もう元には戻れない・・・カップ入りキャミソール着心地ヨシ!

流行には丸1周遅れでしかのれない、ぶきっちょです。

やっとこさ買った!
↓無印良品のカップ入りキャミソール
20130804 013

セールで、1980円→1500円でGET。
SサイズとXLサイズしか残ってないという倍率の高さっ!
私は、普段はMサイズなのですが、
今は・・・貧乳なので
息子に吸い尽くされたという悲しい状態のため、
上半身のみSサイズが入ります。

今だけよ・・・
来年はきっと
色んな意味でMサイズ
(・ω・)b

(いや、Lサイズかもしれん~。)

で、着た結果。

もう戻れん。
あの暑くて苦しい普通のブラには戻れん。
私はもう垂れてもいい!
(女は捨ててはいけません。
夏だけにしましょう(*v.v)。)

あまりの着心地の良さに、
洗い替えにもう一枚買ってこなかったことを
大後悔しています。

ついでに、ショーパン対策に
レギンスもセールにてGET。
945円→800円。

20130804 014

こちらは、サイズ変更なくMサイズ。
断乳によって小さくなったのは上半身だけ。
なぜ太ももの肉は落ちないのか?
そこを減らしてこそ、親孝行というのだぞ、わが息子!!
(無理難題をいう私ヽ(;´ω`)ノ)

これまた、夏仕様で涼しい!
着てたほうが涼しいんじゃないかと思うくらい。
(汗とかの関係だと思う)

実は今まで、レギンスは夏用とか書いてない普通のタイプ
(つまり安いヤツ)しか、買ったことなかったんです。
夏用のレギンス、そんなに涼しいの?
あんなにピタッとしてるのに、ほんとか?
冬があったかいのは納得できるけどさ、
夏はあついだろ、どうみても、と疑ってまして。

現代の繊維技術って、すごいね!!
あんなにピタッとしてるのに、
ちゃんと涼しい。
イメージで言うと、スーツの夏物くらい違うと思います。

あとね、あとね・・・
私のブログに検索から訪問された方で、
↓こんなキーワードで検索してきた人がいた。
キャミソールの検索

・・・なぜ、たどり着いた?

疑問に思って、グーグル様のツールにアクセス。
ウェブマスターツールで確認したら、

↓すごいキーワードで上位表示されてた( ̄□ ̄;)!!
グーグル上位

ううっ、1記事しか書いてないのに・・・
グーグル様にまで、
貧乳と認定された、
この悲しさはどうしたらよかデスカ?


ま、いいや。
オモロー検索ネタ、
また見つけたら、
微妙にちょろちょろ小出しします(・ω・)b

で、話は元に戻して。
私、無印良品にて楽ちん&快適スタイルを
覚えてしまいました。
このため、ファッション費が微増予定。

大好きだぜ、無印!
でも、株はさすがに
高くて買えないぜ~!

(↑商品が気に入ると、すぐに株主優待と
 株価を調べてしまう今日この頃です(苦笑))



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ランキング(もう元には戻れない) ブログ村(もう元には戻れない)

10 Responses to “もう元には戻れない・・・カップ入りキャミソール着心地ヨシ!”

  1. ななこ☆ より:

    年間通してブラトップのななこ☆です(笑)
    楽ちんですよね~♪
    もう普通のブラには戻れません~♪
    微乳・・・いや、美乳目指して一緒に頑張りましょう♡

    • ぶきっちょ より:

      ななこさん
      年間通してブラトップにしようかな、私も・・微乳もとい、美乳目指しつつ、ブラトップは手放さず行きたいと思います!

  2. あすみん より:

    レギンス、涼しいよ~~(^^)

    あすみんも夏はジーンズよりレギンスがいいです。

    そうそうブラジャーあすみんもカップ付きのキャミですよ!
    この楽さを知ったらもうブラジャーに戻れないですよね!!

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      ですよね、ジーンズよりレギンスのほうが涼しいですよね!!夏仕様のレギンス、すずしいです!もう戻れない~。洗い替えを買いに行きたいです。

  3. 中ジョッキ より:

    私はブラタンクトップを1500円でゲットしましたよ♪

    貧乳でたどり着くって(笑)
    大丈夫、あなただけじゃないから!

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      切ないでしょ、そのキーワードで私のブログにたどり着くって・・・PCの前でお互いの傷をいたわりあいたい気分ですよ・・・ブラトップで寄せてあげる機能がつくと最高なんだけどな~。

  4. おかゆかゆ より:

    おお!またもや同じカホリ!
    私も無印大好き!!
    しかも「流行には丸1周遅れでしかのれない」まで同じ!
    勝手に親近感わきまくってます。

    でもこのキャミとレギンスは知らなかったなぁ。
    もう残ってないかな?今度チェックしてこよ。

    Sが入るってすごいよ。
    私はすでに、いろんな意味でMサイズ 爆

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      へへへ、似たもの同士ですね~。流行のものってどうも毎回乗り遅れます。スマホも乗り遅れ、いまだガラゲーですし~。Sが入るのは、今だけっす。ほんとに。下半身は色んな場所がSでは無理です!(汗)

  5. noel より:

    上の子の授乳の時に知って以来、カップ付キャミソールタイプのお世話になりっぱなしです。冬は暖か夏は涼しく、病みつき。戻れません。
    私は普段からそこそこ胸があるタイプなので(脂肪過多)重力にお任せしていますが今年は背筋&腹筋で女を取り戻したいな~と思いながら暑さにやられています。
    無印の素材、私は大好きですが株価は思いつきませんでした。株価、高いんですねぇ。無印ファンって結構いますからね、純粋にファンとして保有する方も多いのかな?なんて想像してしまいました。

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      キャミソールのあの楽ちんさ、やめられんですよね~。もう垂れてもいいじゃなかった、別の方法で美乳を目指しましょう!
      無印の株価、たかいっすー!無印、良い会社だからか、海外勢に買われてます!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ