憧れのダイヤモンドバー、届きました~夢は妄想でもいいから、書いとけ!!~

ずーーッと前に書いた、
激務で家のことが手伝えない主人からの
私へのご褒美の指輪、ついに届きました!!

あまりに唐突だったので、
買っていいよと言われた日には、
浮気すら疑いましたけどもヽ(゜▽、゜)ノ

その時の記事はこちら→主人の浮気を疑ったその後。スイートテンへ向け布石を打ってみた

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



選ぶのが楽しすぎて、
購入まで数か月かかりました(´∀`)
夢のダイヤモンドバー、
ついにゲットです!

20130710 001

一緒に置いてるネックレスは、購入者プレゼントです。
この中身が見たいと思いますが、
わたくし、これをつけっぱ予定でして、
リアルママ友には、
このブログをひた隠しに隠しておりますので、
ご容赦くださいm(__)m

リアルママ友にはこのブログ、絶対秘密なんです。
家計簿を公開してるってのも大きいですが・・・
株どころかFXまでやっているとは言えな~い。
化粧品代はタダですませてますとは言えな~い。

ネットの住人に身バレするより、
リアルママ友から『持ち物同じだし、あの人じゃ?』って
気づかれれる可能性のほうが絶対高い(=◇=;)

というわけで、画像が見たい人は
ダイヤモンドバーの公式サイトで
どれかしらーんと、目の保養タイムしちゃってください。
ダイヤモンドバー公式サイト

で、こちらの指輪を注文してたタイミングで、
ブロ友のさと吉さんが、
指輪が届いたら書こうと思ってた内容を
まさにそのまま書かれてて。
ビビッと以心伝心したかしら?
夢ノート作成で、脳内をアドレナリンが駆け巡る

だいぶ前の話ですが、ダイヤモンドバーが欲しいなって、
夢ノート(別名:妄想ノート)に書いてたんです。

私の妄想ノートは、あまりに汚く、
さと吉さんのがあまりに素敵すぎるので、
画像は控えさせていただきますm(__)m

外構をこういう風にやり直したいとか、
こういう服が欲しいとか、
こういうのが似合う女になりたいとか、
子供と一緒にディズニーランド行きたいとか。
すぐにはかなわなくてもいいけど、
見てるだけでニヤっとしちゃう内容です。

そう、それは・・・
もはや妄想。

当時はかなうとかあまり考えてなかった
(単に楽しかったから書いてただけ)けど、
ついに来たよ、一つ、かなったよーーー!!

妄想でもいい、
とりあえず書いとこ!
書くだけならタダです。

むふ、もちろん私、スイートテンに向け、
ダイヤモンドバーのカタログを
切り抜き始めておりますよ~。
おーっほっほ!
準備はいつでもよろしくってよー
(* ̄Oノ ̄*)


(注意:『大物を買うとき用貯金』が減るだけです)

20 Responses to “憧れのダイヤモンドバー、届きました~夢は妄想でもいいから、書いとけ!!~”

  1. さと吉 より:

    こんにちは^^
    ダイヤモンドバー、いいっすね、いいっすね~♪
    私もMJCのカタログ届くたびにため息がこぼれています(笑)
    夢ノートはね、ぶきっちょさんの真似っこなんですよー。
    だからそのぶきっちょさんに褒めていただけると・・・照れますがな(笑)

    妄想、いいですよね。私も大好きで日常の半分を妄想しながら生きてます・・。
    (嘘ウソ。・・・と書きたかったけどあながち間違ってもいないな・・・^^;)

    本当書くならタダですもんね、一緒に色んな願いが叶うよう色々
    書きまくりましょう・・・!!!

    • ぶきっちょ より:

      さと吉さん
      MJCのイベントの来場記念プレゼントがなくなっちゃって、ガビーンって思ってたんですけど、良い指輪一つあれば十分って、気持ち盛り上がってます♪
      夢ノートの件で、私のへっぽこブログをご紹介いただいて、ありがとうございましたm(__)mメッセージ送ろうと思いつつ、いやいや、記事UPしてリンク返ししようと思って、指輪が届くの待ってました。
      バタバタな毎日ですが、たまに妄想ノートタイムをとると、うきうきのニヤニヤのニターってなります。書くだけならタダ!で、叶ったらもうけもーん♪

  2. ななこ☆ より:

    サイト見てうっとりしてきました~♪
    良いですね~☆
    自分へのご褒美、必要です!!
    夢ノートも素敵ですね♡
    私もスイート10には素敵なのが欲しいです☆
    いや、もうすぐ結婚4年目というレベルなのでまだまだ先だ・・・(++)

    • ぶきっちょ より:

      ななこさん
      キラキラ~でかわいいですよね~。夢ノートは書くだけならタダですし、気分もりあがるので、おすすめです。ストレス解消になりますよ~。

  3. ひつじママ より:

    ついにー!!!
    おめでとうございます(*^_^*)
    素敵ですね、どれを選んだのか気になるところですが、勝手に妄想しておきます(笑)
    私も夢ノート書いてみようかな♡
    目標(夢)がある、叶う妄想するだけでも幸せな気分です。

    • ぶきっちょ より:

      ひつじママさん
      どれを選んだかは妄想で♪夢ノート、TO DOリストみたいに、終わったら達成マークつけると、なんかすごいやり遂げた感じがします。書いてる間もニタニタしちゃうし、良いストレス解消になりますよ~。

  4. 中ジョッキ より:

    ダイヤモンドバー届いたんですね♪
    金の延べ棒みたいのかと思ったらリングのようで(汗)
    HPで急に音楽が流れてビックリしました^^;

    私も妄想的な事書いてますよ♪
    メモ魔だし、書いて頭の中を整理してます。

    最近書いてないからまた書こうかな^^

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      そうそう、昔の漫画のお坊ちゃま君レベルで、金の延べ棒が私の背後に輝いて・・・って、ちがーーう!(またもノリツッコミしてしまった。)
      中ジョッキさんの妄想ノートの中身がめっちゃきになります!

  5. ワタモス より:

    素敵ですね
    欲しかったものが手に入るって
    私も 妄想ノーと作ろうかな~
    妄想でも何でもいろいろ考えておいたほうが楽しさも膨らみますよね
    スイート10楽しみですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      毎日バタバタしてると、思ってたことすら忘れてしまうので、おすすめですよー。書いてるだけでストレス解消になるし、ニタニタしちゃうしー。スイートテンに向けて、貯金頑張らないとー。

  6. あすみん より:

    気になります(*^^*)

    一つ、夢が叶いましたね(^_^)v

    いいなあ。中身、見てみたいです笑っ

    今の指輪ってデザインも凝ったのが多いですよね。

    じゃあネットでながめてもうそうしてます笑っ(“⌒∇⌒”)

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      はい!次は・・・ディズニーランドがかなうと良いけど、今年も厳しそうですー。その間、夢貯金が増えてくので、どんどんグレードアップしちゃうからっ!
      妄想の毎日、楽しいですよー。あすみんさんもぜひ♪

  7. りりぃ♪ より:

    秘密のコメントありがとう♪^^
    ぶきっちょさんの言いたいことはよくわかってるからだいじょうぶだよ!!
    これからもよろしくね★(^-^)v

    リング見られないのか~残念。きっと素敵なんだろうね。
    幸せをひとりじめ!う~この~~うらやま♪
    あ、よかったらブロ友限定で見せて☆笑

    • ぶきっちょ より:

      りりぃさん
      いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
      ブロとも限定記事、ひさびさにFC2に出戻りして書いちゃおうかな~。時間できたら書きますね~♪

  8. lifeload より:

    素敵な旦那様に感謝しなさい。
    ほんとに。

    次はぶきっちょさんがご奉仕する番ですよ(゚∀゚ )

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      ほんとですね~。イライラぶつけてる場合じゃない・・・とりあえず、肩もみもみ~とマッサージしときます。

  9. ダイヤモンドバーって知らなかった・汗
    サイト飛んでみたけど、素敵なジュエリーブランドだね♪
    デザインが可愛くて好きだわ~

    やっぱ、ジュエリーつけてると女子力UPですよね~
    テンション上がる。

    良いなあ~

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      ダイヤモンドバーって、三菱マテリアルのブランドで、三菱マテリアル自身があまり店舗展開してない(全国でジュエリーフェアを何回かしますけど、基本は純金積立の人のほうが多いかも。店舗が東京と大阪にしかないので、フェア以外では通販の身)から、そんなにメジャーじゃないです。ただ、パンフレット見てからかわいさにひとめぼれして、それ以来、妄想リスト入りです。

  10. リラッリエ より:

    わ~っ!!ネックレスも可愛いですね♪

    指輪が見られないのは残念だけど、予防線は大切ですもんね。

    夢ノート良いですね♪

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      リアルママ友にばれてもいい奈良、オープンにするんですけどね~。やっぱ、株とかFXやってますって言いにくいものが・・・別に悪いことしてるわけじゃないんですけども、『なんもせずに儲かってるー』って思われるのも癪で。結構苦労してるんで。
      妄想ノート、楽しいのでお勧めですよー!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ