NORAKOさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(3)

先日のブログで書いた通り、
ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



気になるターゲットは~。
NORAKOさーんv(^-^)v

人気凄腕ブロガーなので、
日本ブログ村の家計管理カテにいらっしゃる方は
みなさん、すでにご存知かと思います。
なので、私があえてご紹介するのも変な話。

・・・ですので!!
ホメホメ攻撃なのですっ!(`・ω・´)ゞ

NORAKOさんのブログをながーくストーキング愛読していると、
いつも感じるのは、
その細やかな気遣いと優しさ

です。

なんだか、読んでるだけで居心地がいいって感じです。
別にPCの前でコーヒーは飲んでなくても、
おいしいコーヒー飲んでる気分にさせてくれるというか。

ブログの中身も、
・教育費が一番重いといわれる世代の具体的中身
・万が一のことを考えての保険の話や口座管理
・自分自身を磨くためのFPの勉強
・子育ての方針&今までの体験実話
等々、役に立つ話が多くて、いつも勉強になります。

家計管理カテだと、目を引くような強烈な話も多いのですが、
NORAKOさんのブログは、目立たないタイトルだけど
毎日読みごたえがあって、ためになるわ~と思う内容が多いんです。
(たぶん、だからファンが多くて人気なんだと思います。)

お会いしたことはないですが、
一人で勝手に妄想し、
「ザ☆良妻賢母」
な感じの人だろうと思ってます。

既にファンの方多数だと思いますが、
もっともっとNORAKOさんのファンになってしまえー☆
NORAKOの隠れ家


4 Responses to “NORAKOさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(3)”

  1. リラッリエ より:

    私もお邪魔させてもらったことのあるブロガーさんだ♪

    しかし、ぶきっちょさん。一人ひとりをよく見ていて、その人の本質というか、良いところを見ることができて、またそれを上手に文章にされているなぁと感心です♪♪

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      いやいや、私の文章力じゃなくて、そのブロガーさんの魅力ですよ。
      私は文章力なくって、高校の小論文とか嫌でたまらなかった派ですから。
      次はだれにしようかな~とワクワクしながら少しずつ書いております。
      リラッリエさんもそのうち回ってくるので、お待ちくださいませ~。

  2. ななこ☆ より:

    初めまして!
    いつも密かにブログ読ませてもらってました♪
    あすみんさんやNORAKOさんやひつじママさん、なつさんのブログでお見かけしていたものの、人気ブロガーさんなのでお声かけ辛くて。
    勇気出してみました♡
    ホメホメ記事や他の記事もすごく楽しく読ませてもらいました♪
    ぶきっちょさんの文才すごいですよ~!
    これからも毎日の更新楽しみにしています♡

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
      いやいや、人気ブロガーだなんて、恐れ多いっ。
      私、自慢じゃないですが、ちょー普通の普通ブロガーですっ!
      文才・・・ないので、困ってます(涙)
      小論文とか苦手なので理系に逝った(ほんとに逝ったわ~(苦笑))という説も
      あるくらい、文章書くのは苦手ですよ。

      応援ありがとうございます!やる気スイッチ、はいりましたー☆
      私も遊びに行かせていただきます~。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ