悪です。

何事も、流行は乗り遅れるのが基本の私。
悪代官のlifeloadさんが昨日ネタにしてて、
そういや私やったことないわーと思ってやってみた。
悪代官の結果が見たい人はこちら⇒結局お金。

『ぶきっちょ』でやってみた。
・・・
・・・
・・・
・・・
金と欲と遊

この結果、納得いかない!!
だって、酒が入ってない!!
酒っ!

(え?突っ込み方、間違ってる?)

で、『ぶきっちょ』にかけているもの。
センス

ひ、否定できない。
(w_-;


なので、私がコーデ写真をUPする日は
永遠に来ないのですよ。
(*v.v)。

そしてぶきっちょの書き初め。
火の車

ちょっとー、
どこかでうちの貯金通帳
のぞいてたーーー?
( ̄□ ̄;)!!


面白いが、納得できない面があり、
とりあえず自分の名前でも試してみました。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
結果をご覧になる方へ
どうか私の人格を疑い、
逃げないでください。
私のブログを
断捨離するのは
おやめください。


どういうことよーーーー!!!

悪

悪100%です
σ(゚∀゚ )アタイ


そんなアタイにかけているもの。
下ネタ以外のネタ

ちょっと待て!
下ネタなんぞ一度もしてないぞ!
旅行先某所でこんな写真撮ってきちゃったけども、
このブログは健全な主婦ブログだから、
そんなネタ、するつもりもなかったんだぞーーー。

20130902 057うし

繰り返します。
悪100%ですが、
下ネタ以外のネタが欠けているようですが、
どうか私の人格を疑い、
逃げないでください。
私のブログを
断捨離するのは
おやめくださいm(__)m


自分もやってみたいよーという方は
こちらからどうぞ。
脳内メーカー



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(悪です。) ランキング(悪です。)

18 Responses to “悪です。”

  1. みかん より:

    あーこれ次男がこの前やってた☆
    流行ってるのかな?
    私もやってみて結果が面白かったら記事にしよっと!
    着回し…ぶきっちょさんの「今日はこんな感じ。」楽しみにしてます∪^ω^∪

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      だから、着回しできないんですってば!
      あ、lifeloadさんの倍返しTシャツでも買うか・・・(余計だめだろう~(爆))

  2. 中ジョッキ より:

    ぶきっちょさんって本当は、本当は・・・
    悪だったのですか!(笑)

    ブログネタになる脳で羨ましいっす。
    えぇ私もやりましたとも、
    ネタにならなかったけど後で載せますとも(笑)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      いやいや、中ジョッキさん、十分ネタになってましたよー!しかし、私たち二人に酒がないって、どうかしてますよね~。おかしいよ、絶対!(ってツッコムとこ間違ってる?)

  3. みかり~ より:

    書初めメーカーの言葉選びのセンスすごいですね~。
    脳内メーカーは昔やった事がありましたが、
    書初めメーカーは知らなったです(゚∀゚)

    先日初めてシャチホコ(本家)を拝見しました(笑)

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      今は色々でてるみたいですよ。書初めとか座右の銘とかウケます。シャチホコ(本家)、おもしろいでしょ?電車の中だと吹き出す危険性、また中毒性もありますので、お気を付けください。

  4. りりぃ♪ より:

    あはは~~相変わらずおもしろい!!

    いくら断捨離好きの私でも、
    ぶきっちょさんを断捨離する・・わけないじゃん!!

    わたしが脳内メーカーでやってみたら
    きっと【酒】【酒】・・・・で埋め尽くされると思うよ(^^;

    笑えん。。

    P.S. 夏休み過ぎて少し余裕が出てきたかな、安心したyo。

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      よかったー、捨てないでくれてありがとうございますm(__)m
      酒、出ませんでした?私に出ないから、おかしいんですよ!
      (ってツッコみどころがいつも間違ってる私(苦笑))
      夏休みがおわって、ようやく日中すこしネットするゆとりが出てきました。疲れた-!!

  5. りりぃ♪ より:

    ちょと~今、他のもやってみたら、、

    オモロイ!!

    りりぃ♪に対する外国人の印象・・○○イ。

    りりぃ♪に欠けているもの・・○き○○。

    だって、、かる~~くショックなんだけど、、笑

    またこれ記事にさせてもらうわ!!(--;

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      なになに、どんな結果なんですかー!!めっさ気になる~。記事にされるの楽しみにしてますね。

  6. !!!キタ(゚∀゚)コレ
    美味しすぎる!!美味しすぎますよ、ぶきっちょさん!!!
    そして、ちょっとうらやましい。

    笑わせていただきましたwww

    • ぶきっちょ より:

      あやなんママさん
      あの・・・うらやましがるとこ、間違ってますよー!(爆)こういうのをおいしいという辺り、あなたも相当なlifeloadストーキングレベルです!もうあなたは強制加入でストーカー連合に仲間入りです(°∀°)b

  7. あすみん より:

    あはは(*^O^*)

    面白い―!

    てか、なんでこういう結果になるかプログラムに興味あります\(^^)/

    断捨離しないから安心してください笑っ

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      私もどういうプログラムなのか気になります。あすみんさんは何でできてるのかしら~♪あ、捨てないでくれて、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますー!

  8. ななこ☆ より:

    早速されたんですね~!
    あははっ、「火の車」って(笑)
    私もやりましたよ~!
    書き初めがかなりやばい(かなり変な)ポエムになってて笑えない感じでした(++)
    ぶきっちょさんは悪じゃなくてセンスのあるブロガーさんですよ♡

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      火の車ですよ、火の車(爆)ななこさんの結果もぜひにブログで記事にしてください。楽しみにしてます♪

  9. おかゆかゆ より:

    お!やってみたね脳内メーカー!!
    やっぱちょっと流行になってるな( ´艸`)

    ワタシもやってみたけど、
    ぶきっちょさんのがインパクトあっていいなぁ!
    (うらやましがるってどうよ?)

    というか、「どこで見てる?うそこメーカー!」って
    叫びたくなりますよね 笑

    本名での「悪100%」ウケ過ぎ!!

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      再度流行の兆しですね(苦笑)
      えー、私の結果をうらやましがるあたり、もうかなりの重症です。その感覚、芸人レベルになってます。普通はショックうけるところですから。おいしいとか、うらやましいとか、思ってはいけません!
      おかゆかゆさん、本日、lifeloadストーカー連合強制加入二人目決定です。これで、hanaさんと合わせて4人か。まだまだいくぞー!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ