主人の浮気を疑ったその後。スイートテンへ向け布石を打ってみた

前ブログで書いた話題ですが、
主人が「キラリと輝くものの一つでも買ったら?」と
言ってくれたお話の続きです。

え?覚えてない?
私が主人の浮気を疑った事件ですよ。
主人の浮気を疑う時

あの時、「買ったらいいのに」と言われ、
リクエストはしていたものの、
そのまま買わないままでして。。。

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



あ、前置き。
その後、やっぱし携帯全開の主人は、
やっぱり浮気の気配はゼロ。
私に「アラーム止めといてー」と携帯見せるし、
待ち受けを子どもの写真にしてるあたりで、
もう浮気する気もないなと察しております。

で、主人からは、
「まだ指輪選んでないの?欲しくないの?」
と言われながら・・・

いや、決して
欲しくないわけじゃないです!
欲しいです!
ガンガンに欲しいです(b^-゜)


だって、なんだかんだ、選ぶのが楽しくて、
三菱マテリアルのダイアモンドバーの夏カタログが
出るのを待ってみたり、デパート行ってみたり。

女の人のウィンドウショッピングに付き合えない男性には、
きっとこのワクワク感はわからない。
見てるだけで、楽しいの!
あれやこれやと選ぶのことも、楽しいの!

だって、こんなのめったにないんだもん。
楽しまな、損でしょ!
(あくまで損得勘定で生きてます)

デパートも色々とうろうろして、
実店舗で試着させてもらい、
何コが候補があって、
悩むこと・・・数か月。

色々悩んで、結果、最初に戻って、
三菱マテリアルのダイヤモンドバーに戻りました。

なぜか?
それはね・・・
スイートテンへ向けた布石( ´艸`)

ダイヤモンドバーは、一つでもかわいいけど、
重ねてもかわいいというデザインがウリなのです。
ダイヤモンドのデザインがかわいいのもあれば、
シンプルなバーのものもあれば、
ちょっとかわいい花のもあり。

ダイヤモンドバー

いつ次の指輪を選んでも、
よろしくってよー!
おっほっほーーー(´0ノ`*)


・・・冷静になれ、私。
結局、このプレゼント代、
主人のお小遣いからではなく、
家計の「大物が欲しくなったら預金(積立)」から出すのだぞ。

貯金が減っただけじゃないか!
。゚(T^T)゚。


いいです、すごく楽しかったんで。
何のために貯金してるか?
人生をより楽しく生きるためでしょ!


私、楽しめたので、十分です。
その価値ありました(私には)。

え?どんなやつをえらんだか?
毎日つけようと思ってるんで、
リアルママ友にばれたら困るので
画像は控えさせていただきますm(__)m

プラチナには手が届かず、18金にしました。
毎日つけたいので、シルバーはうーむと思い、18金で。
結婚指輪はプラチナだし、十分です。

価格、5万以上10万以下とだけ答えておきます。

あー、楽しかった!
次のチャンスはスイートテン。
いまから、むふふですわー。
(って、くれるかどうか、知らんけど。
勝手に選ぶわよー!!)



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(主人の浮気を疑ったその後。) ランキング(主人の浮気を疑ったその後。)

12 Responses to “主人の浮気を疑ったその後。スイートテンへ向け布石を打ってみた”

  1. ワタモス より:

    楽しいお買い物ですね
    楽しまなきゃ損
    そして楽しめるぶきっちょさんはとってもすごいです
    結婚指輪 めったにつけないので
    新婚さん並のきれいなままです(^^;)

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      はい、楽しかったです!というか、こんなチャンスめったないので・・・
      私は結婚指輪はつけっぱなしタイプです。
      娘の産後だけ、一時外してたんですけど、復活。
      ずーっとつけっぱです。(磨いてもいなくて、汚い(苦笑))

  2. noel より:

    こんにちは
    ぶきっちょさんだったらゴールドバーを買っていそうな
    イメージでした。勝手にイメージしてごめんなさい。

    お買い物、特に選んでいる最中は本当にテンションが
    上がりますよね。これって男性でも起こる現象なのか?
    女性特有なのかな?といつも思っちゃいますが

    買物は楽しい。そしてダイヤモンド、羨ましいです!

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      ゴールドバー、欲しい。ほっしー!!(買えませんが)
      うちの弟が、リアルに買おうとしております。
      血は争えません(爆)

      お買い物は選んでる瞬間が一番私は楽しいんですよね。スイートテンにむけて、また貯金頑張ります!

  3. あすみん より:

    覚えてますよ笑っ
    あの浮気を疑った話しですね。
    買われたんですね。

    あすみんも実は、自分へのご褒美にオメガの時計買ってしまいました⌛( ノД`)…

    旦那ちゃんには内緒だから、記事にできん笑っ

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      はい、あの件です!
      普段は、冷静すぎるというか、冷たいというか。
      クールと言えばかっこいいのか?
      なので、「もうちょっと気を使おうよー、私にも」と
      心の中で思うこともなくはないですが、
      一応、普段の頑張り(旦那様不在で一人で子育て奮闘中)は
      見ててくれた模様。

      これでまた明日もがんばれます!

      オメガ買ったんですかー!いいな~。
      ちょっと、それ、ブロとも限定とかで見せてください~。
      ガン見して、よだれたらしたいー。

  4. 恐ろしいことに、ずぼらな私は、
    ティファニーの婚約指輪も結婚指輪も
    ずっとつけっぱなしです。

    恐ろしいでしょ。
    怖いでしょ。

    痩せてるからスカスカなのだが、
    これから中年に向けて太り始めたら、

    それこそ抜けなくなるんだろうね。

    そんな私は、アクセサリーとか買えないタイプです。

    あ、トレードをやめてから、ドラクエをまたはじめちゃった。
    いま、リートルード。ぶきっちょさんはどこまで
    いっちゃったかな。

    • ぶきっちょ より:

      いくまろsワイフさん
      私、出産直前直後は抜けなくて、今は痩せたので、クルクル回ってます。
      中年になったら・・・もうつけっぱで行きましょう!

      ドラクエ、リートルードか~。私、結構進んでるよー。
      今、リファ族のとこ。ボスキャラが強くて、一度全滅してしまったので、
      リセットして、レベル上げ中。(私が弱いだけか。)

  5. lifeload より:

    そんな配慮があるなんて
    素敵な旦那様じゃないですか。

    配慮がない旦那σ(゚∀゚ )オレ

    パジャマを脱ぎっぱなしでも
    大目に見てやってください。

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      普段は冷静(冷たいともいう)で、
      多忙につき家にいない(影が薄いともいう)のですが、
      一応見てるとこは見てるんだなぁと・・・

      lifeloadさんとこも、良い旦那様(家事手伝ってくれるし、
      週末のレジャーも頑張ってるし!)だと思いますよ。
      あとは、「キラリと輝くもの」をげん玉の稼ぎで
      買ってあげると良いと思います!
      (どんだけ稼いでるのか、勘ぐられるリスクは非常に大きいですが。)

  6. りりぃ♪ より:

    私は・・そういうアニバーサリーには

    自分だけのではなくて、時計やジュエリーなど
    夫婦でいっしょに揃えるようにしています。

    ダブルで高い買い物になっちゃうけど
    喜びはダブル、いえそれ以上です^^;

    • ぶきっちょ より:

      りりぃさん
      なるほどー、時計か~。
      良いかも、ペア時計。ってか主人はすでに持っているので
      オソロを私にも買ってもらおう。そうしよう。
      (↑おねだり炸裂。)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ