激減!2013年8月ネット副収入、公開

師と仰ぐlifeloadさんの収入が激減した8月。
アタイも撃沈です。
ネットの副収入の集計、赤裸々に大公開。

2013年8月分の稼ぎはー!

合計19,085円でしたー。

げん玉 7,100
ハピタス 7,100
GET MONEY 524
マクロミル 1,500
ECナビ(リサーチパネル) 400
その他 2,461
合計 19,085



うおー!
半減!!


で、もう一つの副収入の柱のトレードは、どうかというと。

個別株の売買はしませんでした。
というか見てる余裕もなかったけれど。
配当金で811円。
(ハニーズとキャンドゥ)

FXのほうは、大きな損切り以来、
その後、ビビってしまって通貨数を
1000通貨に落としてて、
さらに夏休みでバッタバタでそれどころじゃなく。
+20,797円

7月末から始めたシストレのほうが
なーんか調子悪い。
これでも収益率の高いストラテジーを動かしてるはずですが、
ログインしてみると、損切りばっか。
途中ログインした時は、プラスだったはずなのに、
あのとき手動決済してればーと何度も思いました。
結果、-4946円
おい、原資はいつ回復するのだ???゛(`ヘ´#)

というわけで、FXとしての合計では、約+15,851万

合計すると、私の月収は、
合計約3.5万

夏休みでテンヤワンヤしてたせいなのか、
ポイント還元祭りの影響なのか、
大激減です(涙)

9月は回復してくれることを心から祈ります。
でもまー、パートに出ることを思えば、
在宅で子育て片手にパート並いただけるって、
ありがたいです。ネットサマサマ~。

(ちなみに、うちの家計簿上は通信費が約2万になってますが、
このうちの一部をこの稼ぎから補填しております。)

これからも、
めげずにコツコツ、
続けます。




☆げん玉 7,100円
化粧品や食べ物の100%ポイント還元で
大変大変お得生活を送らせてもらっております。
コスメ代、めっちゃ節約になってますよー。
↓こちらから登録すると250ポイントプレゼントされてお得です。



☆ハピタス 7,100円
システムリニューアルされて、しばらく不安定だったんですが
数か月してやっと安定しました。
還元率はNO1ですよー。
みんなdeポイントが毎回楽しみです。
げん玉さんで100%ポイント還元でなくなったものが、
時期をずらして再登場することも☆
↓こちらから登録すると30ポイントプレゼントされてお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ライター系のお仕事はボチボチやってます。
ちなみに、ライター系では、メインがルポさんをやってます。
↓子どもの図鑑をコンプリートするためにやっております。


こちらは、自分のブログがなくてもOKな口コミライターと
自分のブログにのせるブログライターがあり、
おすすめは口コミライターです。口コミライターは、
『〇×』についてというお題があったら、
それについて思うことや経験談を〇文字以上書いたら
いくらかの原稿料がもらえます。一つのお題で
何回出してもOKなんで、いくらでも稼げるんです
テーマに沿って書いてれば、
ほとんど却下されることはないです。



マクロミル 1,500円
金曜の夜から週末にかけて、どっと押し寄せます。
答えるのが大変なくらい(≧▽≦)
↓こちらから登録すると、30ポイントもらえます~♪
マクロミルへ登録



☆ECナビ(リサーチパネル) 400円
こちらも週末にどっと押し寄せます。
海外の案件だと答えるのに長い時間がかかって、
ヒーヒー言いながら答えてます。
↓毎月300円分くらい稼げてます。




この稼ぎから、プランナーズジャパンを通して、
毎月、心の中の3人目にちょっとばかり仕送り中。
肌の色も、話す言葉も文化も違うけど、8歳の娘(*^_^*)
(ニカラグアという、メキシコ近くの発展途上国在住)

返事書かなきゃと言い続けて、数か月。
やっと出したどー!!


配達されるのに数か月単位で時間がかかるので、
御返事が来るのは半年後かな~。
気長に待ってます。
鉛筆をプレゼントしたんですが、
よろこんでくれたかしらー。
また丁寧な字で御返事が来ると思うと、ワクワクします。
(現地語なので読めないけど)

ネットの副収入で
扶養の壁の130万
(株や投信は特定口座なので除く)
まで、いってみたいです!!

(今月も鼻息だけは荒い私(°∀°)b
今年は行きそうにない。)

過去の収入の推移が見たい方はこちら
副収入①トレード
副収入②ネット収入



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(激減!2013年8月ネット副収入、公開) ランキング(激減!2013年8月ネット副収入、公開)

24 Responses to “激減!2013年8月ネット副収入、公開”

  1. りりぃ♪ より:

    わたしも、先月「激減&半減」しました。
    毎年、夏ってこうなの??
    初めてだったんで。。
    最初私だけ?って思ってびっくりしてたんです。
    他の方も減ったって記事書いてましたね。

    あ~私も副収入の報告記事にしなきゃな・・
    最近広報活動、テンション↓になり気味で^^;

    お手紙たのしみだね。世界とつながってられるのってステキ♪

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      いやー、私も去年の夏をみてたんですけど、どうやらポイント還元品のお品物次第って感じが否めません。すんごい上がったときが、2万円の化粧品が何度でもOKって時だったんで。
      ヤル気ダウンのタイミング、ありますよー。ブログ続けるって結構なエネルギー要りますし。みんなのブログに元気貰ってやっとこさ続けられてる感じですもん、私。

      お手紙の返事が来たら、またUPしますね!って半年後かな・・・8歳の子も9歳になるわー。

  2. みかり~ より:

    在宅で月3.5万円って凄いですね。
    FXとかもできればいいな~と思いますが、
    勉強嫌い&踏み出す勇気もないんですよね。
    冷静になれないと思うので損切りとかもできないだろうし。

    ネットの副収入で130万・・・憧れます(^^♪

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      FXは、正直かなりリスクもあるので、チャートとかリスク管理とかを事前に勉強してからじゃないとおすすめできません。ただ、余裕資金で余裕を持った設定でトラリピなら、ほんと楽ちんなので、おすすめですね。損切りしないのがトラリピなんで。あとは、個別株の優待でムフフ生活もおすすめですね~。銀行の低金利には戻れなくなりました(苦笑)
      ネットの副収入で130万、いけたらうれしいですよね~。毎月10万ですよ!!うははーーーー!!(妄想中)

  3. 中ジョッキ より:

    私も8月は撃沈でした^^;
    まぁ家でビデオ見てお菓子食べての生活よりはお小遣い稼げて嬉しいけど。

    ぶきっちょさんはトラとかシスとかFXとか、十分自営業って感じ♪

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      みなさん撃沈ですよね。ポイント還元品が少なかったかなぁ~と思ってます。そうですよね、家でぼーーーっとしてるだけより、全然よかったと思えばいいんですよね。
      トラとかシスとか・・・含み損たっぷりですが・・・(涙)

  4. あすみんも今日あたり、真剣に交換します。
    かなり貯まってます。

    七月から交換してない( ;∀;

    交際費の備蓄が減ってるのにヤバい。

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      私、貯まったら速攻で換金しちゃうので・・・待てない性分なので、さっさと銀行口座にお振込みです。楽天のポイントだって、今回初めて1万円こえたくらいだし・・・現金大好きですみませんm(__)m(苦笑)

  5. みかん より:

    リーマンさんだけじゃなくぶきっちょさんも激減なんですか(*○*;)
    やはり夏休みの影響?
    でもお二人ともFXとか株の収入があるからスゴイですね!
    私は知識も資金(←特にこれ)もないからしばらくはポイントサイトの稼ぎ方のみ参考にさせていただきます☆
    余談ですが今日のARuFaさんの記事も面白かったですよ~
    お母様まで面白いところがスゴイ(*´∀`*)

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      そうオレオレ詐欺の人ですら激減だったので、私レベルなんぞ半減して当たり前なのかもと思ってます。夏休みというより、ポイント還元品があんまりでなかったせいじゃないかと推測してます。

      え?リーマンさん、FXではちょーデカイ損出してますが?!(とここで書いてたら、また攻撃の矢が飛んできそうだ~)

      ARuFaさんのブログ、過去記事から読んでて、なかなか最近までたどり着けてません。ちょっと今日の分だけでも先に読みますっ!下手なお笑い芸人よりこの人すごい。。。ひさびさ、リーマンさんよりオモローなブログに出会った気がします。ありがとう!!

  6. ななこ☆ より:

    またまた~☆
    半減と言っても尊敬レベルですよ~♪
    私も万単位で稼げたら良いなぁ、を目指します☆
    ブロ友さんが神レベルの方ばかりなので見上げても遠いですが、のんびり頑張ります♡

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      万の桁にのれたので、ほっとしましたが、やっぱり一度高額を味わうと、減るとすごいがっかりしちゃいます。欲ですね・・・
      私なんぞ普通ブロガーで平々凡々なんですが、それでもここまでこれるんで、『継続は力なり』ってことなんだなと痛感してます。逆を言えば、続けることが実は一番難しいんです。(と自分に言い聞かせ、減ってもめげずに続けてます。)

  7. なな より:

    コメント&ご訪問ありがとうございます、ななです(*^^*)

    私も、ネット収入に毎日釘付けです(笑)
    そして、日々一喜一憂しておりますヽ(´o`;

    売電すごいですね!
    太陽光発電うらやましい。。
    つけるお金ないんですが。。。ヽ(´o`;

    私もネット収入で扶養の壁をこえてみたいです!
    まだまだ先ーーヽ(´o`;

    またお邪魔しますね☆

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      こちらこそ、訪問&こめんとありがとうございます!
      一喜一憂しますよね~。ポイントサイトで友達増えたら、狂喜乱舞してます(爆)

      太陽光はズバリ、ローン上乗せですが?(汗)補助金が一番出る時期だったんで、新築の時に一気につけました。が、元が取れるかどうか、微妙です。10年間故障しなかったらいいんですけども・・・

      ネットで扶養を越える生活、私もしてみたいです!ななさんの過去のブログ(SEOとかされてたんですね、すごい!!)を偶然見つけて、昨日の夜熟読させていただきました。めっさ勉強になったし、おもしろかったです!ななさんの文章おもしろーい♪また遊びに行きますね。

  8. みなと より:

    おひさしぶりぶりでっす☆
    副収入これで激減ですか、すごい立派な額でうらやましいです(^^*
    しかし・・・裁量トレード、1000通貨で2万円て超すごいんですけどー!!!
    ドル円だと月2000pipsですよね、本当にすごいです(>_<)
    ぶきっちょさん、全然ぶきっちょじゃないですよ、、すごすぎです(;_;)。

    2か月間ブログサボってる間に家計簿が大変なことになってきて、またブログぼちぼち書くことにしました;。
    コメ欄はしばらく閉じてますが、お時間あったら時々覗いてやってください^^またよろしくお願いします。

    • ぶきっちょ より:

      みなとさん
      おかえりーーー!!!!昨日実はUPマークに、気が付きまして、こそっと読んでポチっとしてました。ふふふ、ストーカー(爆)FXでちゃんと履歴付けてトレードされてて、反省点もまとめてて。。。こりゃ、実力かなりついてますよ、絶対!私は裁量で1000単位と言っても、1発が1000単位なだけで、何発も打つので、結局結構な通貨数持ってます。1万くらいは行くかも。裁量交じりのトラリピ(決済幅とロットをその都度調整しながらやる、ややアクティブな手動トラリピな感じ)なので、ノーポジなタイミングがなくて、ガーーっと動くと、ギャーーーってなことに・・・(そして大きな損切りを一度やりました。)

      コメント欄なくても、足しげく通いますよー!みなとさんのブログ好きだもーん。

  9. 夏休み期間は子供達に時間を取られてしまうのに、、、
    それでもちゃんと利益が出てるのがすごいです。

    「やってて良かったネット稼ぎ♪」
    ですよね~
    知らなきゃ0(ゼロ)ですもんね。

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      ほんと、やっててよかった!です。そして、続けてよかった!です。この稼ぎがあるかないかじゃ、大きな違いなんですもん。幼稚園代二人分出せて、扶養の壁を破れる日が夢です。

      子供に手がかかる。。。。とはいえ、半分育児放棄状態で(汗)子どもには申し訳ないっすm(__)m

  10. リラッリエ より:

    それでも!合計で3・5万円もあるなら、十分稼いでますよ~♪

    あすみんさんもそうだけど、ぶきっちょさんは2人も子育てされていて、ネットや株、FXをする時間をどうやって割いてるのか、不思議でなりません。私の時間配分が不器用すぎるんでしょうか…(涙)

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      いや、リラッリエさんは十分器用です!あのモニター記事の丁寧さは尊敬してますもん。私の心のなかのお手本です。

      私の場合、単に育児放棄してるだけというウワサが(汗)あとはテレビの時間がほぼない(録画で見たいやつだけなので、ニュースとあわせて1日2時間以内と思う)のと、睡眠時間削ってます・・・

  11. おかゆかゆ より:

    8月はlifeloadさんも他のブロガーさんも
    収入が減ったみたいだよね( ゜∋゜)
    ワタシは人と収入をあげるタイミングが違うのかな・・・
    そうすると今月あたり撃沈ってことかぁ!Σ(゚д゚;)

    こんだけ忙しい中
    マクロミル1,500円もスゴイ。
    ワタシ最近アンケートサイト、放置中・・・(ー_ー)

    在宅で、しかもチビちゃんたちがいるなか
    3万円超えは立派すぎ!!
    今月も一緒に頑張りましょう!!ヾ(@°▽°@)ノ

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      いやいや、おかゆかゆさんの頑張りですよ!マクロミルは、継続アンケートをやっててそのポイントがかなり高いので、この金額になりました。継続のやつは面倒なんですけどね、ポイント高いので。
      私は、げん玉もだけど、A8がもっともっと伸ばしたい分野なので、おかゆかゆさんをお手本にがんばります!!

  12. lifeload より:

    今月は少ない人が多いようですね。

    ところで・・・

    またFXで利益が出てる件について。

    ナニ一人で儲かってるんですか!?(怒

    ちゃんとオレの含み損についてきてもらわないとσ(゚∀゚ )オレオレ

    • ぶきっちょ より:

      lifeloadさん
      利確した金額よりも含み損が大きいんですが、ナニか?ってか、lifeloadさんをストーキングし始めてからというもの、含み損が消えるタイミングが全然ないんですがーーー!!含み損ウィルスとか、まいてませんか?ちょっと感染しちゃったんですけど!(って人のせいにする(苦笑))

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ