スミノフカクテルのカイピロスカで酔っ払い中。

今日、モラタメさんより、
スミノフカクテルのカイピロスカが
届きましたー!

20130920 001

アルコール度数が10%超えておりますが、
ロックでいただきやっす!!
20130920 003

くわーーー、
アルコール、きたーーー!!!


これは呑兵衛にはたまらない
スカッと気持ちいい~!!
注ぐだけで本格カクテルって書いてあったんですが、
まさにその通り。
ライムの香りがすごく爽やかです。
瓶もかっこいい。
手軽に飲めるけどしっかり本格的です。

暑い夏、これを片手にクーラーの効いた部屋で
映画を見ると似合うかも。
え?スミノフがかっこよすぎて、私には似合わない?
・・・そんなコメントは受け付けておりませんっ!!

リアルタイムで飲みながら書いておりますので、
ちょっち酔っ払いな文章ですが、すみませんm(__)m
うまいっす。アルコール度数が高いのに
ごくごく飲んじゃって、明日、やばいかもー(汗)

↓お得に新商品をタメしてみたい方、こちらからどうぞー。



応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(スミノフカクテル) ランキング(スミノフカクテル)

8 Responses to “スミノフカクテルのカイピロスカで酔っ払い中。”

  1. noel より:

    アルコール度数10%超えってすごいですね。

    美味しそうで羨ましいです~。酔っぱらっても
    翌日はママ業をこなすぶきっちょさんに応援ポチ
    させていただきます!

  2. リラッリエ より:

    アルコール10%!!

    それは、それは美味しそ~♪♪

    次の日の朝、どんなテンションでしたか!?

  3. 私もお酒大好きなのでロックでいきたいです!!来年授乳やめたら飲みたいです。グラスがすてきです。どこのですか?

  4. 中ジョッキ より:

    なぬ!私モラってないぞー!
    私の分まで飲んでけろ♪

    けろと言えばあまちゃん終わっちゃうね(涙)

  5. ななこ☆ より:

    うちもこれ当たりました~!
    おそろです♡
    今日お試しで飲んでみて記事書こうかな~と思ってたんです。
    お酒嬉しいですよね☆
    家計も助かるし、旦那も喜ぶので一石二鳥!!
    カクテルなので私も味見しま~す♪
    楽しみっ!

  6. ぶきっちょ より:

    みなさま
    連休中、小さい怪獣と大きな子供がいるので、ばったばたで、御返事も遊びに行くのも遅れがちですみませんm(__)m

    流石のアルコール度数に、次の日若干の胃もたれが(涙)若い時はこれくらい平気だったのにな~。私も弱りました。

    あと、このグラスは・・・主人が独身時代から持ってたやつで、詳しく知らないんです。ただ、青いのとセットだったんですけども、割ってしまいました(涙)

  7. おかゆかゆ より:

    遅ればせながら・・・

    昨日やっと飲んだので(とっておいた^^)
    こちらの記事へコメント。

    スミノフ、めちゃくちゃおいしいよね☆
    うちにも同じ奴来ました。
    だんなと二人でフツーにコップで
    半ぶんこして飲みましたヨ。

    うーん度数の高いアルコールって贅沢ですよね~
    しかもこれめっちゃ飲みやすいし。
    あ~また飲みたい!買うなら700mlのかなぁ、やっぱ。

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      おそろー☆アルコール度数高いと、いっきに酔っぱらって、良い気持ち~♪でも翌日・・・(これ以上は聞かないで~(苦笑))私は氷でキンキンに冷やすほうが好みです♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ