したすずさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(7)

先日のブログで書いた通り、
ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m

続きを読む前に、ぜひ応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



気になるターゲットは~。
したすずさーん!v(^-^)v

むふ、私もね、ついに頂きましたよ、
したすずさんの手作りケーキ!!
2013021 005

これが、手作りなんですよ。
売ってるヤツかと思った~。
(写真の撮り方がへたくそで申し訳ないm(__)m)

実はうちの息子が気に入った模様で、
私が別のご飯を用意しても、
『これじゃねーよー!』とふり払われ、
したすずさんのケークサレを指さして、
口を開けて待ってるんです。

おいしいのはわかった、
が、母の愛の手料理も
食ってくれー!(  ̄っ ̄)


最初の出会いは、ブロ友のあすみんさんのところで。
いいないいな~、私も食べてみたいなぁと思い続け、
でもブログにお邪魔して『私も!』って言えなくて・・・

で、ブロ友のワタモスさんも、したすずさんのケーキが
届いたって記事にしてて、これがまたうらやましく・・・

『いいないいなー!!私も食べたい!!
下心ありあり~でお近づきになってもいいかな~?』
って、あすみんさんとワタモスさんのコメントに
書き散らしておりました。(そこまで書くくせに、
肝心のしたすずさんのブログには書き込めない、私。
ネットで人見知りする私デス(V)o¥o(V))

そしたらね、なんと、したすずさんのほうから、
私のブログに来てくださって、
『鍵コメに連絡先書いてね~』
と優しいお言葉を・・・

や、優しすぎる。
なんて、太っ腹!
男前!!
じゃなかった、女前!!


器用にケーキを作って、
ラッピングも売ってるものみたいなかっこいい感じにできて、
さらに気遣いもできて、
私のいつかやりたい夢のガーデニングもされてて・・・

したすずさん、
あこがれの塊です。


その器用さのちょっとでいい、
私にわけて~!

したすずさんのブログで、
私が大好きなのは
お花と緑とおいしそうなお菓子の画像が
たーーーっぷり味わえることです。

育児でバタバタ、イライラーってしてる時に見ると、
ふっと肩が軽くなるような写真がいっぱいなんです。
イライラしすぎて頭の血管がブチ切れそうな時見ると
なんか、ふっと力が抜けるというか。
深呼吸したい人に、オススメです。

というわけで、みなさまも
したすずさんのファンになってしまえー☆
ガーデニングがお好き

4 Responses to “したすずさんをご紹介~ブログ引越感謝祭(7)”

  1. おかゆかゆ より:

    ファンの一人のおかゆかゆです。

    すずさんのブログって、ほんと癒されますよね。
    家事だ!子供の世話だ!節約だ!って
    なってる自分に、
    「まあまま、ゆっくりしていってよ」
    そう、言ってくれてるような。

    私もケーキ会員の一員ですよ( ̄∀ ̄)ムフ
    あのラッピングの素晴らしさ、ケーキのおいしさに、
    親子ともどもハートが打ち抜かれています。

    ぶきっちょさんって意外にもシャイなんやね。初耳やー
    でも勝手にまた親近感♪おなじカホリがするよー

  2. しだすず より:

    オオオオオオ!!!!
    そんな~~~すごい宣伝ですぞ☆〜(ゝ。∂)
    面食らってしまいましたがね~~

    一つは正解ですね(笑)
    画像は自信満々で、癒したいな~と思いながら撮影をします。
    カメラが大好きなんです。ここんところが男性的?

    スイーツは素人なので、精進中です。
    改革の余地があるってことでまだまだ未知数(^O^)
    紹介ありがとうございます、感謝!!

  3. ワタモス より:

    しだすずさんのケーキおいしいですよね
    ぶきっちょさんにも届いてうれしいです
    ブログの写真の美しさや
    お花や建物など自分ではあまり興味のない分野でも
    楽しく感じさせるブログで
    すっかりファンになっちゃいました
    しだすずさん あすみんさん 本当にすてきですよね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      はい、したすずさんのケーキにメロメロな会に加入させていただきましたー。お花の画像にいつも癒されてます。自分では育てられないけど(汗)あすみんさん、ほんとネットワーク広いわー。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ