ようやく2013年11月号esseをGET。欲しい人1名募集。

ようやくGETしてきました、2013年11月号のesse。

2013年11月号esse

そう、永作博美な私。
(まだいう(°∀°)b )

ネットでお買い物をお得にやってますよーっていう
コーナーに見開き2ページで載っております。
もう一人はall aboutに載ってる人らしいので、
アタイとはレベルが違う~(汗)
いいの?私なんかでいいの~???| 壁 |д・)

ま、いいや、編集部が良いって言ってんだから、
堂々としておこう。
で、ここにも書かれてますが、
私はネットのおかげで年間30万くらいお得してます。

ほんとに?
はい、ほんとです。
去年の結果を色々合計すると、そんくらいになってた。
今年はどうかなー?去年と同じくらいかな~?
ネット収入一覧

私は、『我慢して節約』ってのが続かない人なんで、
『我慢しないで楽しく節約』のほうに知恵を絞ってます。

で、esseには、
ビックダディで有名な美奈子さんもでてて、
ミスド片手にへーと思いながら読みました。
片付けないとな、私も。

でね、すれ違いで、esse編集部さんからも
届いてまして。。。

20131005 005

2冊持ってるのももったいないなーと思って、
これは読者プレゼントしちゃおう!と思います。

というわけで、
2013年11月号のesse
欲しい人、
1名募集。

欲しい方は、
・お名前(ニックネームOK)
・メールアドレス
を10/11(金)20時までに、
コメント欄ORサイドバーのお問い合わせから
ご連絡くださいませ。

応募者多数の場合は、抽選し、当選した方には
ご住所&お名前を後日お伺いします。
送料は、ぶきっちょが負担しますので気にせんといてください。
げん玉収入から出しますから。

礼はいらねーぜ。

え?
応募者ゼロだったら?

・・・道ずれにしたブロともさんを個別アタックし、
応募者多数だったかのように装います(°∀°)b
(道ずれにした記事はこちら
【お詫び】ブロ友の情報を売りました。

ではでは、こういったプレゼント企画をやるたびに
実は、『誰も応募してくれなかったらどうしよう』と
心底ビビってる私にぎぶ・みー・くりっく☆

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(2013年11月号esseをGET) width= ランキング(2013年11月号esseをGET)

忍者admax

20 Responses to “ようやく2013年11月号esseをGET。欲しい人1名募集。”

  1. ななこ☆ より:

    はいはーい♪
    応募しまーす☆
    道連れブロ友さんに入ってませんが応募しても良いですか??
    外れたら買います♡
    ぶきっちょさんの記事読みたいです!!
    年間30万円もお得ってすごいです♪
    私も計算しようと思いつつ、モニターの現物価格を調べるのが面倒で(++)←でた、ズボラ!!
    幾らお得なのか分からずです(^^;

  2. ゆき より:

    きゃ~まだゲットできてないんですけど~
    え~あたしだけ?ん~(><)
    もちろん、掲載されたブロ友様が優先だと思いますが、
    もしも、お嫁に行く先がない時はぜひ見せてください^^

  3. YoneShio より:

    2013年11月号のesseぜひぜひ欲しいです!
    てか早速本屋さん見に行ってきます★
    何だかお友達が雑誌にのるなんてすごい嬉しいです♪
    ぜひ参考にさせていただきます。

    どうか当選しますように~♪

  4. あすみん より:

    おおおお。
    欲しいし欲しい←おいっ(^^;

    そうだったの〜
    雑誌もあまりマークしてなくて。
    ほんまに普段何やってんだか・・・・

    ぶきっちょママさん載ってらっしゃるなら、買わねば!

    情報売られた人リストにわらけた〜(笑)

    そして宣伝せねば!!
    買うからいいよ〜←じゃあ、応募すんなって(^^;

  5. ゆみちん より:

    はわーーーーーーーー!!!!!
    ぶきっちょさん、ESSEデビューですか!!!!!!
    仲間♪仲間♪

    買いますわ、わたし、買います!!!
    楽天ポイントで(゚∀゚)
    寝る前にぽちっとこう!!!

  6. 昨夜はネットの入りが悪く、ブログ周りにもめっちゃ時間がかかって、遅くなりそうだったので、おきてがみ経由で先にぽちだけして、、、、舞い戻りました。
    「【お詫び】ブロ友の情報を売りました。」でコメントしていたように(土曜)すぐにダッシュで本屋にいくつもりでしたが、主人が休日出勤で帰りが遅かったので車が無くて出る事ができず、まだ読めてません。
    今日は必ずいくぞ~~

    雑誌プレゼント企画、応募者が無ければ立候補しますが、たぶんそれは無いので、他の方にお譲りして私は、、、「ぶきっちょさん掲載誌」の購入部数に貢献させて頂きます(笑)

  7. とんとん より:

    いつも読み逃げですみません。
    ESSE応募希望です!
    永作さん、よろしくお願いします(*^^*)

    先ほどのメール、間違えて送信してしまいました。削除お願いいたします(^-^ゞ

  8. haruharu より:

    永作博美さん!!←こちらも負けじと(*^_^*) 失礼しました!

    は、はじめまして!!ぶきっちょさん♪

    いつも楽しく熟読しております♪こないだの三陽商会の時も、ふとっぱらだな~と感心してました(私もはがきが届いていたので応募はしませんでしたが) 

    ESSEに載ったんだ~っすごいな~顔みたいな~と、こないだの記事で見ていて、なんと今朝チェックしたらふとっぱらな事をやっておられたので、張り切って応募してます!!!♪

    ここ三カ月程前にここの貯蓄のカテゴリを発見して!!もうびっくりでそれからというもの毎日毎日みなさまのブログをさかのぼっては熟読の日々でございます。。。

    もっと早くここを見つけておきたかったというのが本音でした。だって読んでるだけでめちゃくちゃ面白くってためになって、自分自身も実践していけるんですもの!!もう楽しくて楽しくてそれから私も頑張って貯めてます!!

    結婚して12年目・・・ここにきてここを発見出来たことは私にとってと~ってもラッキーな事だったと思い、賢く実践していきたいです!!!

    あ!!まだまだほんとは聞きたいことなど山々なんですが、
    あまり長くなるのも・・・とおもい ここらへんで失礼致します!!

    もし聞きたいことなどあったらまたコメントさせてもらってもよろしいですか??

    いつもここのカテゴリのみなさんのブログチェック燃えている者より・・・・ (*^_^*)     

  9. おかゆかゆ より:

    お!ついにゲットしたのね!
    よかったね、永作さん♪(← のっかる)

    それは応募殺到するでしょうよ!
    最近コメントの数もすごいよね。さすがTOP10入りブログ!
    ぶきっちょさんの快進撃には
    ほんとスゴイスゴイ!と、
    うらやましく指をくわえるワタシ・・・| 壁 |д・ ジー

    でも応募しまーす♪
    (結局するんかいっ!笑)

  10. ありんこ より:

    ぶきっちょさん、こんにちは~(^^)
    とうとう勇気を出してコメントしてみました。
    雑誌に載っちゃうなんて凄いッスね!
    こんど本屋によったら立ち読みしてみるッス~☆

  11. ぶきっちょ より:

    みなさま
    すみません、バタバタ&コメント多数のため、手一杯で(汗)御返事まとめてで失礼しますm(__)m
    応募者があって、よかったー!ほっとしました。んなもんいらねーよって言われたら、どうしようかと・・・

    抽選しますので、締切までお待ちくださいませー。

    haruharuさん
    初めまして!訪問&コメントありがとうございます。節約カテのブログ、おもしろいですよね!私もはまっちゃって、もう中毒ですよ(苦笑)楽しく節約、楽しく貯金、ささっと住宅ローン完済をめざしてます。これからもおよろしくです。

    ありんこさん
    うぇるかむっすーーー!!(口癖をまねてみた(爆))ありんこさんのブログ、『っす!』が好き♪って、ここで告白?!また遊びに来てくださいませー☆

  12. みかり~ より:

    あ、出遅れた(>_<)

    でも応募しますっ、させて下さいっ(←必死)

    九州でももう発売されてるんですね~!!

    本屋で立ち読みしてきます(笑)

  13. 中ジョッキ より:

    永作さん、ちょんまげー!
    (まだ昨日の酒が残ってるかも 笑)

    昨日図書館に行ったらまだ新しいのになってなくて、スーパー行ったら紐で閉じてて見れず・・・

  14. kii* より:

    始めまして♪*
    いつもブログを楽しく拝見してます(*^^*)
    新米主婦なので、とても勉強になります★*
    今回、素敵な企画をされてたので参加させてもらいました**当たるといいなぁ(*´˘`*)♡

  15. ぶきっちょ より:

    kiiさん&みかり~さん&中ジョッキさん
    了解でーす。ただいま、サイドバーのメールからの応募も含めて、14名様参加。おーーー!!!人気あるぞ、esse!すっげー!さすが王道主婦雑誌。

    今までの三陽商会の株主優待セールは4名が最高だったんで、あまりの勢いに、私がタジタジしております。

    まだまだ応募期間中ですので、受付中です。

    kiiさん
    初めまして!訪問&コメントありがとうございますm(__)m応募者多数なので、抽選になりますが、しばらくお待ちくださいませ~。もし外れてしまっても、これに懲りずぜひに遊びに来てください♪

  16. tano より:

    こんにちは。
    毎朝、ぶきっちょさんのブログチェックしてます。
    私はブログを始めたいと思ってもできないぶきっちょです・・・。
    ブログのネタ帳は今後のためにつけようかと思ってます(笑)

    ESSE応募お願いします。

    あの、ESSEに載るなんてすごいです!

    これからもブログ楽しみにしてます。

  17. PiyoKo より:

    はじめましてー(゚∀゚)
    いつも読み逃げ失礼致しました(^O^)
    こんなプレゼント企画の時にご挨拶なんて・・・恥

    オレオレリーマンさんの所でよくお見かけしておりました(´∀`)

    資産運用とかお得情報とか私も大好物です♥
    ぶきっちょさんのブログ、記事が楽しくて大好きです♪

    そんなぶきっちょさんの記事が載っているESSE!!
    是非読みたいです。応募させて下さい(゚∀゚)

    また遊びに来ます♪

  18. hr10kn より:

    あ、出遅れた。私もesse応募します!
    ぶきっちょさんの記事よみたい(←買えよって!)

  19. さあ より:

    こんにちは(*^^*)♪
    blog毎日楽しく見させてもらってます♪*

    ぶきっちょさんのところから、げんたまもハピタスも登録させてもらいました♪さあと申します(*^^*)

    二つとも、やり方全然わからなくて、blogを参考にさせてもらいながら育児の合間にやってます♪
    いま二人目、妊娠中で日々節約~節約~と思いながら色々模索しております~♪

    エッセも欲しいし、読みたくて仕方ないのですが、それを買うお金もなく、ここに応募させて頂きます(笑)!!宜しくお願いします(*^^*)

    これからもぶきっちょさんのファンとして
    blog楽しみにしています(*^^*)

  20. ぶきっちょ より:

    さあさん
    初めまして!訪問&コメントありがとうございますm(__)m
    さらにさらに、げん玉とハピタスに登録してくださったとのこと、ありがとうございますm(__)m

    二人目妊娠中なんですね~。おめでとうございます!
    産後はしばらく節約はおいといて、育児に専念してくださいませ~。自分の体を最優先ですよ~。

    ではでは、esseの抽選結果を楽しみにお待ちくださいませませ~m(__)m

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ