ついに始業式&MAGFORMERS マグフォーマー、ついにGET

ついに始業式です!!
やったーーー!!
がんばりました、私。

義実家から戻ってきて、
いろいろとすることをため込んでおります。
昨日一日で、ため込んだ洗濯物と掃除は終わらせたので、
・モニター記事二つほど
・家計簿10日分ほど(あと8月分集計)
が残りの私の宿題です。
ボチボチ片付けます。

あとね・・・・夏休み中、すごくしんどかったはずなのに、
なぜか体重が増えており・・・・やばいです、この増え方。
2~3キロ、一気に増えてました(ノДT)

まずい、このままじゃ、まずい。
げん玉でGETしたトマ美ちゃん片手に、
(あ、ポイント1回目が承認されてましたね)
カービィ-ダンスで運動始めようかと思います。

それと、ついに、念願のマグフォーマー買いましたー!
ひつじママさんのブログで見て、
友達のうちで遊ばせてもらい、
欲しいなぁと思いつつけて、約半年。

わたし、この時を待ってたの。
楽天のポイントが大量につくのをっ!
↓期間限定ですぐに使わないともったいないやつ。
楽天ポイント

もともと1万円分くらい貯まってたので、
それと合計して、
豪華に112ピースチャレンジャーセットにしました。

↓ほんとは、お得なこっちにしようと思ってましたが。

上と下の大きな違いは、五角形のパーツや
タイヤのパーツがあるかどうかです。

友達の所には、正規版の64ピースセットがあって、
大物を作ろうとすると、これでも足りないことがあるし、
兄弟二人となると奪い合いになると聞いたので、
100くらい欲しいな~と思ってまして。

一緒にやってみたら、親の私のほうがかなり楽しく、
ハマっちゃって、色んなパーツが欲しくなってしまい、
デラックスセットになりました。

あぁ。
またおもちゃ買ってしまってる~。
いかーんZzz…(*´?`*)。o○

これ、クリスマスまで自宅保管?
いやー、親の私が待てないな・・・



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(マグフォーマー、ついにGET) ランキング(マグフォーマー、ついにGET)

18 Responses to “ついに始業式&MAGFORMERS マグフォーマー、ついにGET”

  1. ワタモス より:

    知育玩具いろいろ増えてますね
    なが~く使ってくれるのでいいのでは?と思います
    しかし子供って 目新しいものが好きなで
    すぐに飽きちゃうんですよね
    飽きたあとまたしばらくして使ってますが

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      すんごいハマって(親のほうが)遊んでます。コンパクトに収納できるので、これいいです!!くっつくのが磁石なんで、1歳の息子もいじってうれしそうにくっつけて遊んでます。(ただ、本来はもっと大きい子供用で、口に入れる対策をされてないのでオススメはできませんが)

  2. ななこ☆ より:

    お帰りなさーい♪
    そして夏休み終了おめでとうございます♡
    宿題はぼちぼち、ね☆
    このおもちゃ、頭の体操にも良さそうです。
    楽天ポイントでお得に買えて良かったですね~!

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      ただいまー!なかなか夏休み中はコメントできず、読み逃げですみませんm(__)mやりたかったことがいーっぱい残ってるんで、一つ一つ片付けていきまーす。

  3. 夏休み終了、おめでとうございます&お疲れさまでした~~!!
    最近出産した友人に、何人かでプレゼントしたのですが、その時マグフォーマーの所有率にビックリしました(笑)。きょうだいで取り合い、とかみんな夢中みたいですね^^
    うちもそのうち欲しいです♪クリスマスや次の誕生日のプレゼントのリストにしておこう☆

    • ぶきっちょ より:

      かじゅ☆まるさん
      ありがとー!ほんと疲れました。このマグフォーマー、ほんと便利です。コンパクトに片づけられるし、かなり色々作りこめるんで、大人も楽しいです。これはクリスマスプレゼントにおすすめですよー。

  4. 中ジョッキ より:

    お疲れさまでした!
    世のお母さん、今日の日を楽しみにしていた事でしょう(笑)

    楽天ポイントでゲットとは素晴らしい♪
    知育系のおもちゃは長く遊べるからいいと思うよ。

    途中で飽きてもしばらくしてから出すと
    子どもも成長してもっと高度なもの作ったりするから^^

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      ほんと首をながーーーーーーーーーーーーくして、この時を待ってました。すごい解放感です。
      楽天ポイントはコツコツためて、どかんと贅沢に使う派です。出し切っちゃったんで、しばらくまた買えませんが。次はどうしようかなー。

  5. みかん より:

    こんにちは!
    人生修行の旅、お疲れ様でした!
    先日はコメントにお返事いただいてありがとうございました☆
    感謝感激(“∀”)
    調子に乗って昨日の記事でぶきっちょさんのことチラリと書いてしまいましたが大丈夫でしょうか?
    もしまずかったらすぐ修正しますので言ってくださいね!
    やっと長い夏休みが終わりましたね~
    また更新楽しみにしてます(^u^)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      ご紹介ありがとうございまーすm(__)mきゃー、私なんぞが偉大なエロリーマン(この命名、ちっとも尊敬してる感じがでないけども、尊敬してますよ、ハイ。ただ扱いが雑なだけで(苦笑))と並んじゃって、いいんですかー???

      私もいつか記事でリンクさせていただきますね。ええ、もちろん子だくさんネタで!ARuFaさんネタかもしんないですが~。これからもよろしくお願いしますm(__)m

  6. みかり~ より:

    義実家での修行お疲れ様でしたっ!!

    お子様のおもちゃもポイントでゲット(^^♪
    すばらしいですね。
    マグフォーマー・・・ブロック的な何かですよね??
    楽しそうだなぁ。

    ちなみに私は機関車トーマスのプラレールが欲しいです♥
    これを一日ボーッっと眺めてたい。

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      疲れました。。。でも、実はあちらでは非常にのんびりさせてもらって、なーんも手伝っておらず、単に気づかれ下だけなんですけどね~。ダメ嫁炸裂。

      マグフォーマーは磁石でくっつくブロックです。すんごい楽しいです、親の私が(苦笑)トーマスもいいですね~。線路たくさんくっつけて。。。(子どもより楽しもうとする親登場(苦笑))

  7. りりぃ♪ より:

    少しずつ溜まったこと片していってくださいね。無理しないでね^^
    あ~~わたしも!!
    夏痩せまったくしなかったの~3キロいえ、4キロ近く増えて・・
    やばいっす。。(><)
    ポイントたまると大きいものが買えるね♪楽天、貯まらないうちにちょこちょこ使っちゃうんで、あんまりありがたみが感じられないという・・^^;

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      夏太り、マジやばいです。ベルトの上の肉、どうしましょーーー!!(大泣)以前はすんなり入ったパンツが・・・トマ美ちゃん、そろそろ活躍してもらおうかな・・・

  8. あすみん より:

    お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ

    終わりましたよ、夏休み(*^O^*)
    ヤッホー笑っ

    そして楽天スーパーセールですね(*^O^*)

    今日は仕事は早退、←野暮用です

    帰宅して物色しますヽ(゚∀゚)ノ

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      お疲れ様です!楽天のセール、今回は選んでる暇がないので、スルーです。次は水ぴか買おうと思ってますが。セールってわかってるのに選ぶ時間がないのが切なーい。

  9. おかゆかゆ より:

    お疲れ様ー!

    やっと二学期開始。
    ほんと「頑張った、ワタシ。」
    よくやりましたよねー、お互い。
    自分をほめてあげたい!!

    マグフォーマーついに買ったんですねー。
    これよさそう、いいなぁ。
    しかし1万円くらいポイントついてるってのも
    またスゴイ。
    お買いものマラソンのポイントもスゴイね。

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      ほんと、頑張りましたよ私!!ビバ、私!!(苦笑)
      1万くらいポイントついてたのは、ナナコで税金払ったり、マイ枕かったからなんですよ。そんだけ使ってるって話なんですけども。残念ながら今回のセールはスルーです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ