貧乳友の会、発足しました。

どーもー。
グーグル様に
貧乳と認定された女、
ぶきっちょです。


前回の記事の時点では、
グーグル様での検索表示順位、
4番くらいだったんですけども、
その後、順調に伸び・・・
(気になる人は、『貧乳 キャミソール』で検索してみそ~)
堂々の2位。
(///∇//)


↓グーグル様のツールにて確認。
貧乳

そんなSEO対策、
ちっともした記憶ないんだが。

なんかの嫌がらせかYO~

ま、いいや。
1位を目指そう、何事も。(-_☆)
(方向性間違ってますよ~というコメントは、
一切受け付けておりません。)

そんなつぶやきコメントを
某ストーキング相手、σ(゚∀゚ )オレオレ詐欺の人のところに
書き込んでいたところ、
ストーキング連合会員番号5番(注意:強制加入です)の
みかんさんのお目にふれ・・・

祝☆貧乳友の会、発足。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
参加希望者、
緊急大募集
ヾ(@^▽^@)ノ


友の会参加条件:
ストーカー連合との兼務可。
別に悩んでなくても可。
サイズ不問。
(そういうことには触れないのがお約束。)

なお、こちらの友の会は、
来る物拒まず、
去る物はしつこく追いまくり

な会ですので、参加希望者は
そのあたり、ご覚悟の上、挙手お願いしますm(__)m

ちなみに、某ブロともさん情報によると、
『セシールの3Dブラキャミ』が
なかなかのホールド感で良いらしいとの情報をGETしました。
ママ用インナーおすすめ商品
(注意:リンク先のnoelさんは別に貧乳じゃありません。)

垂れるほどの大きさはないが、
やっぱりあがいてみたい、
微妙な乙女心の私としては、
要チェックな商品です!
(注意:三十路半ばのクセに乙女とか言うか~?というコメントは
一切受け付けておりません。)

セシールも、もち、ハピタス経由で買いましょうね、みなさんっ!
使い方はこちら⇒ハピタスの使い方

↓登録がまだの方は、こちらからどうぞー。
 30ポイントもらえますよーん。
 こちらに登録して、ログイン後、『セシール』で検索して買いましょう!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(貧乳友の会、発足しました。) ランキング(貧乳友の会、発足しました。)

10 Responses to “貧乳友の会、発足しました。”

  1. みかん より:

    わぁお~ご紹介恐縮です!
    広がる貧乳の輪☆
    会長はもちろんぶきっちょさんですよね?
    ストーキング連合会(笑)
    認定ありがとうございました(`◇´)ゞ
    リーマン先輩最近忙しそうですね~

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      きゃー、嬉恥ずかし会長就任。ただこの会長、仕事しないお飾り会長ですので、会員の皆様はお気を付けくださいませ。
      最近、リーマンさん忙しい模様なので、げん玉の紹介は私が引き継ごうと思ってます、勝手に(°∀°)b

  2. はいはーーーい!! 私貧乳というか、、、微乳??美乳??(笑)

    自覚ありです。昔、チューブトップでB’zライブに行き、バンバン飛んでいたら、胸がないばっかりに見事にチューブトップがずり落ちており、、、、ブラ丸出しで豪快な姿になっていて、メーーーッチゃ恥ずかしい思いしましたぁ!!!

    こんな私をぜひ、貧乳友の会に入れてください。
    でも、オレオレ詐欺の方のブログにはまだ行ったことなーい。。。

    • ぶきっちょ より:

      みるくなっつんさん
      わーい、祝、一人目~♪加入ありがとうございまーす。
      しかし、その武勇伝、稲葉さんを虜にするためわざとだったんじゃないか疑惑も浮上してますよ~。いなばさーん、いつまでも若いあなたが眩しすぎるー。

      オレオレ詐欺の人のブログ、おもしろいっすよー。中毒性があるので、お気を付けください。あ、でも、最近忙しい模様なので、げん玉の紹介は私が引き受けようかと思ってます♪

  3. 中ジョッキ より:

    ストーカーしてるけど絡みは数回、
    胸よりお腹が出ている時がありますが大丈夫でしょうか?(笑)

    ここまで来たら1位目指していきましょう!
    会長さん☆

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさま
      よし、中ジョッキさん、GET~♪捕獲ですー。あたいの下っ腹、だんだん緩んできて、タルンタルンなんですが・・・これがもうちょい上の胸の位置だったら、どんなに幸せだろうと、日々妄想です。

  4. ななこ☆ より:

    私も入会します~♪
    授乳経験もナイのに全然乳ないです!!
    微乳、いや美乳もイイところです(++)
    昔は悩んでましたがもう開きなおり~☆な感じです。

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      わーい、ななこさんも入会~♪(意外にみんなが手をあげてくれるので、ちょっとビビリ~。)いいんですよ、しょうがないじゃなーい、開き直りましょう!!

  5. は~い!!
    迷わず手をあげま~す

    母乳の出が悪く、母乳マッサージする際、、、
    看護婦さんから
    「ミルクタンク小さいから、しょうがないかもね」
    と言わしめた女です。

    大体母乳が出る時期には、誰しも今までにないほど、大きくなってるはずなのに、、、汗

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      きゃー、ティーライフさんまで~。そんな風に見えなかったので、最も意外な方が挙手された感じです。でも・・・貧乳ネットワーク、1日でここまで広がるとは~!みんな、一人じゃないよーーー!!(叫)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ