チロルチョコ1年分、欲しい人、集まれ!

げん玉で、目ざとく見つけました、
お得情報。

チロルチョコ1年分
欲しい人
集まれ!




ただいま、げん玉リニューアルのイベントで、
ゲームに5回以上参加(もちゲームは無料)で
抽選で、チロルチョコ1年分プレゼント

チロルチョコ

ちなみに、前のプレゼント企画は、
チュッパチャップス1年分!
(8/31までなので、まだまだ参加OK。
余裕でクリアできます!)

チュッパチャップス

こちらのプレゼント企画の詳細は、
トップページのこの画像から。
げん玉リニューアル

なんかね、
この勢いだと、
次のプレゼント(第5弾まである模様)は、
うまい棒
なんじゃないかと、
思っちゃうのは私だけ?

駄菓子大好き世代を
狙い撃ちしてきたよ、げん玉さん。
私、見事にひっかかってるよー(°∀°)b

駄菓子大好き世代だけど、
お菓子代節約しつつ、
副収入もGETできたらいいななんて
思ってるあ・な・た!
登録しないと損ですわーん☆

↓げん玉さんに登録がまだな方は、こちらからどうぞー。
 こちらから登録すると250イントもらえますよん。


げん玉のおすすめの使い方の過去記事はこちら
げん玉のおすすめの使い方~クリック&ゲーム編
(お買い物編、お友達紹介編と
今後まとめていく予定です。)



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
チロルチョコ1年分、欲しい人、集まれ! チロルチョコ1年分、欲しい人、集まれ!

5 Responses to “チロルチョコ1年分、欲しい人、集まれ!”

  1. チョコ好きにはたまらない企画ですね♪

    チロルチョコ好きです!!

    1年分とは夢のよう。。。。1名かあ~
    きびしいなあ~
    でも応募してみよ~
    お知らせどうもです。

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      一名なので、なかなか当たらんと思いますが、一応^o^

      いえいえ、大雨、何事もなく良かったです。ゲリラ豪雨って、本当怖い。。。

  2. 重ね重ね、、ご心配頂き、、、感謝です。

    台風も怖いですね、、、、
    お引越しとはかなり大変だったんですね。

    これから台風の季節にもなるので、今年は、どこの地方も被害無く済んでもらいたいものですね。

    (このコメントは読まれたら消してもらってよいですからね)

  3. おかゆかゆ より:

    はい!集まりました。
    チロルチョコ!断然欲しい!です。

    チュッパチャップスはあんまり私には魅力的では
    なかったですが、今回はガッツリ食いつきました。
    もうチロルチョコは私のものです。

    あ、次うまい棒。
    私も1票。

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      あぁ、おかゆかゆさんにチロルチョコとられたー!私、昔ながらの定番のヌガー入りのやつが好きなんですー、分けてー(爆)
      次はうまい棒ですよ、うまい棒。あとは・・・5円チョコか?いやいや、ちょっと奮発してキョロちゃんのチョコ?ちっさいヨーグルトもあるかな~?あ、マーブルチョコもあるかもしんなーい♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ