復活!2013年9月ネット副収入、公開

2013年9月分のネットで稼いだ副収入金額はー!

合計+44,080円でしたー。

げん玉 18,500
ハピタス 22,400
GET MONEY 780
マクロミル 1,000
ECナビ(リサーチパネル) 400
その他 1,000
合計 +44,080円



夏休みに大激減しましたが、
復活!!

あとは、トレードで、
日本個別株の売買、ちょろっとしました。
2銘柄だけ。ほんとは優待目的だったんで
売るつもりはなかったんですが、
目標株価にタッチしたので、指値で利確してました。
(売ったらやっぱり欲しくなるのは何故?)

・コカコーラウエスト配当金 +1,798
・ダイショー売買益 +7,000
・ピエトロ売買益 +3,864
で、合計12,662円です。

実は、ダイショーは少し下がったんで、買い戻してます。
ピエトロの下がり待ち。なかなか下がら-ん。
年間表を更新してて気が付いたんですが。
なんと、去年1年間の利益を早くも更新!

これもひとえに、
アベノミクスのおかげ。
アベノミクス
第2波
待ってます!


そういえば、アベノミクスに乗れなかった人を
若干1名存じ上げております。
私が知恵を出しましたが、
ちっとも聞く耳を持ってくれませんでした。
みなさまで良い知恵を貸してあげてくださいm(__)m
(私の入力したコメント欄まで要熟読。)
株やFXで利益をあげているブロガー様へ。

FXのほうは、若干気持ちが復活したので、
1発1000通貨を、2000通貨にUPしました。
その分利益は伸びたのですが、
シストレで大失敗していて、
その伸び分を消してしまいました。

シストレの失敗記はこちら
シストレ大損じゃないか!!

lion fx +20,030円
シストレ  -5,528円
キャンペーン+10,000円
で、合計+24,502円



合計すると、私の月収は、
合計約8万

よっしゃ、きたーーー!!

パートでこれだけ稼ごうと思ったら、
結構大変ですよね。
うちの場合、まだ下の子1歳なんで、
高い保育園代で消えて、
さらに病気してはパートを休まざるをえず
…と考えると、すごいうれしい金額です。

自宅で、乳幼児相手に片手間でやれるなんて、
ネットさまさまです。

(ちなみに、うちの家計簿上は通信費が約1.5万になってますが、
このうちの一部をこの稼ぎから補填しております。)

これからも、
めげずにコツコツ、
続けます。




☆げん玉 18,500円
化粧品や食べ物の100%ポイント還元で
大変大変お得生活を送らせてもらっております。
コスメ代、めっちゃ節約になってますよー。
↓こちらから登録すると250ポイントプレゼントされてお得です。



☆ハピタス 22,400円
システムリニューアルされて、しばらく不安定だったんですが
数か月してやっと安定しました。
還元率はNO1ですよー。
みんなdeポイントが毎回楽しみです。
げん玉さんで100%ポイント還元でなくなったものが、
時期をずらして再登場することも☆
↓こちらから登録すると30ポイントプレゼントされてお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ライター系のお仕事はボチボチやってます。
やりたいけど、ブログにFXにでごとにとバタバタで
やる余裕がない毎日(涙)

ちなみに、ライター系では、メインはルポさんです。
本当はランサーズに手を広げたいが、余裕がなくって。
↓子どもの図鑑をコンプリートするためにやっております。


こちらは、自分のブログがなくてもOKな口コミライターと
自分のブログにのせるブログライターがあり、
おすすめは口コミライターです。口コミライターは、
『〇×』についてというお題があったら、
それについて思うことや経験談を〇文字以上書いたら
いくらかの原稿料がもらえます。一つのお題で
何回出してもOKなんで、いくらでも稼げるんです
テーマに沿って書いてれば、
ほとんど却下されることはないです。



マクロミル 1,000円
金曜の夜から週末にかけて、どっと押し寄せます。
答えるのが大変なくらい(≧▽≦)
↓こちらから登録すると、30ポイントもらえます~♪
マクロミルへ登録



☆ECナビ(リサーチパネル) 400円
こちらも週末にどっと押し寄せます。
海外の案件だと答えるのに長い時間がかかって、
ヒーヒー言いながら答えてます。
↓毎月300円分くらい稼げてます。




来年こそ、
ネットの副収入で
扶養の壁の130万
(株や投信は特定口座なので除く)
まで、いくぞー!!

(今年は絶対いかないので、あきらめた。)

過去の収入の推移が見たい方はこちら
副収入①トレード
副収入②ネット収入

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(2013年9月ネット副収入) width= ランキング(2013年9月ネット副収入)

24 Responses to “復活!2013年9月ネット副収入、公開”

  1. ひよこママ より:

    ネット収入復活おめでとうございます。
    そして教えてもらえたらのことがあります。
    それはFX。
    はじめようと思うのですが、どこから手をつければ全くわからないのです。
    教えて頂ける範囲で教えていただけたらと思います。。。
    税金(売却益)がとられる口座と取られない口座(株で言う所の東京証券取引所みたいなところが開設している所)があるときいた気がするのですが、ご存知でしょうか?
    またオススメの本とかがありましたらご紹介くださいー。

    • ぶきっちょ より:

      ひよこママさん
      おお?株からついにFXに来ますか?きますか~???へい、かもーん、ミセスワタナベ♪
      FXはどこで去年から税制が変わりまして、どこで口座開設しても同じです。以前は、店頭取引は総合課税(給与所得等他の所得と合算して税率計算されるので、所得税はMAX50%もあり得る)で、取引所取引(くりっく365とか)は申告分離課税(一律20%)だったので、サラリーマンとか大家さんとかは、絶対くりっく365のほうがおすすめだったんです。でしたが、今は、両方同じ申告分離課税(一律20%)ですので、くりっく365じゃなくていいんですよ。私はでビューしたのが去年からなんで、店頭取引しかしたことないです。

      そんなひよこママさんおススメのFXデビューキット(ぶきっちょセレクトの本とぶきっちょ解説記事)をそのうち書きますね~。時間かかると思いますが、少々お待ちをー。

  2. りりぃ♪ より:

    がんがん乗ってますね~~^^
    ハピタス2万ってすごい。コツコツ継続すごいね。

    それにあの方との絡みもおもしろい!笑

    アベノミクス来そうですよね、これからオリンピックまで↑↑ですかぁ~~?(^0^)
    (私は休憩中です)

    今月もがんばろうね♪☆

    • ぶきっちょ より:

      りりぃ♪さん
      ここまでが長かったですよ・・・まさに継続の力です。あの方との絡み、けっして吉本には入りませんので(ギャラ配分に非常に不満が残るんで!!)あしからずご了承くださいm(__)m
      東京オリンピック終了後が怖いので、ビビりながら買いの姿勢で待ってます。13000円割れてきたら絶対買うんだけどな~。

  3. 中ジョッキ より:

    復活おめでとう♪

    ほんと一昔前ならネットで主婦が稼げるなんて思わなかったよね!いい時代だ。

    ハピタス凄いね。
    私も登録して半年くらい経つんだけど、使い方よく分からなくて宝くじもそのままの状態です(汗)

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      ほんとです、良い時代です。ネットさまさま。自宅で育児片手にこれだけいけたら、大満足ですよ。ハピタスはみんなdeポイントでたまにいいやつがあるんで(げんだまとかぶることも多いですが)、それをGETしたり、還元率が高いもの(グル―ポンとか高いときがある)を利用するとかかな~。宝くじは交換しときましょう!10枚に1枚は当たりますので、連番で。

  4. ななこ☆ より:

    すごい収入じゃないですか~☆
    私も早く万単位まで到達したいですが、お友達増やすのは難しいですね~(^^;
    でもブログ書いたり交流するの楽しいですし、楽しみながら稼げてるので良しとしときます☆

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      ここまで長かったですよー。どんだけ0円が続いてるか!(苦笑)
      私もブロともさんとの交流とか情報交換とか、傷の舐めあい(?)とかで、楽しめてるんで、十分大満足です。

  5. なな より:

    うわ!!すごい!!

    株、才能ありますね!!
    そうかー。世はアベノミクスで、ここで
    良さが発揮されるのかーーー。。フムフム。。

    あ?私?
    はい、リーマンショックで華麗に立ち去った一人です。。。
    それ以来、株とか系には一切手を出せないでいる
    私です。。

    負け額ハンパなかったので^^;
    (墓場までの内緒)

    扶養の壁!!私も来年は越えたいです!!
    ん?来年はちょっと無理かな。。^^;
    いや。頑張る!!

    ちなみに確定申告もまったくわからんし。。。
    (縁がなかったので。。。)

    8万円はすばらしいです!!
    ここがネットのいいところですよねー^^

    • ぶきっちょ より:

      ななさん
      株は、運が良かっただけですよ。私もリーマンショックで投資信託で大やけどしてますので。それこそ言えない金額を(涙)確定申告は、ななさん、たぶん来年くらいには必要になると思いますが~♪白色申告なら簡単ですよー。

  6. あすみん より:

    すごいです(*^O^*)
    その辺のパートさんより、稼いでると思います!

    投資の方も順調ですね。
    素晴らしい\(◎o◎)/

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      なんだかね・・・外で働きたいけど、でも、この金額見てると、パートに出る気持ちがどんどん萎むんですよ。託児代考えたら、絶対今の稼ぎ方のほうが残るお金は大きいし、子供も一緒に居られるし。ただ、子供が大きくなってから、本当にそれでいいのかどうかが疑問というか不安というか。でもなー、保育園は絶対無理なエリアで、世田谷区の次に激戦区なんですよ、福岡市って。さらにいうと、学童まで定員オーバーでパートレベルでは学童には入れないんです。となると、やっぱ今のスタイルのほうがいいのかなと思ったり・・・悩ましい。

  7. ワタモス より:

    来年はかる~く壁を越しそうですね
    アベノミクスに全く乗れてない一人です
    赤が半減しているのはアベノミクスのおかげなんですが
    トレードして稼がなきゃ

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      いやいや、これからFXで大損ぶっこくかもしんないし、わからんですよ、どうなるか。来年こそーと祈りながら、トレードに向かう日々です。

  8. みかん より:

    すごいなあ~ぶきっちょさん(´ε`*)
    コツコツ、地道に…が「超」苦手な私はそこまで到達できないかもしれません★
    でも最近はブログライフ楽しんでるので利益は気にせず続けていきたいな~
    あっ、ストーカー会員としてリーマン先輩とこにさっき慰めに行ってきた(つもり)♪

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      私、不器用なんで、『努力と根性と力技』で人並みに追いつくって感じなんですよ。もうそれしか取り柄がない(汗)
      ま、ブログライフを楽しむのが一番大きいメリットかもしれないですね、私も。

  9. noel より:

    本当にお家にいながらこれだけの副収入を得ているなんてすばらしいです。

    別件で、保育園の運動会、実母&義理実家、声かけるのすっかり忘れていて、ぶきっちょさんが悩まれているのを見て思い出したしだい。

    もう間に合いませんね。

    • ぶきっちょ より:

      noelさん
      ほんとはね~、外で働いてみたいんですが、保育園が!!入れないわ、高いわ・・・ネットで稼げる時代になって、ほんとよかったです。
      運動会ね~、私が子供のころはじいじばあばなんて来なかったんだけど、今はやっぱり子供が少ないからでしょうかねぇ・・・うち、やっぱり電話したら、来るそうです。・・・っち・・・(って、おい!!誘っといて!!)

  10. すご~~い!!
    8万!!
    憧れる~~

    ネット収入順調ですね。
    もうコンスタントにしっかりと利益が出てるところがさすがです。

    もはや、、、パート勤務以上の金額になってる、、、自宅でゲットできるってあり難いですね。

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      たしかにこれだけパートしようと思ったら、週4~5レベルになるので、小さい子供のいるうちには相当厳しいって思います。そんだけがんばっても、結局保育園代でほとんど全額ぶっ飛んでいくから、パートに出ても意味ないんですよ。正社員ならその後のキャリアがすごく違うと思いますが・・・かといって、私はこのままでいいのか・・・悩みます。

  11. リラッリエ より:

    すっごい、すっごい!!

    月収8万円とは!!

    それに比べて私は…。。。。。

    モニターばかりやってないで見習ったほうがいいな、私(汗)

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      いやいや、あれを全部自分で買おうと思ったら、いくらになってるか!!金額換算したらすごいことになってると思いますよー。あれを当選するのも、リラッリエさんの記事がいいからなんですから!!私にやれといわれても、あんなに丁寧な記事はかけましぇーん。(やる気だせ、私!!)

  12. おかゆかゆ より:

    おお!すごい・・・!!
    なんて優秀な額!!!(@_@;)

    自宅で、ネットでこの額をたたき出すのは
    かなりのスゴ手だね!
    ひゃー

    扶養の壁130万円かぁ・・・めざしたことないな(^_^;)
    でもぶきっちょさんならいけそうで~す

    あ、そうそう。
    今度ネット収入の確定申告の記事書いてくださーい。
    イマイチよく理解していないワタシです。
    (↑ 自分で調べろっ!)

    • ぶきっちょ より:

      おかゆかゆさん
      私は株とFXの金額足して、この金額ですから、おかゆかゆさんのほうがアフィリではすごい稼いでるんですよ!すばらしい!!あ、専業主婦は、38万超えたら確定申告ですよ~。パートしてる人は20万超えたらです。そのあたりの時期になったらまた記事にしますね~。今はまだ確定申告の時期じゃないんで、そのうちに。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ