実はテレビに出ちゃってた件&悲しいオチ。

FC2時代のブロとも限定記事を読めた、
レアな人しか知らない、驚愕の事実。

実はわたくし、
テレビデビューしてました。
(過去形)


身バレ防止のため、
どんな内容でどの局でどの番組かは秘密です。
ブログがきっかけで声がかかりました。

疑いましたよー。
マジ???
そんなのアル??
手の込んだイタズラ?
個人情報盗もうとしてない?
って。

代表電話でチェックしーの、
番組名と担当者でググりーの。。。

で、本物でした。

自宅で撮影だったのですが、
テレビで何度も見たことのある
レポーターさんが来たので、
第1声で本物だっ!
と言ってしまいました。

撮影時間約1時間、
放送時間・・・おお、こんなにコンパクト!。
だいぶカットありましたが、
結構長いことうつってたかも。
良い人生経験になりました。

(身バレしないよう、ブログのことは一切伏せて放送されてるので、
私のブログから、その時の放送内容を調べるのは不可能です。)

でね、わざと、私、放送されることを周囲に言わなかったんです。
お互いの両親にだけは伝えましたが、それ以外には黙ってた。
誰が気が付くかしらーんって。

・・・
・・・
・・・
おい、大丈夫か!
某ローカル番組っ!!
見たよって連絡、
ゼロだったんだが。
( ̄ー ̄;

(日頃付き合いが悪いんじゃないかという
ツッコミは、一切受け付けておりません。)

ま、いいさ。
私のリアルな友達は、育児で忙しい世代だ。
テレビなんて、ゆっくり見てられん。
そうだ、そうだ、そうに違いない。
(↑自分に言い聞かせ中)

で、その放送直後。
とあるルートでまたもテレビ取材の依頼アリ。

きたっ、フジテレビ!!
全国ネット、
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


と思ったら・・・
なんかその番組名、見たことない。

ねぇ、それってば・・・
『一部地域では
放送しておりません』
ってやつじゃないか?
((((((ノ゚⊿゚)ノ


・・・該当したんですが、それ。
そんなに田舎じゃないと、信じてました。

福岡はイケていると、
固く信じてました。

転勤族からは、
『非常に住み心地がよく、
定住したいと思った転勤先NO.1』

(と勝手に私が思ってる。)
の福岡だぞ!!!

この住み心地の良さをアピールすべく、
イチ福岡県民として心から叫びたい。

『一部地域では
放送しておりません』
って、何やねーーーん!!
ねーん・・・・

ねーん・・・
ねーん・・・
ねーん・・・
(エコーしてみた(°∀°)b )

コンチクショーと思って、お断りしたぜぃ~。
(注意:ほんとは、あまりに時間がなかったため、
企画自体がボツになったそうです。)



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ランキング(実はテレビに出ちゃってた件&悲しいオチ。) ブログ村(実はテレビに出ちゃってた件&悲しいオチ。)

18 Responses to “実はテレビに出ちゃってた件&悲しいオチ。”

  1. ワタモス より:

    どんな番組でどのような内容なのか
    とっても知りたくなっちゃいました
    どんな内容であってもしっかり答えられるぶきっちょさんなら
    いろいろな番組から声がかかりそうですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      ふふ、内容も番組名もひ・み・つ☆ミステリアスな女はかっこいいっていうじゃな~い?(爆)いやいや、私の受け答え、ダメだと思いますよ。やっぱレポーターさんの力って大きいですね。質問もうまいけど、リアクションがいいから、しゃべらせ上手です。聞き上手な人なんだろうな~。

  2. 中ジョッキ より:

    デビューしてたんですか♪
    きっとね、都会だから一部地域になるんだよ!
    北海道も午前や夕方はローカル番組が多いから、フジの番組とかやってないの。

    私も取材じゃないけど番組に出た事あります^^

    ぶきっちょさんもあまちゃん観てるんだ♪
    昨日のミズタクの「いっぱ~ん だんせ~~い ルパ~~ン さんせ~~い」が頭から離れない私(笑)
    録画何度見ても笑える!

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      福岡も、午前中と夕方はローカル番組ですね~。地元民としては、好きな地元アナウンサーとかレポーターとかいるので、なくなってほしくない番組です。

      あまちゃんみてますよー。同じく、「いっぱ~ん だんせ~~い ルパ~~ン さんせ~~い」で大爆笑しましたもん。今日のあまちゃんは・・・あきちゃん、嘘下手すぎ。テレビだよとか言わなきゃ!!

  3. みかり~ より:

    Σ(゚Д゚)おぉっ!!
    ぶきっちょさんテレビデビューされてたんですね♥
    と、いう事は・・・私見てるかも^m^ムフフ

    何の番組なのか気になりますっ。
    密かに目星はついてたり・・・(笑)

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      そうそう、目星がついてるあの番組か、あの番組か・・・ま、時間帯的には、育児でいそがしくて、小さい子がいるママは集中してはみれない時間帯です。(ま、それは一日中か。)

  4. あすみん より:

    おお、素晴らしい!

    メジャーデビューおめでとうございます(*^O^*)
    そうだったんてすね(*^O^*)
    さすが、賢いぶきっちょママさん(((^_^;)

    誰にも内緒ヽ(゚∀゚)ノ
    でも、あすみんだけこっそり教えてほしかったなあ笑っ←なんでやねん笑っ

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      いやいや、だから、ローカルデビューしかしてませんって。メジャーなフジテレビは一部地域だから、上から目線で断ったし!(企画自体が没になったことはムシ(爆))あすみんさん、教えても、見れないっすー!よし、じゃ、関西ローカルテレビ、取材待ってるぞ!(って、自分のうちで見れないし!!)

  5. りりぃ♪ より:

    ぶきっちょさん、先程の件、ありがとう^^お手数おかけしました。
    そして楽しみにしておりまする。(^^;)

    はいはい、アレね、知ってますとも!! ぶきっちょさんはじめ、ブロ友さんたちが雑誌の取材受けたり
    みんなこれからどんどん露出しそう!実にうれしいことだよね♪^^

    私はお声掛からんな~~実に寂しい。笑

    誰かにからんで欲しいのになぁ・・(--;

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      そうです、例のアレがアレで、アノ件です。(膨らませ過ぎ(苦笑))りりぃさん、人気すぎて遠慮されてるのかなぁ~。そのうち来ますよ。私のカンでは、移住関係で取材されそう~。

  6. ななこ☆ より:

    おおっ、書いていただいてありがとうございます♪
    でもどんな番組か全然分からないのが残念~っ!!
    限定記事には赤裸々だったのかと思うと悔やみます~。
    でも1時間も取材されたなんてすごいですね♡
    本当良い記念です♡

    福岡って私からみるとかなり都会ですよ~。
    田舎在住の私が言うのもなんですが(笑)

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      いえいえ、これからも、『こんなの書いてー』というのがあれば、どうぞお気兼ねなくリクエストしてください。身バレしない内容でしたら、記事にします♪
      福岡って、やっぱ東京からみると遠いし、暑いし(暑いのは関係ないか(苦笑))、やっぱり一部地域なんですよ。東京に比べたら、土地代が違いますもん。

  7. 投資マニア より:

    こんばんは~
    昨日はコメントありがとうございましたm(__)m
    てか、ぶきっちょさんのコメントは、かなりレアなので
    嬉しかったですよ!!皆さんがコメントを下さると、やる気が出るので
    ほんとうに有り難いです。記事は読まなくても構わないので
    ラフに遊びに来て下さいね。

    なんと!!TV出演ですか~ヽ(^o^)丿スゴイじゃないですか!!
    次も取材依頼があったんですね。
    放送ならなくとも、お話だけでも素晴らしいです!!
    次、何かあったら教えてください。

    あ、知り合いに福岡出身の人がいます。関東に来ていますが
    福岡に帰りたいな…ってよく言ってます。
    いい街ですもんね(*^^)

    • ぶきっちょ より:

      投資マニアさん
      いえいえ、なんかコメントできる内容なくて、久々になっちゃって、すみませんm(__)mフジはさすがにびびりました。でも、東京に行くのはチビ二人連れでは難しいし、身バレも怖いし、ローカルくらいが私はちょうどよかったです。

      福岡で育った人にとって、東京って都会すぎるんですよね~。マイホームも高すぎるし。帰ってきたいという気持ち、よくわかります。一部地域ですけど!(まだいう(苦笑))

  8. お~~
    密かに、TVデビューされていたんですね~

    顔出しだったんですね。

    一度出演されたら、またこれからも依頼がきそう!!
    全国版デビューも近いですね♪

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      ひそかにひっそりと、こっそりとー。でも、誰も気が付かなーい(爆)全国版となると・・・身バレしない内容じゃないと、やっぱむーりーーー。次は雑誌来ないかな、雑誌。あ、顔は出せませんけど。(とここでアピールしてどうする(苦笑))

  9. おかゆかゆ より:

    おお!テレビ!!
    すごい!!((゚m゚;)

    最近雑誌に載ったりテレビに出たりと
    みなさん、すごい注目されてますねー!

    うーん、どういうものだったか
    伏せているとこが残念・・・。
    見たかったわぁ・・・
    今度全国ネットで放送あるときは、ナイショで教えてー

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      私のブロともさん、続々と雑誌に載ってて、すごいです、ほんと。年に数人は載ってますから。家計のブログって、声がかかりやすいのかな~?全国ネット進出・・・身バレ絶対しないって状態じゃないと、やっぱ出れません!モザイク&声の編集お願いします!(って、話が来てから言えって感じですね。)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ