家出しました・その1~育児のイライラピーク!

この数日のコメントのお返事、
一人一人にお返事したいのですが・・・
すんません、キャパオーバーですm(__)m(涙)

読んでおります、読んでおりますとも!
というか、心の中では即お返事してるんです・・・
いつも通りができなくて、申し訳ないm(__)m

とりあえず、esseの応募の件は、きちんと
まとめておりますので、ご安心くださいませm(__)m
ただいま、17名様ご応募中。締め切りまでしばしお待ちを~。


実はね、ちょっち前の話なんですが・・・・
ぶきっちょ、
家出しました。

いやね、もう育児のイライラが
ピークだったんです。

育児のイライラってさ、
家出、するよね?
うん、するするー!!
(え?しないって?)

そのピークの時に、
旦那様が私の地雷を踏みまして。
しかも、そのときの態度が
ちょっとふざけてて、
『ぷっちーーーん』( ̄∩ ̄#

あんたね、
私がどんだけ今まで
我慢してきたと思ってんのよ!!
ふざけんなっ!!

と手に持っていた冷凍チキンをバンっと投げて、
財布と鍵をもって、そのまま家出。
(↑財布を持ってくあたりが、私らしい(苦笑))

車に乗って、行くあてもなく出発。
どこ行こうかなー。
なにしようかなー。

このまま実家にでも帰ろうか?
いやいや、実家でわけを聞かれたら、
きっと『甘ったれんな。帰れ。我慢せい。』で
強制しゅーりょー。

(そういう親でござんす、私の実家。
夫婦ケンカしたら、義実家に行こうって
思ってますもん、私。
きっと常識人なお義母さんが
慰めてくれること間違いなし(・ω・)b)

このままグルグル運転して帰ったらさ、
ただの一人deドライブじゃない?

それはなんだかもったいない。
せっかくの一人の時間なんだから、
なんかしたい。

でね、行った先。
どこだと思う?

  • (1)義実家に慰められにいく
  • (2)モールにお買いもの
  • (3)ハローワークに仕事探し

はーい、みんなでかんがえよー!
ってわけで、続きはまた明日♪

ヒント。
求人票

ってか、これは答えだろ、おい!!(笑)
詳しい話はまた明日。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(家出しました。) width= ランキング(家出しました。)



忍者admax

15 Responses to “家出しました・その1~育児のイライラピーク!”

  1. ななこ☆ より:

    答え気になるやーん!と思ったらヒントありがとうございます☆
    うんうん、適度に訴えるの良いと思います。
    適度にストレス発散出来たら良いですよね。
    続きもドキドキしながら待ってます☆

  2. しだすず より:

    ハローワークね(*゚∀゚*)
    真面目なんだから!!

    一回も職探しをしたことがないので、体験したいわ・・・・・
    というか、わたし、それしちゃいかんのよ(笑)

    専従資格登録者なので、高額のバイトもできないわ。法律で拘束されていました~~~(笑)

    職探し、息子も現役で見つけて欲しいのに、
    大学を卒業も出来るかしら??という不安定者(笑)

    その点、主婦は真面目で働き者。そうよね?

  3. ワタモス より:

    家出とはすごい行動力ですね
    さすが!!
    我慢しすぎはよくないです
    チョコチョコ発散させてくださいね

    私はもうちょっと我慢したほうがいいかも・・

  4. あすみん より:

    ハローワークですね_(^^;)ゞ

    たまにはぶちギレ、いいと思います!
    そうですよ!
    家事に育児にネットに...
    普段から沢山頑張っておられるんですから、ぶちギレ甲斐もあると言うものです。

    続き、楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

    明日はぶきっちょママさんの記事です!

  5. 中ジョッキ より:

    ヒントというか答えありがと♪
    私が家出したとしても、そこに行こうとは考えつかないわ(笑)

    エッセ見てきたよ、おめでとう☆
    その横顔、もう少しこっち見て!って思った人は私だけじゃないはず^^

  6. hr10kn より:

    あ、私も家出未遂あるある。

    昨年末、育児のイライラMAXだったよ。
    上の子のこと、下の子の子と、それぞれと。
    そして、それによる私の持病の悪化・・・。

    旦那に、何度も愚痴メールしたわ~。
    でも、忙しいから、返信くれるぐらいで、具体的な
    ことは何もしてくれないもんね。

    で、もう家出るとメールして、とりあえず、まぁ、子供2人おいていくわけにもいかずと、、家出はせず、子供たちとお風呂はいっていたのよ~。
    そしたら、ちょうどそのとき、心配になり電話してきたらしいけど、携帯も固定も出ないから、自分の実家に電話したり、
    旦那だけ、大急ぎで帰路について(通勤は1時間以上)、
    あたふたしてたらしいです。

    本当に家出して、えらい! 私もまた、いつか、そんなときがきたら、今度は本当に家出して、私の場合は、シティホテルでのんびりしたいわ。

  7. すーぱーとかち より:

    私も家出しますよ。寝室に避難するだけのプチ家出ですが・・(笑)。
    実家は北海道なので飛行機代が高すぎていつも断念します。ぶきっちょさんはお子さん小さいのに、ブログも、株も、アンケートモニターやポイントサイトもがんばっていて本当に尊敬してます。
    いっつもどうやって時間を作っているんだろう?
    時間のやりくりが上手なのかなあって思ってます。
    こんなにできる奥さん、もっと旦那さんは大事にしてくれたらいいのに。続きが気になります・・!!

  8. ひよこママ より:

    テレパシーでしょうか??
    月曜日ハローワークいってきたひよこママですよ!!本当に。
    そして、頑張りすぎたためか、本日38度近くの発熱です(ーー;)
    ぶきっちょさんも、お体気をつけてくださいね(笑)

  9. みかん より:

    育児のイライラは寝て忘れるみかんです☆
    明日へ続く構成ですか!
    楽しみにしてます(笑)
    あっアメブロランキング最高記録でした~永作ミクス、ありがとうございました(ノ*´∀`)ノ
    今日はすごいお方が遊びにきてくれたし、私も木に登っちゃうかもしれませんね(汗)

  10. シュンモン より:

    家出します、します、します。過去3度経験あります。
    でも息子が気になって気になって、最長50分くらいな
    だめなオレです。(連れてけって話ですね、ハイ)

    ちょっと頭冷やして帰ると、二人でいつもよりテンション高めに
    (ママいないぜ、ひゃっほーい的な)遊んでると
    私ってなんなんだろうと思います。

    ハローワーク行かれたんですね♪
    気になった会社はありましたか~?

  11. お~~プチ家出ですね。

    コメントからも、かなりストレス溜まっていそうな時ありましたよね。
    とうとう、爆発しちゃったんですね

    家出先、、、、結構冷静になれる場所ですね(笑)

  12. ゆみちん より:

    あああ・・・育児のイライラかつ旦那さんが地雷を踏む・・・
    ほぼいっしょですな(゚∀゚) 
     
    うちは夜だったので、
    「ちょっと出てくるけぇっ!!」といって出たはいいものの、
    本屋くらいしか行けず・・・。
     
    ぶきっちょさん、ハローワークいったの!?
    求人票って、おもいっきり見えてますがな!!
    いい仕事、ありました??

  13. リラッリエ より:

    えぇ~!!

    タイトル読んでまさかとは思ったけど、ほんとに家出されたんですね!!

    でも、育児ストレスは、ほんと重くのしかかってしまうから、お気持ち分かります(涙)

    私も結婚したばかりの頃、一度家出した経験あります(汗)

    続きが超気になりますよ~!!!!!

  14. おかゆかゆ より:

    まったくもって同じ行動に出たモノです。
    はい、ワタシも財布とカギ持って飛び出しました。
    しかも財布の中に1万円補充して(笑

    あら?求人票のとこ行ったんだ!?
    なんて現実的!

    続きが気になるわ~
    そのあとのご主人の態度は!?
    子どもたちはそうだった!?
    待て次号!

    って感じ~(〃゚艸゚)

  15. ぶきっちょ より:

    みなさま
    ふふふー、気になります?続き♪こうご期待。
    あー、でも、あんまりおもしろくもないか?
    結果、普通に当たり前の結論に至ったんですがね~。
    とりあえず、イライラしたら家出するってのは
    結構あることの模様で、安心いたしましたー(苦笑)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ