あすみんさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(1)

先日のブログで書いた通り、
ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」
スタートします♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



気になる最初のターゲットは~。
あすみんさーんv(^-^)v

私の心の中のニックネームは
姉御(あねご)
(じゃ、あすみんさんの旦那様は頭(カシラ)???)

あすみんさんのブログは、
いつもお得情報が満載です!
モニター記事も丁寧でおもしろいし、
プレゼント応募の素敵情報も教えてくれます。

私がモラタメさんやモニプラさんを知ったのは、
あすみんさんのおかげなんです。
そのおかげで、アルコールをお安くGETできたり、
お高いコスメのモニターができたりと、
ものすごーーーーーく助かってます。

ちょこちょこ特集してくれる、
お金に関する税金や制度の話はすごく勉強になります。
さすが本職です。

さぁ、どうぞ!みんな、あすみんさんのファンになってしまえー☆
あすみんの楽しく節約~使える情報~

外観マイナス10歳を目指すそうなんですが、、
私は、『もうすでに、ひとまわりは余裕で達成してる!』
確信しております。

個人的に非常に不思議なのは、
あすみんさん、いつ寝てんの?(  ゚ ▽ ゚ 😉

フルタイムで仕事して、ボランティアもして、
息子ちゃんの塾の送り迎えもして、
ブログ毎日ガンガンにUPして、
女磨きも手ぬかりなく、
アンケートもモニターもポイントもやって・・・
おまけに、最近は趣味のバイオリンまで(V)o¥o(V)

時間の使い方がうまいってことですよね~。
社会復帰に強い憧れを抱く私には、
とてもいい見本で・・・
やっぱり、「姉御(あねご)」です☆

本当に本当にいつもありがとうございますm(__)m
このご恩はいつか出世払いで。
(っていつやねーん!
 永遠に出世しない、ぶきっちょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

最後にもう一度!みんな、あすみんさんのファンになってしまえー☆
あすみんの楽しく節約~使える情報~

6 Responses to “あすみんさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(1)”

  1. そうそう、、、ホント、、、そう!

    何でもチャッチャと卒なくこなして、段取りが本当に上手、、、本当に賢い女性だよね~

    爪の垢を頂く様にお願いしてます(笑)

    ぶきっちょさんの褒め褒めトークの内容もまた上手に表現されていて、まさに、そうそう、って頷けちゃう♪

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      あすみんさんって、何でもささっと、でも手抜きじゃなく、
      きちんとされてて、一度「つきっきりで生活を覗き見してみたい」って感じです。
      ティーライフさんも、もちろんホメホメしますので、
      もう少々おまちを~。
      もう頭の中では、ティーライフさんはどう書くのか、
      決めてあるんです~☆

  2. あすみん より:

    あはは(///∇///)

    めちゃめちゃ誉めすぎですやん(爆笑)

    いやいや、ちゃんと寝てますよ(*^^*)

    電車の中とかで笑っ

    ぶきっちょママさん、素敵に紹介して下さってありがとうございます

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      いやいや、まだまだ褒めたりないくらいですよ。

      電車の中で寝るのは基本として、ほんと、体をちゃんといたわってあげてくださいね。
      その細身でそんなに動き回って、働きすぎですー。
      ほどほどですよ、ほどほど。
      (って、私もだ・・・(汗))

  3. ワタモス より:

    同感です
    ぶきっちょさんもすごいとおもっていますが
    あすみんさん 本当にすごいと思います
    いつ寝ているのか不思議ですよね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      いや、私はただの育児放棄(汗)
      あすみんさんってほんとすごいですよね。
      ナポレオンレベルで寝てないと思う!
      でも、女磨きも家事も節約も手抜きなしで。
      見習うところがいっぱいです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ