断乳したら貧乳~「カップ付きキャミソール」に手を出したい衝動~

育児経験者ならみなさん体験済みかと思いますが、
授乳が終わったら、いっきに
貧乳女性らしさが
消えていきませんか?

一人目の時もそうでしたけども、
二人目の時はより激しく・・・

私の女らしさ、
どこいったーーーー!!(涙)

(注意:元からなかったんじゃないか?
というコメントは、一切受け付けておりません。
あくまで、子供に吸い尽くされたと
私は思い込んでおります( ̄ー ̄;)

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

雲の上の上の人気凄腕神ブロガーのかなえさん、
非常に身近に感じてしまうのは、
きっと私との共通点があるからだと
勝手に親近感を感じております。

妊娠中&授乳中は締め付けるのだめなので、
ワイヤーなしの授乳用のブラをずっとつけてまして、
久々にワイヤー入りの妊娠前のを引っ張り出したら・・・

トップはガボガボなのに
アンダーは苦しいのは、なぜ?
ヽ(;´ω`)ノ


もうこれは買いなおさないと、
ちっともサイズが合っておりません。

で、どうせなくなったんならさ、
もうワイヤー入りのブラなんて、
苦しくて付けてらんない。

なので、ここで手を出したい、
「カップ付きキャミソール」。
安い上に涼しい上に楽。

垂れるんじゃないかと心配で、
今まで手を伸ばせず。
しかし、断乳して貧乳になったら、
もーどうでもよくなり、
『垂れる<暑くて苦しい』となる。

この間、テレビでみたんだけども、
ホールド感のあるきちんとしたブラだと、
肩にかかってる圧力が、
1.5リットルのペットボトル2本分だそうで。
これを両肩にのせて歩いてると思ったら、
そらしんどいはずや~。

今年の夏は、ユニクロか無印でデビューしようと思ってます。
で、どうしてもホールド感が心配になったら、
ちょっと値は上がりますが、
こういうスポーツブラに移行予定です。

ユニクロか無印、どっちにしようかな~。

楽してダイエット、
楽してスキンケアの次は、
楽してボディーラインってことで~。
(ズボラですんませんm(__)m)

7 Responses to “断乳したら貧乳~「カップ付きキャミソール」に手を出したい衝動~”

  1. あすみん より:

    あすみんはもとから胸がないので笑っ

    カップつきのトップスです笑っ

    いいんです、それでも崩れるほどないから笑っ

  2. ワタモス より:

    女らしさも大事ですが
    やっぱり暑いのは・・・・
    動き回るチビの相手をすると暑さも半端ではないですから
    涼しくすごせるのが一番です

  3. 中ジョッキ より:

    私はかれこれ3,4年普通のブラしてません。
    ずーっとユニクロのブラトップ!

    でもこの前かなえちゃんが無印の方が快適だと言ってたので
    今度買う時は無印と決めてます(笑)

    ネットか何かで読んだには、ちゃんとしたブラをしてないと
    胸のなんかの線が伸びるから垂れる。と書いてあったよ。
    (線が伸びたらもう戻らないんだって)

    でも私はブラには戻れない^^;

  4. ななこ☆ より:

    私は元から貧乳、いえ微乳、いえ美乳♡を目指してるものです☆
    私なんかが妊娠出産したら、小さすぎてちゃんと出るのか心配なくらいです~!!
    私はユニクロのブラトップ使ってますが、支障ないですよ~。
    guのも使ってみましたが、びっくりするくらいダメでしたので買わないほうが良いと思います~。(あくまでも私調べですが☆)
    かなえさん無印すすめられてたので私も気になってました♪
    今度買う時にチェックしてみます!

  5. ゆみちん より:

    わかる!!めっちゃわかりますよ、それ!!!゚(゚´Д`゚)゚
    長女の授乳が終わり、少し経ってから気づいた、
    ハンパない垂れ感・・・。
    どこいったんだろう、あのナイスバスト(自称)は・・・。
    2人目を妊娠し、また張り感が戻ってきたときの誇らしさ・・・。
    いまも授乳中なので、素敵バストを堪能しております。
     
    でも、やっぱり2人目の授乳終わると、反動すごそうですね・・
    また、垂れちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)
     
    うちは、ユニクロのソフトブラを愛用してます。
    ワイヤレスの。
    しかもホックなしのスポブラタイプ。
    ラクです。
    もう、ラクじゃないとつけれませんね、ブラも。

  6. りりぃ♪ より:

    あはは、わかるわかる~
    ほんとにあの断乳後のギャップ悲しいよね(><)

    わたしはユニクロ使ってるよ。夏にはもう手放せなくなりましたね。

  7. ぶきっちょ より:

    みなさま
    下の子高熱のためまとめてお返事ですみませんm(__)m40度越えで解熱剤がきかない(一応きいてはいるけど、38度台後半までしか落ちない)ので、あたふたしてます(涙)

    みんなブラトップ、愛用してたんだー!やっぱ、暑いですもんねぇ~。筋肉の何とか線?ってのが切れたらもう戻らないとは言われても(それもテレビで見た)、切れるほどの重みがないのですがとも思ってしまう、今日この頃(涙)

    かなえさん一押しの無印、MUJIカード作ってかってこよう、そうしよう。MUJIカードのポイント倍増、またやってくれないかなー。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ