ギャンブル副業FXからの卒業・・・のはず~シストレ損益

ぶきっちょは、ただいま、義実家へ人生修行の
旅に出かけております。
コメントのお返事が遅くなると思いますが、
帰宅次第お返事しますので、ご了承下さい。

1年くらいFXやってまして。
何を今更って感じかもですけども・・・

稼ぎ続けるって、
難しいーーーー!!


それに比べ、トラリピはほんと楽でいい。
最初の設定の時だけ、エクセルでリスク管理の計算しましたが、
その後は本気で放置してます。
詳しくはこちら→我が家の資産運用、大公開。その2

これに味を占めて、自動的にトレードしてくれるというスタイルを
もう1本したくなり、娘の幼稚園が夏休みに入ったのもあって、
シストレにデビューしました。



気になるFXの損益は?(予約投稿のため、8/23時点です)
シストレ2013年8月

どーん、マイナス!!
∑(-x-;)


稼動してるストラテジー、入れ替えたほうがいいのかしら?
もうちょっと様子見でもいいのかしら?
このあたり、もうちょっと研究が必要な模様です。

ストラテジーの入れ替えをどうやったらいいのか、考え中です。
『損切りが〇連続で続いてたら』とか、
『〇%の損出がでたら入れ替える』とかを
私は考えています。

直近1か月の結果が、
-10%になったら止めて入れ替えようというのが
今の案です。
まだ動かして1か月たってないので、このまま様子見。
いや正しくは、放置してます(°∀°)b

ちゃんと利益が上がるようになったら、
私のストラテジーの選び方、入れ替え方等々
特集したいと思います。

・・・永遠にできる気がしないが。

とりあえず、
原資まで早く回復してくれ。
ギャンブル副業FXから卒業・・・・
できるか?!


ちなみに、シストレしない人にも、
このインヴァスト証券はおすすめです。
入金だけでキャッシュバックキャンペーンやってます!
詳しくは→シストレ夏の入金キャンペーンがめっちゃお得



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(ギャンブル副業FXからの卒業) ランキング(ギャンブル副業FXからの卒業)

3 Responses to “ギャンブル副業FXからの卒業・・・のはず~シストレ損益”

  1. ななこ☆ より:

    修行大変ですが大丈夫ですか??
    心折れていませんか??
    もう少し(っていつまでか分かりませんが)でお家に帰れますよ~。
    もうひと踏ん張りです!!
    修行耐えて下さい♪
    FXやらシストレ、名前はよく聞きますが分から~ん。
    私もこうやって稼げるようになりたいっ。

  2. あすみん より:

    いやあ、あすみんからするとぶきっちょママさんは勉強家。
    いつか自営でも出来るんじゃないかと思いますよ(^^;
    才能あるよ、きっと!

    お家の中にいるのは勿体ない!
    是非お子さんが大きくなったら、社会復帰目指して欲しいです
    社会はぶきっちょママさんを待ってますよ!

  3. ぶきっちょ より:

    みなさま
    御返事大変遅くなりました!!無事帰宅しましたが、バタバタしております(汗)早く来い来い明日!!早く始まれ幼稚園!!

    相変わらずの含み損ですが、原資回復までがんばります。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ