今発売中の女性自身と女性セブンは、必読です。

わたくしのミスにより、
今日の記事を昨日UPしてしまい、
昨日見ちゃった人は、『新しい記事がなーい』と
お嘆きかもしれないので
(え?誰も嘆いてない?)
今日二つ目書いてみます。

すみません、ほんとは、実家でのんびりさせてもらって、
育児楽ちんしてるんで、ブログ中毒な私は
すぐにPCに走ってるだけです~(´∀`)

ほんで、お盆なのでコメントも閉じようかと思ったけど、
やっぱりコメント貰うとうれしい、ブログ中毒者なんで、
やっぱりオープンしちゃいますー。

ブロともさんお二人が雑誌に載ってると聞きつけ、
コンビニに走りましたー!!
最初は、豪雨&僻地(福岡ですが僻地か?)なせいか、
数日見当たらなくて、残念無念だったんですが、
やっと発見です!

まずは一人目、yoneshioさん!
そう、人気ブログランキングの節約カテでも
おなじみの人気凄腕ビューティーブロガー(^-^)/
ブログはこちら→節約主婦のビューティ Life♪

画像は・・・とろうと思ったれど、
yoneshioさんのきれいな画像のほうが
絶対見やすいので割愛します。
ぜひぜひyoneshioさんのブログで~。

内容は、『節約辞典60』という節約ネタの特集です。
yoneshioさんは、有名なFPの花輪さんとか、
節約アドバイザーの武田さんと並んでの登場です!

ふふ、そして、見ちゃいました、yoneshioさんのお姿♪
ビューティーライフライフというタイトル
そのままのお方でございます。
↑それが見たくてコンビニに足しげく通った私(°∀°)b

なんか、顔がみえると、よりyoneshioさんが
身近に感じられますね~。
すごいうれしいです。ありがとう~♪

そして、二人目は、中ジョッキさん!
中ジョッキさんは、8月8日発売女性セブンに載ってました!
実録!となりの家計簿

内容は「年間100万円貯まる」特集で
お財布や中身が載ってまして、
なんと人気ブログランキングで有名人の
ハイシマさん(アザラシのイラストで有名人です。
もち、私もずいぶん前から愛読ストーカー中)と
並んでの登場です!

中ジョッキさん、私と同じ呑兵衛のカホリが漂いますが、
しっかり節約されてて、女性セブンによると
年間150万も貯めてるらしい!!

マジ?
ねー、マジ???
・・・
うち?
・・・
きかんといて・・・(><;)

2人も一気に雑誌に載って、
自分は何もしてないのに、
自分のことみたいにうれしい~♪

次はだれが載るか、めっちゃ楽しみにしてます!
載ったらぜひ教えてくださいね。
コンビニに走ります!!



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ランキング(ブロともさんが2人も雑誌に載ってた) ブログ村(ブロともさんが2人も雑誌に載ってた)

10 Responses to “今発売中の女性自身と女性セブンは、必読です。”

  1. 中ジョッキ より:

    ワォー!紹介ありがとう♪

    私のブログからアルコール臭のカホリしますか(笑)
    昨日も空き缶の画像だったし、えへへ。

    私の他のお二方とも人気ブロガーさんなのでなんとも申し訳ないのですが(汗)

    実家でゆっくりしちゃってくださいね^^

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      いえいえ、私も雑誌の記事に一人舞い上がってうれしかったんで~。いい記念になります♪なかなかないチャンスですもんね~。のんべえ仲間のカホリ、漂っておりますよ。ブログの空き缶の記事もそうですし、ハンドル名がビールの香りただよってますもーん!仲間、仲間♪酒代の節約はあきらめましょう(爆)

  2. ななこ☆ より:

    雑誌に載るなんてすごいです~♪
    週刊誌ですね、後で見に行ってみます(^^)
    私も以前テレビは声かけられましたよ~。
    顔出るのが怖すぎて即断ってしまったというオチです(^^;
    ブロ友さんが載るって何だか嬉しいですね♪

    • ぶきっちょ より:

      ななこさん
      すごいですよね、ね!!なんかうれしくて舞い上がっちゃいましたー。ななこさん、テレビもすごーーーー!!テレビ、結局でてないんですか?残念~。見れたら見たのに!!(実はですが・・・とあるローカル局で、私、でちゃってまふ~。この件はまた後日記事にするかも?!しないかも?!)良い人生経験として、次回はぜひテレビでてください!!私録画しますー!!

  3. 投資マニア より:

    こんにちは。
    ご実家に帰られているんですね(*^^)
    また、ブロ友さんが雑誌に掲載されていらっしゃるとか
    とても嬉しい事ですね!!
    お休み、楽しんでくださいね。

    • ぶきっちょ より:

      投資マニアさん
      ありがとうございます。(いつも読み逃げすみませんm(__)m)
      友達の話なのに、なんかうれしくって、お店に探しにいきましたー!ブロともさんのブログが雑誌の方の目に留まったんだなぁと思うとうれしくって。舞い上がってしまいます。また次はだれが載るか、楽しみです♪

  4. ワタモス より:

    ブロ友さんすごいですね
    たくさんの方との交流 ぶきっちょさんすごいです

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      いや、私はすごくないですが、ブロともさんがすごいのです!うれしい~♪ワタモスさんも次あるかもー!取材されたら、ぜひ報告してくださいね!『食費2万以下でも子供にちゃんと食育してて、お手伝い上手に育ててるブロガー』として、素敵な奥さんか、サンキュッ!あたりから取材が来るに1票。

  5. YoneShio より:

    ぶきっちょさんへ

    ご紹介ありがとうございました!

    私なんかがまさかお声をかけられるんて夢にも思いませんでしたが

    実際に掲載されると何だか恥ずかしいようなうれしいような・・♥

    今ではウチの家宝になっています。

    これからもお互い楽しみながらブログを続けていきたいです!

    この度はご紹介くださって本当に本当にありがおうございました!

    • ぶきっちょ より:

      YoneShioさん
      yoneshioさんは人気ブロガーなので、声がかかって当然ですよー!私もすごいうれしくって、良い記念になりました!自分のことじゃないくせに、自分の知ってる人が載ってるってだけで、プチ自慢(苦笑)次に誰がのるか、非常に楽しみです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ