2013年7月ネット副収入、公開

ネットの副収入の集計、遅ればせながら7月分つけましたー。

2013年7月分の稼ぎはー!

合計36,201円でしたー。

げん玉 15,600
ハピタス 18,300
GET MONEY 0
マクロミル 1,000
ECナビ(リサーチパネル) 300
その他 1,001
合計 36,201



うおー!
6月からくらべると減った!!


とはいえ、自宅にいて乳幼児相手にしながら
3.6万と思うとやっぱデカイ。
パートに出ると思ったら、やっぱデカイ副収入。

で、もう一つの副収入の柱のトレードは、どうかというと。
株は、必殺高値掴みになってたビックカメラを
1名義分だけ利確しました。

あと、独身時代から(リーマンショック前から)保有し、
塩漬け中だった投資信託を利確。
この2つで、合計1.6万くらいでした。

FXのほうは、大きな損切り以来、
その後、ビビってしまって通貨数を
1000通貨に落としてて、
なんか怖くて、
いまだあの時の通貨数に戻れる感じじゃなく・・・
月単位では、約+1.5万

ってことで、私の月収は、
合計約6.8万円!

5月のすごい金額にはてんで及ばないけれど、
6月の赤字からは復活しました。
っほ。

在宅でこれだけ副収入がいただけるのは、
うれしー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

続けて良かった〜*\(^o^)/*



☆げん玉 15,600円
化粧品や食べ物の100%ポイント還元で
大変大変お得生活を送らせてもらっております。
コスメ代、めっちゃ節約になってますよー。
↓こちらから登録すると250ポイントプレゼントされてお得です。



☆ハピタス 18,300円
システムリニューアルされて、しばらく不安定だったんですが
数か月してやっと安定しました。
還元率はNO1ですよー。
みんなdeポイントが毎回楽しみです。
げん玉さんで100%ポイント還元でなくなったものが、
時期をずらして再登場することも☆
↓こちらから登録すると30ポイントプレゼントされてお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ライター系のお仕事はボチボチやってます。
ちなみに、ライター系では、メインがルポさんをやってます。
↓子どもの図鑑をコンプリートするためにやっております。


こちらは、自分のブログがなくてもOKな口コミライターと
自分のブログにのせるブログライターがあり、
おすすめは口コミライターです。口コミライターは、
『〇×』についてというお題があったら、
それについて思うことや経験談を〇文字以上書いたら
いくらかの原稿料がもらえます。一つのお題で
何回出してもOKなんで、いくらでも稼げるんです
テーマに沿って書いてれば、
ほとんど却下されることはないです。



マクロミル 1,000円
金曜の夜から週末にかけて、どっと押し寄せます。
答えるのが大変なくらい(≧▽≦)
↓こちらから登録すると、30ポイントもらえます~♪
マクロミルへ登録



☆ECナビ(リサーチパネル) 300円
こちらも週末にどっと押し寄せます。
海外の案件だと答えるのに長い時間がかかって、
ヒーヒー言いながら答えてます。
↓毎月300円分くらい稼げてます。




この稼ぎから、プランナーズジャパンを通して、
毎月、心の中の3人目にちょっとばかり仕送り中。
肌の色も、話す言葉も文化も違うけど、8歳の娘(*^_^*)
(ニカラグアという、メキシコ近くの発展途上国在住)

返事書かなきゃと言い続けて、数か月。
実は書いたの、お手紙。
絵まで描いたの。
でもね・・・
バックに入れたまま忘れてしまい、
ポストに入れ忘れること数週間経過。


出す気ある?

って、聞かれそうな勢いです(汗)
次こそ忘れまいと思いつつ、
今日も忘れるー。

色々忘れがちですが、
ネットの副収入で
扶養の壁の130万
(株や投信は特定口座なので除く)
まで、いってみたいです!!

(今月も鼻息だけは荒い私(°∀°)b )

過去の収入の推移が見たい方はこちら
副収入①トレード
副収入②ネット収入

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ランキング(2013年7月ネット副収入、公開) ブログ村(2013年7月ネット副収入、公開)

10 Responses to “2013年7月ネット副収入、公開”

  1. ぶきっちょさん、自宅にいながらこれだけ
    稼げるのは、素晴らしいですよ♪
    パートに出て働くのと変わらないかも???
    lifeloadさんも、イラストレーターデビューか?
    今日も、衝撃的なイラストUPしてますYO。

    • ぶきっちょ より:

      のほほんOL hanaさん
      ここまでやっときたーって感じです。まだまだ雲の上のあのお方にはかなわないですけども、これからも息長ーく続けようと思います。lifeloadさん、イラスト副業はじめそうな勢いですね(爆)次の絵はなにがでるか、非常に気になります。

  2. あすみん より:

    えらいですね~

    勉強と努力のたのもの!!

    あすみんもこのお盆休みの間にちょいと勉強・・・と思ってテンプレート替えましたが、勉強するかどうか不明(^^;)

    てか、その前に掃除しなきゃ!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      おおテンプレートかわってるー!私、こっちのほうが好みです~。もうすぐお盆休みかな?休みに入ったら、少しはゆっくりしてくださいね、あすみんさん、働きすぎですから。

  3. すばらしいー!!

    ほんとパート収入くらいありますねぇ^^
    私ももっとネットで頑張りたいんですが、最近チビくんがかまってかまってばかりなのでパソコンに向かえません(泣)

    早く兄弟ができれば兄弟同士で遊んでいてくれるのになぁー。。。
    今は、隙あらばお母さんあそぼと言ってきます(><)

    • ぶきっちょ より:

      みるくなっつんさん
      パート並になってきました~。これで本当にパートに出れたら、悪魔の幼稚園代二人分の時期も乗り越えられるかな?とか思いますが、まだまだ・・・

      忘れかけたころにできるのが定説?なので、あまり気おわず、ゆったりのんびりで~。こればっかりは自分の力じゃどうにもならないことですから。でも・・兄弟いたらいたで・・・めっさうるさいっす!!おもちゃの取り合いとか、最悪ーーー!

  4. noel より:

    自宅に居ながら凄い!家にいるのがもったいないくらいの才能ですね。会社員に復帰なんかしたらあっという間に頭角を現しそう!
    と言うか会社員なんて枠にはめるのがもったいないかもしれません。

    こういうのってやっぱり一つの才能ですよね。

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      いやいや、私を雇ってくれるところなんてなかなかないですよ・・・下の子が幼稚園に上がったらパート探したいところです。私はほんと人気のない普通ブロガーで、『下手なブログも続けりゃ稼げる』方式で、続けてるだけですから(苦笑)普通レベルの私でこうなので、才能ある人だったらもっと早くもっとすごい金額を稼げるようになると思います。

  5. ひつじママ より:

    すごい!
    おうちに居ながらこれだけ稼げるなんてすごいです(*^_^*)
    ぶきっちょさんの努力の賜物だと思いますが、私も万単位の副収入を目指したいです♪

    • ぶきっちょ より:

      ひつじママさん
      いやいや、まだまだ上には上がおりますので。。。下手なブログも続けりゃ稼げるということで、これからもコツコツと続けてまいります!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ