既婚なのに合コン行くって意味わからん

今日は家計とも節約とも関係のないお話ですが、
脱毛ラボで施術受けながら、
エステティシャンの方を大盛り上がりしたネタです。

過去に、脱毛で新宿のレリエフ、
フェイシャルトライアルで銀座の某〇BC、
ブライダルエステで個人の小さいサロンに通ってました。
今回、脱毛ラボも通ってます。

エステティシャンの方って、
どこ行っても思うんですが、
きれいな人多いですよね~。

で、そんなきれいなお姉さん方と盛り上がったお話です。

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

独身時代の感覚に戻る感じで、
懐かしいな~と思ったり、
ふっ、まだ若いわ~と思ったり。

(あ、忘れないでね、この時、私、マッパ!(´∀`))

最も盛り上がったネタが、『結婚』に関するもの。
そりゃ、そうだ、独身の
良いお年頃のお姉さんの
共通の悩みは恋ネタでしょう!!
休憩時間に話してたことは、
ズバリ『私たち、結婚できるのかなぁ』ってことだったらしい。

思ってた、思ってた!!
私も、もー結婚できないって思ってた!!
・・・それが今や2児の母。

エステで働いてると、職場もお客も女ばっかり。
出会いって、ほんと少ない。

それなのに、せっかくの合コンで、
既婚者が来る。
しんじられんっ!

あちらは独身の立場として、
私は既婚者の立場として、
共通結論。
『既婚者は合コンに来るな。』

声を大にして言おう。
『既婚者は合コンに来るな。』

もう一度繰り返しとこう。
『既婚者は合コンに来るな。』

独身者のせっかくの出会いの場を邪魔するなー。
奥さんを大事にしろー!
そこで奢るお金があったら、
奥さんに花束の一つも買ってやれー!

もともと、福岡って、女のほうが人口が多いんです。
良い年頃の男性は転勤で東京とか大阪に飛んじゃうので、
女のほうが余っちゃう。
倍率高いんですっ!

いやー、若いわ。
こういうネタ、久々に盛り上がった~。
楽しかったっす。

でね、やっぱり思った。
専業主婦でいるのは、
大変ありがたく、
幸せなことだけど、
外の世界、私はやっぱり好き♪

色んな人と話すことで、
忘れかけてた感覚がよみがえり、
忘れかけてた女らしさも(若干)よみがえり・・・

ぎぶ みー
若い
え・き・す☆
(^з^)-☆Chu!!


子どもが、『お母さん、外で働いても良いよ~』
と言ってくれたら、絶対でよう。
自分磨きをしておかねば。

というわけで、めちゃくちゃ話は飛びますが、
真剣にFPの勉強でも始めてみようかと考え中です。



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
既婚なのに合コン行くって意味わからん 既婚なのに合コン行くって意味わからん

9 Responses to “既婚なのに合コン行くって意味わからん”

  1. ワタモス より:

    せっかくの才能をご家族だけのものにしておくのはもったいないですね
    たくさんの方をもっと幸せにできそうですものね

    子供にとって母の笑顔が一番

  2. りりぃ♪ より:

    わたしも!専業主婦させてもらって主人には感謝してます。^^;

    う~~ん、合コン^^;で若い娘におごるくらいだったら
    会社の若い子におごってほしいと思います。

    ま~元々、そういう心配は(合コン)うちは不要ですが。。笑

  3. ななこ☆ より:

    合コンに既婚者・彼女持ちは来てほしくないですね~!
    行く意味が分からないです(++)
    確かにエステティシャンって綺麗な方ばかりです☆
    ブライダルエステ通ってた時に思いました♪
    でも確かに出会いは少なそう!

  4. しだすず より:

    まっ、そんな恥知らずな男がいるんですか???
    そんなの、ひっぱたいいてケリを入れてもいいですよ!

    関所通過してから、合コンOKすれば良いのに。
    生意気な男がいるんですね~~
    そうよそうよ、大声張り上げて、「来るな!」

  5. あすみん より:

    ええええ(@@)

    合コンに既婚者のかたってくるんです?_?!!って、何しに!!??(^^;)

    来ちゃだめでしょ、普通、みたいな(^^;)

    その前に、一度合コンなるものに参加してみたかったな~~(TT)

    なんとなく憧れの合コンです。

  6. リラッリエ より:

    今日の記事、元エステティシャンの私としては、うんうん頷いて読んじゃいました♪

    エステで働いていた時、やっぱりみ~んな同じ悩みを抱えていましたよ~。エステに来られる方って、お客様(女性)と、広告会社と、エステ商材屋くらいですからね(汗)

    「エステティシャン」て肩書きで合コンのお誘いって多いんですが、やっぱり既婚男性が来ることってざらのようです!

    エステティシャンとして働いていた時は、いろんな女性(学生やら、主婦、バリバリ働いてる人等)がお客様として見えてくれるので、自分の知らない世界を垣間見れて楽しかったですね~♪

  7. 雨被害、、、ご心配頂き有難うございました。
    嬉しかったです♪
    私が住んでいるところは大きな被害はなかったのですが、木曜日、出発時にUPした列車内の画像。あの3日後にその線路が一部流されちゃった、、、汗。
    ほんと、、、どこでどんな災害に遭うかわからないなあ~って思いました。

    既婚者合コン、、、ほんと、、男の人って、若い娘好きだね。
    困ったもんだ。
    婚活合コンしてる女性もいるんだから、既婚者の参加は良い迷惑だよね。

  8. おかゆかゆ より:

    最後にFPのお勉強の話になったことにビックリ。
    驚きの展開 笑
    早く外で働くことのお許しがでるといいですね。

    若いエキスはいいよね。
    現に若い人たちといると「若返りホルモン」なるものが
    バンバンでるらしいよ。
    私もホルモンだしたーい!!(って、なんか表現が変だー!!)

  9. ぶきっちょ より:

    皆様
    バタバタしておりまして、またもまとめてで、すみませんm(_ _)m
    経験者のリラッリエさんが言うとおり、既婚者って結構くるみたいです。しかも、隠して!!!めっちゃ迷惑ですよ、期待させといて〜。奥さんにも迷惑だし!!全く、プンプン。

    若いエキスもらうため?ではないですが、外の空気もいいなとおもい、話がぶっ飛びすぎですが、前々から興味もってたFPをちょっとやってみようかと。ただ。。。夏休み終わってからね( ̄▽ ̄)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ