しまじろうパワーおそるべし&そろそろDMはバレそう

この春から、しまじろうの英語だけ頼み始めました。
2か月に1回届くやつです。

ベネッセの英語通信教育って、
world wide englishっていうネコのキャラのやつのほうが
DMで届くと思うんですけど、
これとは別です。
しまじろうがついてる、こどもちゃれんじイングリッシュのほう。

(通常のこどもチャレンジ頼んでたら、
『追加で英語もいかがかしらーん』って
DMがくる方です。)

実は結構興味アリアリーな読者の方が多い模様。
英会話教室に通わせるほどじゃないけど、
多少はやらせておきたいって方、
多いってことかな?

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

今回はこれが届きました。
アクションブレス~。
20130711 001

歯磨きとかお片づけとか着替えのボタンがあって、
それができたら、ご褒美にこの付属の指輪をかざすシステム。
指輪をかざすと光って音楽が流れるのです。

やるなー、しまじろう。
さすがだぜ、ベネッセ。
めっちゃ食いついた!


着替えも歯磨きも、全部できるくせに、
できるようになるとやりたがらず。
やれない月齢の時は、やりたがり、
やれるようになると、やりたくない病が発病中ですが・・・

嫌がって着替えてくれない時に、
こいつを持ってくと、
着替えるっ!

歯磨きしてくれない時に
こいつ持ってくと、
歯磨きするっ!!

しかも英語で歌うよ、
brush brush brush brush
brush your teeth♪
とか、
clean up,clean up,clean up
clean up everywhere♪
とか。

うちの子、天才?
(注意:たぶん、普通よりデキ悪い方だと思います)

しまじろうパワー恐るべしです。
幼稚園が結構しっかりお勉強も見てくれるので、
うちはこの2か月に1回の英語くらいでちょうどいいです。
(ほんとはやめてしまいたいけれど、
しまじろうがあることによる
私の精神衛生上の効果は計り知れない。)

1年分は決済済みで自動で届きますが、
来年も続けるかどうかは考え中。

で、普通のこどもチャレンジを頼んでないので、
普通のコースのDMはたくさん届きます。
体験版でしっかり楽しませていただいております。

20130711 002

これが本物だと思い込んでた模様ですが、
どうも最近、知恵がついてきて・・・
もうバレそうー!(´□`。)

このステップ2の写真を指差して、
『カードがさせるはずなのに、させない!カードがない!!』 
と言い始めました。
20130711 003

仕方がないので、
ちゃんと正直に答えましたよ。
『うん、だって、本物じゃないもん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

(子どもの夢を簡単に壊す系)

本物のしまじろうを頼んで欲しいとは
言ってこなかったんで、
そのままスルーしときました。
欲しいって言われても、
ダメっていうけどねーヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、get money!を経由して1000円頂きました。
本気で申し込む方は、ぜひどうぞー。
詳しくはこちら→こどもチャレンジ申込みで1000円頂きました



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(しまじろうパワーおそるべし) ランキング(しまじろうパワーおそるべし)

12 Responses to “しまじろうパワーおそるべし&そろそろDMはバレそう”

  1. ゆみちん より:

    うちもイングリッシュやってます!
    けど・・・すげー!!
    エデュトイのレベルアップ感が半端ないんですけど((((;゚Д゚))))
    全然違う~~~。
    そんなの2年前にはありませんでしたよ・・・。
    さすがちゃれんじ!
    飽きさせない工夫はたっぷりですね(。-∀-)
    おかげでなかなか辞められません・・・_| ̄|○

  2. ななこ☆ より:

    これ友達のお家でも見ました!
    アクションブレスって言うんですね。
    同じくめっちゃ食いついてましたよ~。
    小さい頃なら楽しんで勉強出来そうなので良いですね♡
    娘ちゃん賢いわ~!!
    ぶきっちょさんとのやりとりもオモローです(笑)

  3. 中ジョッキ より:

    家は長女がチャレンジやっているんだけど、次女はDMだけです(笑)
    来年小学生になったらやりますよ。(幼稚園代が浮いたら)

    チャレンジ1年生もどこかのポイントサイトから申し込めるのかな、チェックしてみます♪

  4. ワタモス より:

    しまじろうのDMいいですよね
    我が家では保管しておいて
    雨の日に出して遊ばせています
    でも一度開封するとちょっとやってすぐに飽きちゃうんですよね
    本物が欲しいと騒ぐけれど
    我が家では おそらく本物でも
    すぐに開きそうなので
    小学校入ったら チャレンジだとかコラショ?だとかやりたいなと思っています

  5. あすみん より:

    おお、英才教育って感じですね。

    うちも早くから英語やっておけばよかったと後悔。

    先日息子ちゃんからスピードランニングに興味があると言われましたが、聞こえないふりしておきました笑っ

    しまじろうの威力、さすがですね。

  6. アクションブレスほしいー!!!しまじろう届いたけど、うちはギターでしたよ☆
    年齢が違うからきっと付録も違うんでしょうね。

    我が家も普通のしまじろうの体験版でしっかり遊ばせています(笑)
    なんなら、英語より楽しそう。。。

  7. おかゆかゆ より:

    こないだworlde wide・・・のほうの資料取り寄せました。
    値段にビックリ!!
    えらい充実しているのね、と思ったら
    ハンパなく高かったです。
    いい!いい!英語なんてできなくたって!!って
    本気で思いました(;一_一)

    ベネッセは子どもの心をよくつかんでますよねー
    ぜったいDM→子供が喜ぶ→入会って人が
    多いんでしょうねー。
    (まぁ、うちもそうだけど)
    だって、無料プレゼント多すぎるもん・・・
    そんだけ儲かってるってことですよねぇ。

  8. yuuuuuka* より:

    こんにちは☆

    しまじろうネタで、またまた登場です。
    (前回もしまじろうのときにコメントしました!笑)
    いつも見てるんですが、なかなかコメントは残せずじまいで…。

    アクションブレス!強いですよねー。
    うちの娘にも効果抜群です!!☆
    朝起きないときも、手に装着して、トイレのボタン押すと、勝手に体が動き出すみたいです。笑

    そして前の記事になりますが、夢ノート☆
    とても素敵ですね!わたしもやりたくなっちゃいました!^^

    是非是非マネさせて下さい~(^^)/

  9. クロム より:

    うちはいまだにDMオンリーです。
    本物?とも思ってないだろうけど、体験版だとも思ってないというか
    多分何も考えてないで体験をしています。笑

    英語、良いなぁと思いながらそろばんにプリント、絵本を読んだり
    パパとの交換日記をかいたりで早寝なのでいっぱいいっぱいです。。。汗
    英語はDVDを一日30分前後見せているだけかな。
    何かしらさせたいんだけどなぁ。。。

  10. そうそう。。。ベネッセ、付録が魅力的だよね。

    子供心を分かっていらっしゃる。

    ついつい、続けてしまう魔力があるんだよね~

    子供って本当に好きだよね。

    それにしてもカードがさせない事に気付くとは、、、クイーン、さすがですね。

  11. リラッリエ より:

    コーちゃんもしまじろう(普通の)受講してますが、やっぱり食いつきいいですね~!!
    アンパンマンDVDよりも(アンパンマンは服とか、押し車で満足してる様子)しまじろうって感じです。

    ぶきっちょさんちの娘ちゃんって今何歳でしたっけ!?

    うちもいずれさせてみようかな~。。。

  12. ぶきっちょ より:

    みなさま
    下の子高熱のため、御返事まとめてで失礼しますm(__)m

    しまじろうはどこでもやっぱり大人気ですね~。英語に限らず。あんだけのDM送っても採算があうってところが、ベネッセおそるべしです。株主としてカムバックしたい・・・

    うちの娘3歳でーす。写真のは、年少コースのしまじろうの英語です。2歳児向けコースはもっとおまけがチャチ・・・じゃなかった、赤ちゃんって感じでした。なので、2歳より3歳スタートのほうが少しお得感ありかも。

    あ、ちなみに、しまじろうじゃなくても(小学校のこどもチャレンジでも、高校のチャレンジでも。)GET MONEY経由で1000円もらえますよー!

    それとそれと、スピードラーニングの件。あすみんさん、後で個別にメールします!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ