ひそかに特訓中。

この夏、
ひそかに期待し、
その時に備え、
私はある特訓をしております。

それはね・・・
lifeload一家と
レジャー中に
偶然鉢合わせする日!


近所ですからね、可能性は比較的高いと思ってます。

lifeloadさん宅方面での
川遊びをあえてセレクトしたりしたら、
さらに確率高まるはず(°∀°)b

家族構成からして、双子ちゃんの存在は目立ちますしね、
土下寝(通称:シャチホコ)が屋外進出したのを目の前にしたら、
そりゃ、もう確信できるはず!

というわけで、このようなコメントをしたんです。
その時の記事はこちら→心の叫びちゃんと届いた?

目の前でコレみたら、疑いようなく、捕獲です。
『それはシャチホコですね?とりあえず、副業について、根掘り葉掘り、はいてください。オラオラー、はけー!バラしますよ、すぐそこにいる奥さんに、へそくり金額をまるっと公開しちゃいますよー!』って突撃しますよ、私(V)o¥o(V)

そしたら、こんな返事が返ってきました。

シャチホコlifeloadをしている最中に
捕獲しにくるのはご本人の自由ですが・・・

その時はシャチホコlifeloadの横で シャチホコぶきっちょをやってもらう事になります。 いっしょにブログのネタになってもらう事が確定です。

ちなみに拒否権は認められません。
強要します(゚∀゚ )

そうか・・・
そうか・・・
そうか・・・

しかたない、
女を捨てるのはイヤですが、
苦渋の決断。

土下寝(通称:シャチホコ)
特訓するしかないべ!!


というわけで特訓中。
↓しまじろうは意外にうまくできなかったYO!
20130805 002

↓メルちゃんはかなりのベテラン。お見事!
20130805 003

で、次こそ私。



・・・と思ったら・・・

旦那が帰ってきた。
(子どもの寝かしつけ後、
こっそり一人でタイマーで写真撮ろうとしてた)

旦那に撮ってとは、口が裂けても言えず、
(女を捨てきれてない私(///∇//))
コソコソとしまじろうパペットとめるちゃんを片付け、
何事もなかったかのようにPCに向かいました。

・・・特訓の日々は続く。

夢のコラボ、実現した日には
祝ってあげてください
(・ω・)b

あ、私のシャチホコ、見たい人はポッチするように!
ヽ(゜▽、゜)ノ

偶然出くわす日がくることを
みなさまもお祈りくださいませm(__)m

ってね、予約投稿で記事書いてたらね、
どうもσ(゚∀゚ )オレ、
最近イラスト副業に目覚めた模様。
怖いもの見たさで見たい人はこちら
大惨事なイラスト

え・・・
私、不器用だからぶきっちょってハンドル名なんっすよ。
そっちいっちゃうの?
ねぇ、そっちいっちゃうの?
無理だから・・・
無理だから・・・・

・・・次回、
考えときます(・∀・)



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ランキング(ひそかに特訓中) ブログ村(ひそかに特訓中)

18 Responses to “ひそかに特訓中。”

  1. 中ジョッキ より:

    ぶきっちょさんのしゃちほこも見たいのでポチ☆

    私も試しにやってみたんだけど難しい!!
    膝が上がらないの、腹筋や背筋が必要なのか?

    まずは自主練をオススメします(正気か私・・笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      きゃお!貴重な1票はいりました(笑)シャチホコ結構難しいです。背中の筋肉なのかな?足なのかな?プルプルします(汗)なので目下特訓中です!

  2. みかり~ より:

    シャチホコ見たいデス(*^_^*)

    ポチっときました~♪

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      きゃー、またも1票はいりました~。ありがとー。でも、まだ特訓中です。結構難しくってプルプルします!

  3. りりぃ♪ より:

    近所なんですね、会えてコラボ?できるといいですね。
    いいおともだちになれそう。。^^
    よいお盆休みをお過ごしください。
    ☆P

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      近所と言えるほどでもないけど、子供とちょっと遠出しようとするとバッティングする確率は結構高いエリアです。長い人生、いつかきっと・・・

  4. hanahana7 より:

    偶然にもブロ友さんがご近所におられるなんてすごな~。

    私は別のブログで同じ市内かなという方がおられるけれど、
    それ以上はよくわからなくて・・・。

    lifeloadさんに会えるのたのしみですね~。
    シャチホコぶきっちょさんの写真をlifeloadさんが
    アップされたらいいね・・・ウフフ

    • ぶきっちょ より:

      hanahanaさん
      すごく近所ではないんですが、子供と遠出して遊ぼうと思ったら、結構な確率で出会うんじゃないか?ってくらいのキョリです。今年の夏が無理でも来年!!いや、もう来年無理でもいつか絶対!!ふふふ~。

  5. リラッリエ より:

    …ぁあ~、、、しまじろうがシャシホコされてる~(笑)だけでも笑ったのに、ぶきっちょさんのシャチホコ(爆)

    ダンナ様があと3分帰宅が遅かったら~!!!

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      しまじろう、なかなかに難しいです。メルちゃんのほうが、シャチホコ得意な感じ(笑)主人の飲み会の日が撮影日和ですね~。

  6. あすみん より:

    あははは。

    楽しいコラボ、実現するかもしれませんね(^^)
    チャチホコ・ぶきっちょママさんの画像があるかのかとドキドキしながら読みましたが・・・・
    旦那様、帰ってきちゃったですか(^^;,
    それは、出来ないですね。
    次回、期待してます!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      主人がすごいタイミングで返ってきちゃったんで(汗)色々女を捨てることが多いですが、ちょっとそこまでは踏み出せず(苦笑)次こそ~。

  7. おかゆかゆ より:

    メルちゃんの次に、ついに
    シャチホコぶきっちょ登場か!?と
    思ったら、ご主人帰宅・・・あぁ、残念!!

    その時の絡み、リアルに見てましたよー。
    家が近いなんて、めっさご縁を感じますね。
    絶対捕獲してきてくださいね 笑

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      残念ですー。次回こそ(笑)主人にそんな恰好みられたら、どんな顔されるこっちゃ・・・ブログのためにそこまでやる?って言われそう~。決してお笑い芸人目指してるわけじゃないっす!!

  8. しだすず より:

    ごめんね、いまいちポーズの意味がわからんで、
    何度も読み替えししてました。

    要は、憧れさんに出逢いたいんやで~~でイイですか?
    応援ぽっちの訪問とコメちょこっと♪(´ε` )

    お子たち夏休み中に、わ~いと歓声あげるほどのお楽しみ、待っててな!

    • ぶきっちょ より:

      したすずさん
      すみません、lifeloadさんのブログよんでない人にとっては、なんのこっちゃーですよね~。そうそう、あこがれの人気凄腕ブロガーさんに会いたいわーっていうことです。

      おおおお、、お楽しみ♪いつもありがとうございます☆

  9. lifeload より:

    旦那様にバレると100年の恋も
    冷めてしまうかもしれませんので
    練習は屋外がいいですよ。

    天神のコンコースとか練習しやすいと思います(゚∀゚ )

    シャチホコぶきっちょ画像
    期待してますσ(゚∀゚ )オレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      やっぱり、冷めますよね、あのポーズを旦那様に見られたら・・・天神コンコースですか・・・ちょっとよくわからないので、天神コンコースでお手本をみせてください~(σ・∀・)σ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ