リラッリエさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(6)

先日のブログで書いた通り、
ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



気になるターゲットは~。
リラッリエさ~んv(^-^)v

私は心の中で勝手にこう呼んでおります。
ビューティー
リラッリエ~
o(〃^▽^〃)o


元エステティシャンなので、スキンケアの情報に詳しいということもあるかと思いますが、肌がすごいきれいなんです。顔だけじゃなく、手も足も!!コスメ系のモニターがティーライフさん(別名:モニターの女神。前回の感謝祭で紹介した方)となんかイメージ似てます。

もともとめっちゃきれいなのにさ、
これ以上きれいになって、
どうするのーーー?

(単にうらやましいだけ~(・∀・)/)

旦那様は(後ろ姿だけしか見えないけど)、
さわやかイケメンだしさ、
息子ちゃんはかわいいしさ、
肌はきれいだしさ、
料理もおいしそうだしさ、
同じ世代で同じ子育て中なのに、
たぶん同じくらいの年齢なのに、
なぜこうも違うのか・・・
(単にうらやましいだけ~(・∀・)/)

私のぼこぼこ毛穴のイチゴ肌、
わけてあげたい、美しさ。

肌の美しさは羨望のまなざしですが、
育児に悪戦苦闘しつつ、
節約に励みつつ、
モニター品でちゃんと自分のメンテもするその姿に
「だよね、だよね!!」っと
勝手に親近感を持って、
いつも元気をもらってます。

リラッリエさんの夢は、沖縄移住。
いいな~、沖縄~。
多分そのうち、夢を叶える日が来るんだと思いますが、
その夢かなう日まで、ブログをお互い続けましょうね!
いつも元気をありがとうー♪

というわけで、みなさまも
リラッリエさんのファンになってしまえー☆
おきらく主婦の節約家計簿

4 Responses to “リラッリエさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(6)”

  1. おろろ。。。
    こちらにまで名前を出して頂き、身に余る光栄、、、

    素敵な方なんですね~
    すご~く伝わってきました

    モニターもされているとは、、、モニ友ですね(笑)

    お邪魔してみようかな、、、
    おばちゃん、行って迷惑じゃないかしら、、、
    でも、、行ってみます(笑)

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      モニともですよ~。ティーライフさんと同じく、すごくお肌きれいで、スキンケア系の大物当選が多いです!!やっぱ、企業も「より効果的にきれいに見える人」って思って選んでるんじゃないかなと思いました。ほんわか系の方です。大丈夫ですよ、迷惑とか絶対ない!ぜひぜひー。広がれ、ブロともの輪!!

  2. リラッリエ より:

    おぉ~っ!!

    ぶきっきょさん、こんなにステキに紹介してくれてありがとう♪

    ぶきっちょさんの中で、私がどんどん美化されているから、このままぶきっちょさんの夢を壊さないようにしようっと(笑)

    ティーライフさんが遊びに来てくれたのも嬉しかったです♪♪

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      いやいや、ほんとに美しいので!きっと、お会いできる日が来ても、夢壊れないです~♪
      リラッリエさんとティーライフさん、すごい気が合うと思うんです、私。お二人とも、かなりクオリティー高いモニター記事かかれてるから、モニともとしてぜひつながっていただけると嬉しい!広がれ、ブロともの輪☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ