脱毛ラボ体験レポート(2)~この日焼けレベルで脱毛できないなんて!!~

アベノミクスでもうけたあぶく銭(=株の売買)で、
脱毛ラボに通ってます。

すでに1回目は終えてまして、今回で2回目。
1回目の体験記はこちら
脱毛ラボ突撃体験レポート(1)
1回目を終えての効果はこれくらい
脱毛ラボの効果(1)~ラスト☆シンデレラを笑えなかった私

で、今回2回目です。
が、トラブル発生。
なんと、足の日焼けを指摘され、
この部分は脱毛NGでした!!(涙)

微妙な日焼けだと思うんですが、
これでもダメなんです。き、厳しいっ!
20130912 005

海にも行ったし、プールにも行きましたが、
絶対に焼きたくなかったんで、
SPF50を塗りまくり、上着を着て、
日陰に隠れるという努力をし、
体はセーフだったんですけども。。。

子どもの外遊び中
サンダル焼け防止を
すっかり忘れてた
(=◇=;)


足の指と甲以外はOKだったので、やってもらいました。
回数保障の契約なので、足の指と甲だけで、別のタイミングで
やってもらう予定です。(面倒だけど)

もう2回目ともなると、
マッパになるのもだいぶ慣れました。
(女としてどうだ?という疑問は棚にあげときます)

前回、あまりに冷却が寒かったんで、
『寒いっすー!』と訴え、
今回はちょっとだけ冷却時間を短くしてもらいました。
おかげで、指の感覚がなくなることはなかったです。

抜け具合は、1~2週間かかるので、また後日報告します!

ちなみにですが、よりお得に脱毛したい方はぜひこちらを。
よりお得にエステで脱毛する方法

とおもったら・・・
これ以上にお得な方法が出てます!!
(っち、私、損した気分。)

↓A8.netを経由して、セルフバックで
脱毛ラボ申し込んだら、15000円!!(9月末までですが)
脱毛ラボ

↓A8.netの登録がまだの方は、こちらからどうぞー。



というわけで、
エステで脱毛したい人は、
その夏は絶対に焼いちゃダメ。
水着の跡が残ったらアウトです。




応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(この日焼けレベルで脱毛できない) ランキング(この日焼けレベルで脱毛できない)

8 Responses to “脱毛ラボ体験レポート(2)~この日焼けレベルで脱毛できないなんて!!~”

  1. りりぃ♪ より:

    お、脱毛がんばってるんだね~^^
    足の甲、わかる~
    うっかり日焼けするよね。
    日焼けしてると脱毛ダメっていわれるんだ?へ~
    覚えとこ。
    台風だいじょうぶですか?
    今日は引きこもりになってしまいそう・・(><)

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      こちらは台風大丈夫でしたー!すごい快晴で、テレビで見る映像で、ブロともさん大丈夫かなぁと思ってましたが。。。みんな大丈夫かな・・・
      サンダルやけ、うっかりやっちゃうミスなので、これから気を付けます!

  2. あすみん より:

    足の甲って意外に焼けますよね。わかります。

    あすみんも気をつけてても、日焼け止めぬってても、帰宅したらパンプスの跡が・・・・(;一_一)

    結構凹みこます。

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      私も日焼け止めぬってるんですが、とれるんでしょうね~(涙)おまけに結構砂まみれになってるし。塗りなおさなきゃと思いつつそのままでこんななっちゃいましたー。がびーん、来年は気を付けます。

  3. お~~
    ぶきっちょさんの女磨き、、、着実に進行中ですね~♪
    ムダ毛のないつるりん肌、、、憧れちゃう!!

    日焼けしてるとだめなんだ~
    知らなかった。
    しかも足の甲くらいなら良さそうなのに、、
    でもきちんとルールを守られているところが、逆に信頼できますね。

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      足の甲くらい、私も良いのにーと思ったんですが、万が一のことがあったらダメなんでと断られました。たしかに、そのほうが安全なんですよね~。サンダルやけは結構やっちゃうタイプなので、来年気を付けます。

  4. リラッリエ より:

    そうなんですよ~。。。

    脱毛に日焼けは絶対NGなんです(汗)

    エステティシャンとして働いていた時、お客様のみんながみんな聞き分けが良いわけじゃないから、中には「これくらい平気だから脱毛してください!」て突っかかってくるお客様も少なくなく、エステティシャン側も苦労しましたよ(笑)

    1~2週間後の抜け具合、楽しみですね♪

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      やっぱり日焼けはだめなんですねー。あがこうかと思いましたが、『万が一のことがあっては・・・』と言われ、確かにと思って引き下がりました。私は回数保障だから、また行けばいいんですけど、毎月定額で払ってる人はそのまま損するので、あれはトラブルだろうなと思いましたが・・・やっぱりそうですか・・・
      抜けてくるのが楽しみです!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ