脱毛ラボのポイントまさかの無効?!大事な私の副収入がー!

本日二つ目の投稿です。
一つ目もぜひ読んでくださいませ~。
貧乏人が激怒する新しいお金の常識(BY 午堂登紀雄)のレビュー

先日、げん玉さんでポイントが無効になるという
衝撃的ニュースを記事にしましたが、
今度は、ハピタスでなんと私の脱毛ラボが
無効に~( ̄∩ ̄#


WEB予約&来店がポイント承認条件。
きっちりお約束は守っております。
ってか、私は10万以上の全身脱毛コースを
契約してるんだぞ、コラっ!

(脱毛のお金は、アベノミクスの波にのり、株の利益から。
大事な私の副収入から払ってます。)

許さん、このまま無効なんて、
絶対許さんっ!
泣き寝入りなんて、するものかー(゙ `-´)/

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



というわけで、速効で、事務局にお問い合わせ~。
ハピタスさんは、通帳の無効の欄から、
問い合わせるクリックが表示されます。
↓別の案件ですが、こんな感じです。
 (脱毛ラボの画像、焦ってとり忘れましたf^_^;)
ハピタス問い合わせ入口

問い合わせるをクリック
→お買い物保証の注意事項と個人情報取り扱いの了承画面
→通帳に反映されない、無効になった等の問い合わせ内容選択画面
→詳細入力画面
と進みます。

詳細入力の画面は、こんな感じです。
メールが大事

ここで、購入履歴(予約確認)メール添付が必須なんです!
これがないと、問い合わせられません。

ってわけで、私は、
WEB予約の確認メール、
電話確認後の店舗からの予約確認メールの二つを
きっちり揃えて、6/14夕方に問い合わせました。

そしたら・・・
即日承認されておりました。
無事承認

問い合わせるときに、
「10万以上のコースまで契約したのに、
なんで無効なんですか!」
って怒り伝わる文章を書いていたため、
お詫びの文章まで添えて
御返事いただきました。

ご、ごめん(→o←)ゞ
7980円という金額に目がくらみ、
上記のとおり、1行でシンプルに
怒り伝わる文章書いちゃいました。

これしか書いてないから、
逆に怒ってる感バリバリ
(ノДT)

ハピタスさん、疑ってごめん、ほんとごめんm(__)m
ごめんなさーいm(__)m

というわけで、購入履歴メールは絶対保存です。

というわけで、ちゃんとしてるよ、ハピタス様。
↓あなたも一緒にいかがですか?
 ここから登録すると30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

14 Responses to “脱毛ラボのポイントまさかの無効?!大事な私の副収入がー!”

  1. noel より:

    こんにちは

    私もハピタスさんでNG貰ったことが有ります。ポイント経由のトラブル、ハピタスさんって結構多いなぁと最近思うことが有ります。なんでだろう。
    承認されたようで何よりです。
    私もハピタス経由した際の履歴、関連メールは保存をしっかりしておこうと思いました。

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      私は、今まではげん玉のほうが無効の回数多い気がします。
      ポイント還元でのお買い物がそれだけ多いので(^^ゞ
      メール添付すれば復活するので、どこでもメール保存は絶対です!

  2. ↑空コメントになってしまった、、、汗
    消しといて下さい

    お~冷や汗ものでしたね
    7980円が無効になったら、泣きます

    ちゃんと抜かりなく、証拠のメールを提示できて良かった♪
    傾向と対策をしっかり立てておけば、トラブルがあっても安心ですよね

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      了解、削除しました!

      無効を見つけた瞬間、「まじか!!」って怒り爆発させてしまい、
      シンプルにイラッと感の伝わる文章書いちゃいました。
      証拠メールはやっぱり大事です。

  3. りりぃ♪ より:

    ^^;ひ・必死感が文面から伝わってきます、、10万はでかいもんね。

    ともあれ、承認されてよかったね。

    わたしは・・いまだ無効になったことが一度もないのでラッキーなのかな?

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      だって、大きいですもーん!!必死(苦笑)
      無効になった経験、結構ありますよ、私。
      ただ、メール添付で問い合わせたら、100%復活してます。
      証拠は大事です!!

  4. リラッリエ より:

    そ、それは、、、無事に承認されて良かった~!!!

    だって10万ですよね? じゅ…う…まん、、、えん。。。

    私も怒りのままの文章でメールしちゃいそうです(汗)

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      ほんとよかったです!
      問い合わせの窓口の人って、こういう怒り伝わるメールばっかり見てるんだろうなと思うと
      非常に申し訳なかったけれど・・・でも、必死なんです、こっちも!
      というわけで、やっぱり証拠メールは大事ですね。

  5. おかゆかゆ より:

    有効になってよかったですね!

    私も無効にされたことめっちゃ多いです。
    とくに金額が大きいものは、
    無効判定に怒りすらわきますよね!
    だから私も購入メールは絶対保存しています。

    すぐ認められてよかった♪
    ちゃんとしているところはこういうアフターフォローも
    きちんとしているから安心ですね。

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      無効って文字みたら、「もーーーー(怒)」ってなりまして、
      つい感情的文章が・・・事務局の人には申し訳ないですが、
      やっぱ「なんでよーーー」ってなっちゃうんです。
      なにはともあれ、有効になってよかったです。っほ。

  6. みかり~ より:

    ぶきっちょさん こんにちは♪

    7980円が無効だったら誰だって激怒しますよ。
    でも有効になって本当によかったですね♪
    購入メールって大切なんですね!
    今まで購入メールって商品が届いたらゴミ箱にポイしてたので今度からはきちんと取っておこうと思います。

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      無事承認、安心しました。脱毛そのものはこれからですけど、
      これでルンルンでサロンに行けます。
      購入履歴メールは、承認されるまでとっといたほうが良いです!
      (私の場合、まったく捨ててなくて、貯まる一方で、それはそれで問題ですが。)

  7. YoneShio より:

    そうですよね。。。

    私の場合は確認メールを無くしてしまい
    どうしても見当たらないので問い合わせしていません。

    でも問い合わせしたら承認されるのかな。。。

    半ば諦めモード。。つわりもあってどうでも良い気分で忘れてしまいたい感じです^^;

    ぶきっちょさんは良かったですね!

    私も10万円なら絶対納得いかないです^^

    • ぶきっちょ より:

      YoneShioさん
      確認メールがないのですか・・・それはガビーンですね。
      ツワリが回復しないことには、PCの前にいるのも
      しんどいでしょうし・・・どうか、お体を大事になさってくださいね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ