オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク でしっとり体験。

実はこれ、2回目なんですが、
ご縁がありまして、
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク
モニター報告です。

ベルサイユのばらのパッケージで、
おもしろいキャッチコピーの、あのパックです。
ベルサイユのばらパック1

守り続けたい
乙女の輝き

こんなセリフ、旦那様から言われたら・・・・
ついに旦那様、
おかしくなったか・・・

と逃げるわ~、私(笑)
| 壁 |д・)

と、冗談はさておき。
おもしろパッケージだけども、
中身のパックはしっかりしっとりです。
みて、このあふれんばかりの美容液。
ベルサイユのばらパック2

コレすると、翌朝の化粧ノリが違うんですよね~。
うるおいって大事だわと思います。
外遊びの後にしたので、肌の疲れがほっとする感じでした。

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(密着マスク ) ランキング(密着マスク )

忍者admax

8 Responses to “オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク でしっとり体験。”

  1. あすみん より:

    おお、ベルバラシリーズ。

    あすみんも使用したことありますヽ(゚∀゚)ノ

    メチャクチャ、美容液多くないですか??_(^^;)ゞ

    あすみんは顔から滴ってましたよ笑っ

    すごくお肌はうるおいますが、ここまでヒタヒタにせんでも笑っ

    デコルテケアにも使用しました笑っ

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      ほんと、ヒタヒタすぎて、デコルテまで保湿できましたね(苦笑)乾燥の季節はありがたーい。が、このパックしてる姿は、娘の爆笑を買っております。。。

  2. 節約部 より:

    こんにちは。
    節約部の部長です。
    先日に引き続き、訪問させていただきました。

    ぶきっちょさんのブログはモニター情報が多いので、妻が良く見ています。
    綺麗にまとめられていて、今回のマスクもオススメしようと思います。

    また訪問させていただきますね。
    応援クリックさせていただきました★

    • ぶきっちょ より:

      節約部さん
      こんにちは!今日も訪問&コメントありがとうございます!モニターは最近応募する余裕がないので、実はかなり絞ってます。でも、ほんとは大物当選したかったらドンドンモニターしたほうが確率上がる気がするんですけどね~。時間が欲しいです!!

  3. ななこ☆ より:

    気に入ったものが2回もモニター出来るなんて良いですね~☆
    シートマスクの美容液の量が半端なくて気になります!
    お肌つやつやぷるぷるになれそうです♡

    • ぶきっちょ より:

      ななこ☆さん
      当たらないだろうと思って応募したら、当たりましたー!びっくりです。美容液がヒタヒタすぎて、デコルテまでいけますよ、これ。

  4. シートパックはやるとやらないではお肌のハリが違いますよね~

    ベルばらシリーズのコスメ、、、最初はインパクトにびっくりしたけど、使ってみるとなかなか良いですよね~

    このシートもしっとりプルプルになって効果的でした。

    太陽光、、、、売電が1万円超えるのは有難いですね。
    ここ近年は9月10月でもかなり暑いから、太陽光発電にはもってこい。太陽光発電にとって温暖化は直接的に嬉しい効果を生みますね。

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      ベルばらのこのパッケージはウケますが、中身はしっかりですよね~。ただ、このパック中に娘は大爆笑、息子は逃げるという、おまけはついてきますが・・・息子はいつになったらこの姿に慣れるのだろうか・・・

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ