる妄想が止まりません~(´∀`*)

    • ぶきっちょ より:

      可愛すぎるみかんさん
      オソローですよ♥可愛すぎるものどうし、今日もネタを探してまっしぐら(笑)
      旦那がイケメンかどうかはさておき、あの紐を超えるボディタオルはまだ・・・

  3. あすみん より:

    こんにちわ(^^;;
    リンク、スペサン!笑

    なぜかみんな異常にはまったこの占い笑

    あらん、ぶきっちょママもタラコくちびるですやん←こらこら笑

    これ、何パターンあるのか知りたいね*\(^o^)/*

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      はい、タラコ唇!で、さらに可愛すぎる。(笑)
      中ジョッキさん情報によると、やるたびに結果がかわるという大人の事情アリの占いだから、気に入らなければ何度もポチっとしまくりましょう!

  4. おかゆかゆ より:

    あら遅くなっちゃってスイマセン。
    どうも。Hなこともシェアできるイケメンブロガーです♥

    リンクスペさんです☆
    いやーこれ遊べましたね~
    だんなさんも高評価じゃないですか!

    え?あのヒモ、まさかまだもってるんですか!?
    こんな高評価な夫婦があのヒモを
    使っているのかー!
    たしかに妄想が・・・・I can’t stop !(*゚∀゚)-3
    その情報はぜったいシェアすべきですよ(^ε^)-♥

    • ぶきっちょ より:

      Hなこともシェアできるイケメンブロガー♥さん
      返事遅くなってごめんーーー!m(_ _)m
      いや、あのヒモは捨てちゃった。もったいなかったー。もったいないオバケがでそうやー。次、またヒモができたら、次こそ素敵な再利用報告をHなこともシェアできるイケメンブロガーさんにしますから♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ