9/6発売のesseは、必読!!祝☆ブロともさん掲載

今月も
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
昨日9/6日発売のesse、必読です!!


なんでって。
私のブロともさんが
2人も載ってるからっ!!


↓ダッシュで昨日買いに走りました。
20130906 001

そう、私のブロともさん、
実は飯島直子
(≧▽≦)

・・・
・・・
・・・
・・・
んなわけない。

だったらスゲー。
自慢しまくるよ、私。
いや、合コンしたいよ、私。
(あ、なんか間違えた?)

お二人が載っているのは、『年末までにあと10万貯める!』って
コーナーです。カラーで一人何ページもありました♪

まず一人目は、ゆみちんさん。
5週間やりくりでおなじみです!
私が今挑戦してる5週間やりくりの、あのお方ですよ。
FPも持ってるし、ブログもはっちゃけてて面白いお方。
ゆみちんさんのブログはこちら
*Happy Style* 月収23万円でゆたかに暮らす。

そして二人目は、みるくなっつんさん。
B’z大好き仲間で、最近ご懐妊された、あのお方ですよ。
体重36キロというミラクルな体型のお方。
う、うらやますぃ~。
みるくなっつんさんのブログはこちら
名古屋主婦☆で~ら貯金したいわぁ

実は、みるくなっつんさんが掲載されるというのは、
ちょっと前から知ってまして。
へへ、とあるルートから聞いたのですよ、ほほほほ~。
(って、ストーカーか、私はっ!)

今回の記事で、二人とも御顔が見れたーーー♪
なんか、リアルに会った気持ちになれて
すごいうれしかったっす。
(って、私のほうは、あちらにさらしてないが。)
ありがとう、家宝にします。
家計簿のやりくりは、マネできるとこはマネします!

先月に引き続き、今月も二人も雑誌に掲載。
これは、波が来てますよ。
日本ブログ村、
家計管理&節約カテ、
雑誌の取材祭り、
キテます!


次は誰?
取材された方は、ぜひに私にも教えてくださいませ。
本屋にダッシュしにいきます!



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(9/6発売のesseは、必読) ランキング(9/6発売のesseは、必読)

12 Responses to “9/6発売のesseは、必読!!祝☆ブロともさん掲載”

  1. みかり~ より:

    家計のやりくりはやっぱりマネが一番ですね♪
    みなさんの節約技とかとても参考になります。

    次はぶきっちょさんも!!
    雑誌に載ったら教えて下さいね(゚∀゚)

    • ぶきっちょ より:

      みかり~さん
      家計のやりくりは、自力アイデアはなかなかでてこんので、いつもブログや雑誌で『これならできそう』ってのをまねしてます。最近のテレビで出るレベルの節約って、ストイックすぎて(水道も電気代も基本料金のみとか)参考にならんことが多いのですが、今回は私と同じくらいで等身大の人ばかりで親近感♪
      私が雑誌に載る日?くるのかー?来た日には。。。。ブログで特集組みますっ!(なんだそれは・・・)

  2. わーーーぉ☆ ほんとに記事にしてくれた~^^v

    ありがとうございます!! ぶきっちょさんのブログに名前が出るなんて光栄ですよー^^ 嬉しいーーーー☆☆

    雑誌読んだ時、最初の5週間やりくり記事をみて、確かぶきっちょさんもやってたし、ブロ友さんなのかなーーーっと思っていたんです!

    ゆみちんさんの記事も参考になりますね。私もますます節約がんばろうと思いました!!

    • ぶきっちょ より:

      みるくなっつんさん
      いやいや、私のブログに名前が載るなんて、めっさ簡単ですよ~。ちょいちょいコメントでやり取りしていただければ、そのうち『ブロとも感謝祭企画ホメホメ攻撃』に順番が回ってきますので~。
      そうそう、5週間やりくりはゆみちんさんがやってるのをパクリましたー。トラコミュ参加中です。が・・・予算オーバーが多すぎて、ちっとも節約が進んでない悪寒・・・

  3. 中ジョッキ より:

    エッセ図書館にあって見てきたよ♪
    っていうか、ぶきっちょさんの裏ルートって・・・
    やっぱ「悪」だ!(まだ引っ張る 笑)

    元システム関係なんですね、だから色々詳しいんだ♪
    何書いてるのか理解できなかったけど、なんか男気あって惚れてまいそうでした❤

    げん玉から返事はまだです(汗)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      裏ルート・・・ふふ、ミステリアスでしょー。ミステリアスな女はかっこいいでしょー。ちょっと影がある女って魅力的でしょー。惚れた?!(激しく勘違い中(爆))ま、どうして知ってたのかは、そのうち公開しますよ~。

      元システム屋ですが、社内システム&データ分析の担当でしたので、セキュリティー系、ハード系はすんごい苦手です。そういうグループに回されてたら、確実に仕事放棄してたと思うくらい、苦手です。。。

      げん玉からの返事、結構時間がかかることが多いんで、待ちましょう。どーも、最近、ポイントつかないことが多すぎるので、問い合わせ殺到してるのかもしんないです。私、3連荘ですから(涙)

  4. なな より:

    いつもありがとうございます、ななです(*^^*)

    私の女性セブンの雑誌掲載はキセキに近かったー(*^^*)
    でも、やっぱり、ブログ村のブログをチェックしてるんですね!

    雑誌掲載を密かにまた待つ身としては(笑)
    (みんなも密かに待ってますよね(笑)

    おお!いいブログを書かなくてはー!!
    みたいな気合入りますね!!

    私もesse見てみます☆

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      いやいや、ななさんのも中ジョッキさんのも、みーんな実力ですよ。ちゃんと節約されてて、参考になる情報が多かったから、お声がかかったんだと思います。こういう声がかかると、『ちゃんと読んでくれてる人がいる!』と思えて、やる気になりますよね~。
      アタイも、頑張らねば!!あ、でも、絶対顔は出しません。株どころか、FXまでやってるのがばれたら、ママ友から何と言われるか・・・これで生計たてられるレベルまで成長してからなら、別にばらしてもいいですけど、今は中途半端すぎ・・・

  5. ななこ☆ より:

    すごいですね~、ぶきっちょさんのブロ友さん、雑誌載りすぎ♡
    すごいわ~♪
    身近な方がメディアに載ると興奮しますよね!!

    飯島直子さんと合コン(笑)
    確かに友達なら自慢しまくりですよ~!!
    あの色気の秘密をこっそり教えてほしいです~、色気0%なので(++)

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      ほんと、私の周囲はすごすぎです。(それに囲まれて、私は・・・中途半端な普通ブロガー、埋もれてます(涙))毎回、『まじー!すごーーー!!!』と大興奮してます。自分のことのように(苦笑)(自分にないので、人のことで満足する私。)

      飯島直子さんと合コン、したいですよね!あの色気とあのボディーの維持の方法、ぜひぜひ教えてほしい。

  6. ゆみちん より:

    わ~~~い♪
    ご紹介ありがとうございまーす☆
    ふ、ふふふ。。。
    恥ずかしいですが、載ってしまったゆみちんです。
    ぶきっちょさんの喜びっぷりが、あたい、うれしいです゚(゚´Д`゚)゚
     
    お!そうか!!
    みるくなっつんさんなんですね!!
    ブログ、こっそりお邪魔しちゃおうかな|゚Д゚)))コソッ

    • ぶきっちょ より:

      ゆみちんさん
      いえいえ、ゆみちんさんと雑誌経由でも顔が見れて、お近づきになれた気分でニヤニヤしちゃいましたー。(こら、何を想像している?!(笑))ちょー個人的感想。ゆみちんさん、旦那様、かっこえーー。イケメンじゃないっすかーーー!!

      スレンダー美人のみるくなっつんさん、こっそりお邪魔じゃなくて堂々と遊びにいっちゃってくださーい♪広がれ、ブロ友の輪♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ