『大損 FX』で検索されるんですが。

グーグル様の検索結果に
納得のいかないものを感じてる、
ぶきっちょです。

ねぇ、なんで?
『大損FX』でくるのよ?

大損FX

しかも5人も来たらしい。
そんなSEO対策は一切してないんですけど。

たしかに、シストレは失敗しました。
トータルで-1万が出た時点で、
撤退してます。
シストレ大損した話

今はすべてのストラテジーを止めています。
で、入金キャンペーンでその穴を埋めました(苦笑)

だから大損じゃないもん!!
ちゃんとその穴は埋めたもん!!

(負けを認めたくないだけ)

しかし、身に覚えのあることが一つ。
私の含み損をグーグル様は見破っていて、それでか?
ひょっとして、グーグル様は
私のこの含み損を見てるのか?
豪ドル含み損

これは、豪ドルを両建てのトラリピしていて、
売りがたくさん残ってるやつです。
80円台まで落ちてくれたら、
買トラが動くので、少しはマシになるんですが。。。
(私の隠し財産で運用中です。家計には一切無関係)

マイナススワップが気になりますが、
ま、いいです、これは放置します。
あたい、Mだから(苦笑)

あ、そういえば、教育費として本家本元のマネスクさんで
運用してるトラリピ、どうなってるんだろ?
久々にログインしてみた。
20131017時点トラリピ
(予約投稿のため2013年10月17日時点の為替レートです。)

お、含み損だったのに、いつのまにかプラ転してるっ!!
当初50万で始めて、豪ドルの急落があったので、
追加で50万入れて、今100万で運用してます。

+5万です。

まだ運用はじめて10か月で
5%ですよ、5%!!
もう銀行の低金利と比較すると、びっくりの年利になります。

トラリピやってみたいなーという人は、
こっちの記事も見てください。
含み損に耐えるというMな資産運用スタイルです。
いいことばっかじゃないという現実をどうぞ。
トラリピで増やすはずの教育費がすごい含み損に

いきなり本番は怖いと思うので、私はデモをおすすめします。
↓デモはここから無料でできますよーん。



↓公式サイトだともっとわかりやすい動画とかが見れます

というわけで、グーグル様。
私、そんなに大損してませんから!!
含み損はたくさんあるけど・・・

次は、『FX ボロ儲け』で
検索されるよう、頑張ります!

追伸:
『貧乳 キャミソール』はわかってるんですが、
『貧乳100選』ってなんですか?
貧乳友の会会長(勝手に就任)として、
100もあるのかと驚きを隠せません。
貧乳100選って

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(『大損 FX』で検索) ランキング(『大損 FX』で検索)

忍者admax

11 Responses to “『大損 FX』で検索されるんですが。”

  1. なな より:

    おはようございます^^

    ごめん、ウケタww

    賢威ってすごいキーワード拾ってくるでしょ?ww
    私のところも「究極の貧乏」とかで入ってきたりしますよww

    いや、確かに、お金持ちとは書いてない。うん。
    でも「究極に貧乏」と書いた覚えはないんだが(アセアセ)

    これからも「は??」なキーワードで入ってくると思うけど
    そのキーワードで入ってきて、ながーく見てくれる人も
    中にはいるので、
    とりあえず、入り口は多くあけときましょうかww

    前、携帯関連のキーワードで入ってきてくれて、
    住宅ローンの話がすごい役立ってすっごい嬉しかった!!
    ってコメントをいただいたこともあったので^^

  2. 中ジョッキ より:

    ぶきっちょさんのキーワード検索も面白いのたくさんありそうだね♪

    貧乳100選って(笑)
    私はおパンツ100選ってか^^;

  3. みかん より:

    貧乳100選!
    何ソレー(笑)ウケる~
    私もその1/100ですかね(*^∇゜)v
    アクセス解析、今まで気にしてなかったけど今度やってみようっと☆

  4. あすみん より:

    面白い検索ワード、沢山ありますよね(*^O^*)

    アクセス解析が壊れたままなので、修繕せねば。

    大損してないのは知ってますよ。

    ぶきっちょママさん、堅実タイプですから(*^▽^)/★*☆♪

  5. いくまろ’ワイフ より:

    あーもうだめだ。
    アタイ、FXから足を洗いました。

    本日、株で24万儲けて、
    FXで損きりで27万失いました。

    FXやってなきゃよかったよー!!

    退場退場。

    もう信用取引はしない。

    現物でがんばっていきまっす!!

  6. ひよこママ より:

    トラリピ勧めている方多いですね。
    ああ、勉強しようと思ってFX放置プレイ中。
    ぶきっちょさんのブログの検索ワード。
    今度から放置プレイ(あら、2回目?)のワードも乗るかも?!

  7. みるくなっつん より:

    FXコツコツ頑張ってますね^^ 
    私もスワップポイントよくマイナスになってますが気にしませーーーん^^;
    まだ1000通貨単位でやっている小心者です(笑)

    そいや、ESSEみました☆山本さよさん!!
    やっとこさ見られた~^^
    しっかり読んで参考にしまーす!
    なんか、髪型が私と同じで嬉しかった(笑)

  8. はな花ゆう より:

    えっ~~なにそれ
    そんな検索がでるだぁ
    でもさぁ~意外にマイナス検索ってあるよね
    それが気になって訪問
    人気がある証拠だよ
    私なんか検索はあまりかからないから・・・
    ほぼ喘息とかモニターだね(^_^;)

  9. ティーライフ より:

    何で、大損でヒットしたんだろう??
    謎ですね。。。。

    5万円は嬉しいプラス!!

    順調ですね~~♪

  10. リラッリエ より:

    あははっ!

    『貧乳 100選』ってすごい(ほんと、なんでしょ それ…)

    『FX ボロ儲け』で検索されるの良いですね!!

    ぜひぜひ、そうなってほしい♪♪

  11. おかゆかゆ より:

    個人的に『貧乳100選』が気になって仕方ないわ!
    100選の中に、ぶきっちょさんが
    選ばれてるってことかしら!?
    さすが会長!!

    こうなりゃ、貧乳ネタを100個考えちゃしか
    ないね。♪(●´∇`人´∇`●)
    期待してます!!(笑

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ