う〇ちの夢~ぶきっちょ家秘伝の夢占い

寝てる時にみる夢。
覚えてないものも多いんですが、
私、『これは夢だな』と思いながら見るタイプです。

で、ぶきっちょ家に伝わる夢占いの話。

汚い話をしますので、
お食事中の方は、どうぞご遠慮ください。

夢占いの話~う○ちの夢を見ると金運UPの兆し

う〇ちの夢を見ると、
お金が入ってくる

unko_a01
という話。

うちの実家では固く信じられてるんですが、
こんなの我が家だけ?

結婚するとか、
家を建てるとか
商売で大きなことをするとか、
そういう一大イベントの前に
う〇ちの夢を見ると、
『お金が入ってくる良い知らせ』と
いう話です。

その出てきたう〇ちの量が多ければ多いほど
『でかい金額になる』らしい。

ちなみに、今までの中で最大の量は
う〇ちの大海原の中で、
掃除しようと躍起になってるけど
膝までう〇ちに浸かってしまい
かきだしてもかきだしても、
う〇ちの山に途方に暮れるという夢でした。

この夢、実家の商売で大きなこと
(億単位の借入金が必要なレベル)の前にみたんです。

で、この話を実家のおばあちゃんに話したところ、
『それは、いい!!借入金もすぐ返せるよ!!』
と言っててうれしがってたんです。

ほんとか~?と疑ってましたが、
ほんとに数年で返せました。

う○ちの夢、見たよ!!金運、きてる???

でね、なんでこんな話をしてるかというと、
見たんです、私!!!
う〇ちの夢、見たんです!!

さすがに膝まで浸かる大海原ではなかったけど、
ちょっとした量でした。

ちょうど住宅ローンの借り換えの前だったんで、
『これは、もしや、ローンがすぐに返し終わる?』
と期待したんですが・・・

ねぇ、で、いつ入ってくるの?
ちっとも入ってこないんだが?

FXのほうも10月は全然ダメだったしさー、
夢占い、外れちゃったかしら・・・

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ランキング(う〇ちの夢) ランキング(う〇ちの夢)

忍者admax

14 Responses to “う〇ちの夢~ぶきっちょ家秘伝の夢占い”

  1. ワタモス より:

    初耳です
    大海原の・・・はすごいですね
    ご実家でかなったなら 私も見たいですね
    トイレに行く程度しか見たことないですね
    大海原を見てがっつり稼ぎたいですね

    • ぶきっちょ より:

      ワタモスさん
      初耳ですか。じゃー、やっぱりめじゃーな話じゃないってことですね~。
      その後その夢の効果がまだでないんですが(涙)

  2. みかん より:

    う○ちの夢初めて聞きました!
    これから年末ジャンボでも当たるかも知れませんよ?
    私は最近は旦那が会社を辞める夢見たな~(リアル)
    あと、今年の初夢…御曹司と恋に落ちかける夢でしたがいいところで三男の「おい」って寝言で起こされました(笑)
    けっこう夢見るんだけどすぐ忘れちゃうんですよね…

    • ぶきっちょ より:

      みかんさん
      年末ジャンボ、買っとくか~(笑)
      御曹司の駆け落ちの夢、素敵すぎです。しかも三男の『おい』って、面白すぎ。さすがっすー!!

  3. あすみん より:

    へええ。

    初めて聞きました。

    大海原笑っ
    想像しちゃったよ(((^_^;)
    今、お昼休憩なんだけど笑っ

    もうすぐかな??
    年末ジャンボに当たるとか??

    • ぶきっちょ より:

      あすみんさん
      今年は宝くじ買えってことですかね~??いつも買わないのですが、今年は買っとこうかしら~。当たった日には・・・ローン完済最優先で、あとは旅行行きたいなー。(妄想中)

  4. 中ジョッキ より:

    そんな言い伝え?があるんだ(笑)

    トイレの夢はよく見るよ。
    トイレに行きたくて探し回ってやっと見つけても汚かったり丸見えだったり・・・
    その時う○ちもあると思うけど・・・

    これから入ってくるかもよ♪
    その時はまた報告待ってまーす。

    • ぶきっちょ より:

      中ジョッキさん
      実家だけで信じられてるんですけどね~。ほんとかどうか・・・
      宝くじでも買ってみようかしらー。

  5. ひよこママ より:

    う〇ちがさらーっと出てくるあたり、
    育児で無くなる恥じらい、でしょうか?

    そしてハロワの件は
    また記事にしていきます( ´(ェ)`)
    問題がヤマとなっておりまする・・・

    わたしもうんの夢見たいっすーーー!

    • ぶきっちょ より:

      ひよこママさん
      ええ、もうそんなお話で恥じらいすら感じなくなりましたよー(笑)
      ハロワの問題山積み記事、すんごい気になります!!ぜひに~。

  6. え~~~凄いじゃないですか~~
    きっと金ウン(運)アリですね
    宝くじでも勝ってみては、、、

    それにしても、誤って犬のう〇ちを踏んだりすると、ウン(運)がついてラッキー!!とか言いますが、夢占いは初めて知りました。

    今まで、う〇ちの夢って見たことないな~
    てか、、、、いい夢だと思ってないから忘れてるのかな。。。

    う〇ちの夢見てみたいなあ~(笑)

    • ぶきっちょ より:

      ティーライフさん
      いぬの糞・・・私は猫の糞にやられてる(狭い庭なのに、落としていく野良猫(涙))んですが・・・これがリアルにお金だったらな・・・まだ効果は出ておりません。

  7. リラッリエ より:

    私が知ってる話ですが、う○ちの夢を見た時に大事なのは、その過程や、どう感じたかが大事らしいです。

    例えば、『掻き出して、掻き出して、キレイになって気持ちが良かった』とかだったら良いことらしいですが、『う○ちを踏んで気持ちが悪かった』という気持ちの夢だったら、良いことではないそうな…。

    • ぶきっちょ より:

      リラッリエさん
      そうなんですね、気持ちが大事なんだー。夢の中では、掃除するボランティアって想定で、『こりゃ大変だー』と思いつつ、面白がってたな~。最近見た夢の中でも面白がってたような~。でも、まだ効果が出てないのですが!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

副収入金額

<2015年9月ネット>
+46,378円

過去の副収入推移一覧
(1)アンケート収入
(2)ポイント収入
(3)ライター内職収入

<2014年12月トレード>
+2,700円

過去の過去の副収入推移一覧
(1)日本株
(2)FX損益

<2015年8月太陽光発電>+6,864円
明細はこちら
太陽光発電明細

掲載されました

201311esse (2)
2013年11月号のesseに
掲載されました
詳しくは⇒2013年11月号esseに載りました

家計ノート
2014年10月発売
プレジデント社
家計ノートに
掲載されました
詳しくは⇒『家計ノート』BYプレジデント社に載りました

ふるさと納税人気記事

1位
ふるさと納税de節約まとめ
2位
私のおすすめセレクト
3位
確定申告(住民税)

おすすめ記事

≪オモローネタ≫
お金持ちになれない理由
悪です
雑誌の表紙、飾りました


≪幼稚園ネタ≫
先生へ言えないこと
幼稚園選びの失敗点

副収入の稼ぎ頭

1:げん玉
 ⇒おすすめの使い方
2:ハピタス
 ⇒おすすめの使い方
3:マクロミル
 ⇒コツはこちら

このページの先頭へ