サボって、すみません。そろそろボチボチ戻ります。

めっちゃお久しぶりです。
ぶきっちょです。

ブログサボりまくって、すみませんm(_ _)m

11月に入って、ちょっくら忙しくなり、
記事が書けないうちに2週間くらいたち、
もうここまできたら、1ヶ月サボってしまえと開き直り、
初めて丸1ヶ月サボったら、
12月に入ったことに気がつかず、
あっという間に年まで越してしまい、
今に至るという・・・(´Д`;)

サボりグセは、一度つくとなかなか抜けないことを
実感した次第です。

家計簿も、
ブログも、
続けるって難しいっす。

継続は力なりってほんとですわ。

ブログは、ボチボチ再開します。
毎日UPは難しいので、ボチボチで。

で、早速土日は休んで、次のUP来週で(^_^;)

というわけで、サボり魔のブログを見てくれた方へのお礼画像。

期間限定。(使い回し(*´∀`*))
魔女の宅急便

世間はエイプリルフールのようですが、
ブログ再開しますというのは、本当です。
ただし、ボチボチです。

こっそりタイトル変更したり、
カテゴリー見直ししたり、
カラムを変えたり、
するかもしれません。

テキトー更新ですが、ご了承くださいm(_ _)m

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(サボって、すみません) ランキング(サボって、すみません)

忍者admax


6 Responses to “サボって、すみません。そろそろボチボチ戻ります。”

  1. 中ジョッキ より:

    おー!
    相変わらずストーカーしてたよ(笑)
    来週楽しみにしてる!

    私も久しぶりに奇レンジャーに変身しようかしら☆

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      ぬわーーー!もうバレた!!はやっ!・・・
      中ジョッキさん、相当な変態ストーカー?(ボソっ)(*´∀`*)
      ストーキング、ありがとう。奇レンジャーの変身お待ちしております♫

  2. お元気そうで何よりでした♪

    体調、崩されたりしたのは無くて良かった

    忙しいときは無理せず、自分のペースでやって下さいね~

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      はい、元気です!
      すみません、ご心配おかけして・・・
      これからボチボチ再開しますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. みかん より:

    ああー!!!
    再開してる!!!
    しかもエイプリルフールにブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
    不定期でもなんでもまたティーチャーとおふざけできると思うとワクワクしますね❤
    よし!貧乏性ネタでも探しておきます♪

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      あ、バレた。もうしばらくはヒッソリとコッソリとUPしようと思ってたのに・・・中ジョッキさんといい、みかんさんといい・・・変態仲間は半年以上サボってる場所にもストーキングするということですね( ..)φメモメモ
      貧乏性ネタ、かなえさんの昇竜拳には、なかなか適うものはないかと・・・(ブログサボってても、やっぱり読んでる(笑))

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ