さと吉さんをご紹介~ブログ引越感謝祭(8)

先日のブログで書いた通り、
ブログ引越感謝祭として、
今まで仲よくしてくださったブロともの皆様に
感謝の気持ちを込めて、
「ホメホメdeいい気分o(^▽^)o」♪

「ホメホメdeいい気分」とは、
ブロともさんを褒めて褒めて褒めまくって
いい気分になってもらうという企画です。

順番も内容も時期も、ぶきっちょのペースで
のらりくらりとやらせていただきますm(__)m



気になるターゲットは~。
さと吉さ~んv(^-^)v

さと吉さん、コメントでやりとりが始まる前から
実は私、ずーーーとストーキング
愛読していたブロガーさんなんです。
(きゃっ、いっちゃった(///∇//))

なので、初めてコメント出来た日は、
めっちゃドキドキしたんですよ~。
だってだって、こういうことしてみたいな~ってことを
実践されてて(株主優待とかFXとかサイト運営とか
大家生活とか)、そんな人とつながれるだけで、
ちょーーーうれしかったんですものーーー!!

家計管理のブログを始めて約2年半。
(その前に、違うカテで全く違うブログ1年アリ)
その2年半はイコール、
さと吉さんのブログを愛読した期間です!

株もFXも不動産も、初めての人にとっては
すごく敷居が高いものですよね。
それを明るく優しい言葉でブログで書かれてて、
『それって素敵♪』って思って、
一つ一つ私も真似させていただいております。

株やFXや大家さん系のブログって、
正直、ガツガツ系というか、オラオラ系というか、
とにかく『やらなきゃ』って焦らせるようなものが多くて、
私は読んでて疲れるんです。

でもね、さと吉さんのブログは、日々のことを
優しい言葉で明るく書かれてるので、
「へー、ほーー!そうなのーー!」
って素直に楽しく読めちゃう。
(で、真似しちゃう私。)

私の今のさと吉さんへの憧れスタイルは、
・のんびり株主優待で優雅なランチ~♪
・大家収入でピンチも乗り切る♪
(トラリピとセゾン投信は真似っこ済ですので~)

子どもの手が離れたら、
私も株主優待で、
優雅なオイシイランチ行くーーーー!!

というわけで、みなさまも
さと吉さんのファンになってしまえー☆
子育てママの夢見るプチセレブ生活



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ランキング(さと吉さんをご紹介) ブログ村(さと吉さんをご紹介)

4 Responses to “さと吉さんをご紹介~ブログ引越感謝祭(8)”

  1. さと吉 より:

    ぶきっちょさん、こんばんは^^

    うわぁ~、なんかすごい素敵な言葉で私を美しく
    文章にしていただいて、とっても嬉しいですー(涙)
    全然たいしたブログでもないのにずっと愛読していてくれてた
    なんて、本当感激雨あられです^^

    これからも、どうぞ仲良くして下さいね♪
    一緒に株主優待でブイブイ言わせちゃいましょうねー(笑)
    この度はどうもありがとうございました☆うひょっ♪

    • ぶきっちょ より:

      さと吉さん
      コメントありがとうございます!
      私も子供が昼間いなくなったら、株主優待でブイブイっと豪華おしゃれランチしたいです!あと大家ネタもすごく楽しみにしてますので~。

  2. 中ジョッキ より:

    うんうん分かるー
    私も密かにストーキング中(笑)

    夫婦でランチの写真とかオサレで、なんか時間がゆっくり流れているようなブログですよね♪
    だけど株とか色々ご自身でやっていてすごいなーっと思ってます。
    (ぶきっちょさんも凄いと思います^^)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      おお、中ジョッキさんもストーカー仲間でしたか~。子育て中で忙しいはずなのに、株もFXもやって、さらにオサレなランチをゆったりて、ほんとセレブのかほりが漂ってますよね~。私はちーーっとも大したことないですが、マネしながら、一歩ずつ近づいて行こうと思ってます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ